2012年10月05日

ツートンカラーのヒップバック完成

ひらめき明日からVIBSEですねわーい(嬉しい顔)

ここ数年、VIBSEに行ってましたが、今年から広島に帰ってきて・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事の関係で、休みが取れません。

強行で行こうと思いましたが、どうやっても月曜日に帰って来れそうにない。

さらに、高速道路が1000円ではないので、結構な出費。

ということで、ヘタレ組みとなってしまいました。

とりあえず、毎年買っているTシャツだけ、行く人にお願いしちゃいましたが。

とりあえず、浮いた費用で、カスタムしちゃおうかなわーい(嬉しい顔)

広島から行かれるから、道中お気をつけて手(チョキ)


ということで、完成したヒップバックです。

1.jpg

6.jpg

3.jpg

こんな感じで完成しました。

コバもしっかり磨き、必殺技で少々では傷がつかない強靭なコバに仕上げてみました。

IMG_6785.jpg

さて、次に作業に取り掛かります。

ちょっと立て込んできました・・・・がんばりますよ〜わーい(嬉しい顔)


といいながら、明日から、ちょっと墓参りに帰省してきま〜す。ダッシュ(走り出すさま)

ランキングに参加しています。がんばれの意味を込めて、是非、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:04| Comment(0) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。