2011年09月15日

大阪滞在 NOW

image/2011-09-15T19:38:34-1.jpg

image/2011-09-15T19:38:34-2.jpg

仕事で、大阪に滞在中わーい(嬉しい顔)
明日の夜に、広島に帰ります。
ヒバゴンまで、3日。
天気が気になります。
posted by しげ蔵 at 19:43| Comment(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

東京の気になるスポット

ひらめき帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

東京出張から帰ってきました。

ほんととんぼ返りというのはこのことを言うのでしょうか
ふらふら

昨日の夕方に、東京に到着・・・・・・

思わず、地下鉄の降りる駅を間違えて、ホテルまで歩いていると、台風の影響で途中で大雨に

遭遇し、さらに、空車のタクシーがおらず、ずぶぬれに・・・・ふらふら

なんですけど、途中で雑誌で気になっていたお店を見つけたので、ホテルに到着し、着替えを

した後、ネタ作りに行って見ることにしましたわーい(嬉しい顔)

その気になっていたお店とはわーい(嬉しい顔)

2011-08-30 22.53.43.jpg

フーターズです。

昔のバドワイザーのお店みたいな感じですね。

さすが、東京だけあって、仕事終わりのビジネスマンで大変混んでましたわーい(嬉しい顔)

写真がOKなんで、とりあえず写真を撮って見ました。

2011-08-30 22.34.17.jpg

ん〜。いかがでしょうexclamation&question

鳥取には、先ず出来ないお店ですねもうやだ〜(悲しい顔)


さてと、HIBAGONも近くなり、出店の依頼なんかもあったりしたので、ホームページの

更新をしちゃいました。

5trCS.jpg

新メンバーも加わりましたので、そちらも更新してます。

それと、ヒバゴンミーティングの会場や、庄原市の観光協会との調整で、注意事項が増えて

ますので、参加される方は、今一度、内容の確認をよろしくお願いします。
わーい(嬉しい顔)


それではまた〜手(パー)

よろしければ、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 21:42| Comment(1) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超高層ホテル ナウ!

image/2011-08-31T16:18:31-1.jpg

青山滞在中。

青山だけで、鳥取の人口ほど人がいそうです。

ケータイから投稿
posted by しげ蔵 at 16:23| Comment(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

又、米子です。

image/2011-05-19T00:14:28-1.jpg

またまた出張です。

最近、ホテル泊まりばっかりです。

ケータイより投稿。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
タグ:米子
posted by しげ蔵 at 00:22| Comment(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

