2012年10月01日

ヒップバックもう少しで完成です。

ひらめき忙しいふらふら

今日から10月。会社で言うと下期のスタート。

あれやこれや、雑用やら調整やら忙しい日々が続いております。

それにしても、あちらこちらでカスタム熱が沸騰しているみたいですが、貧乏暇なしで金欠状態・・・・・・

呑み会などなどが立て続けにあり、すっかり、へそくりのそこをついちゃいました。

って、また、今週の会社の飲みが。

7月から数えると・・・・・・・・・・・・・・・・やりたいカスタムが出来てましたあせあせ(飛び散る汗)

ぐらい、自腹で金が吹っ飛びましたダッシュ(走り出すさま)

今度は、来月から、お付き合いゴルフ地獄。

プライベートなのですべて自腹・・・・・・・

ますます、カスタムが遠くへ行っちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)

ということで、少し、まじめに革細工に没頭しようかと。

てな訳で、ヒップバックもう少しで完成です。

IMG_6783.jpg

IMG_6784.jpg

ツートンカラーの要望のため、染色して製作しました。

後は、折癖など形成して、コバの最終仕上げをして完成です。わーい(嬉しい顔)

我ながら、きれいな縫い目のピッチで自画自賛ですわーい(嬉しい顔)

それではまた〜手(パー)

ランキングに参加しています。がんばれの意味を込めて、是非、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif




posted by しげ蔵 at 22:46| Comment(0) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

