2012年10月31日

時計と革

ひらめき完成ですわーい(嬉しい顔)

先日から製作していたバングルウォッチが完成しました。

時計と革のバランス。

そんなところをこだわりながら製作した一品。

生成りのヌメを使用し、使い込むほどに味が出るそんな革独特のエイジングを楽しみながら

自分色に染めてもらいたいですね。わーい(嬉しい顔)

IMG_6890.jpg

IMG_6894.jpg

IMG_6888.jpg

IMG_6902.jpg

IMG_6892.jpg

ランキングに参加しています。がんばれの意味を込めて、是非、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif



posted by しげ蔵 at 23:28| Comment(1) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
使い込んでええ色にしてみせますよ!

ありがとうございました(^^♪
Posted by 哲吉 at 2012年10月31日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

