2012年10月20日

いまさらバンカラアニバーサリー&名刺いれ

ひらめきご無沙汰がく〜(落胆した顔)

いや〜。とんでもなく仕事が忙しい今日この頃。

最近の優先順位が低いのが、ブログの更新・・・・ってな感じになってしまいました。

寒くなる前にということで、あちらこちらではツーリングのグループを見かけますが、全然、走れてません。

カバーかぶったままふらふら

やっと、明日、久しぶりに走りにいけそうですダッシュ(走り出すさま)

さて、いまさらではありますが、とりあえず、バンカラアニバーサリーにいったのでとりあえず簡単な

レポートを。

開催は、先週の話ではありますが、

いきなり、車で行って寒いのでリビングテントを設営。

SANY0155.jpg

秋ともなると日が沈むのも早く、

SANY0156.jpg

さっさと宴会開始。

久しぶりの少人数。

キャンプを始めた7〜8年前のを思い出します。

そういえば、4〜5人でキャンプにいってたな〜なんてダッシュ(走り出すさま)

そんときは、少ないので料理もそれなりに。

今回は、寒いのでナベです。

SANY0160.jpg

モツ鍋に定番のおでん。

SANY0159.jpg

ん〜。最高でした。

そして、はじめまして。

岡山からこられたパンチさん。

SANY0164.jpg

そちらにお邪魔した節はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ということで、今度、BURNに入隊したエダマンさんの差し入れ。

SANY0166.jpg

SANY0165.jpg

店で先ず出ることがない舌下という部位だそうです。

タンとズリの中間みたいな感じでおいしゅうございました。わーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

といううことで、夜もそれなりに深まり車で就寝。

SANY0167.jpg

あっという間に朝で、用事があるため即帰宅。

SANY0169.jpg

集合写真といえない一枚だめ撮影して、今年のバンカラは幕を閉じました。わーい(嬉しい顔)

久しぶりに、人の少ないキャンプを楽しむことができました手(パー)

そしてそして、おまけで、ビジネスシーンで使うということで、名刺入れ作成です。

IMG_6848.jpg

IMG_6857.jpg

IMG_6847.jpg

シンプルですが、経年変化しっかり楽しめるナチュラルな革をチョイスしてみました。

しっかり、育ててもらえばと思います。

それでは、明日は、久々の長距離ツーに行ってきます0

ランキングに参加しています。がんばれの意味を込めて、是非、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif





posted by しげ蔵 at 22:05| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

