2012年10月01日

DAYキャンプで家族サービス

ひらめき家族サービスわーい(嬉しい顔)

8月末以来、ミーティングの準備などでどたばたして家族サービスを、あまりしていなかったので、土曜日は

家族でDAYキャンプに行ってきました。わーい(嬉しい顔)

ほんとは、湖畔の道の駅にいきたかったんですが、人気スポットなので場所が取れなかったので、ネットで

探して、御調グリーンランドに行くことに。

子供公園や自転車公園、SLなんかも走っているので楽しめるかななんて、思って予約。

が、台風襲来・・・・・


どうしようかななんて、思っていましたが、雨が降るのが15時以降と予報になっていたので、こうもり空の

なか、出発。

行ってみると、かなりワイルドなキャンプ場。

1.jpg

2.jpg

昔、さながらの山間部のキャンプ場です。

ちょっと、夜はどうかな〜なんて感じのキャンプ場でしたが、台風も接近しているので、すぐ片づけができ

る装備でDAYキャンプスタート。

3.jpg

まるで、サバイバルしてるようなキャンプです。

4.jpg

5.jpg

料理は、いつものお決まりのものを作って、しいて言えば写真撮り忘れましたが、山賊焼きを作って

終了。

その後は、

7.jpg

6.jpg

SL乗ったり

8.jpg

自転車公園で面白自転車乗ったり

9.jpg

子供公園にて遊具で遊んで

それなりに楽しい一日を過ごすことができました。

ちなみに、バイクでのキャンプは、ちょっとNGですね。ここはたらーっ(汗)


その後は、夕方からHIBAGONミーティングの打ち上げで開催されました。

マダオ君を迎えに行って、大遅刻。

思ったより、祇園方面は道が込んでました・・・・・・

ということで、遅れたので反省会は無く、呑み会になってました。

・・・・・が、なんか、数ヶ月前の件依頼、モチベーションが堕ちていまいち。

さらに、HIBAOGNの件であれやこれや、苦労して集めたベンダーを批判されたり、評論家が多いし、

確かに、反省点はありますが、ちょっと違うんでないかな〜?なんて考えることが多くなって。


去年、ミーティングと言いながら、プラキャン状態で何も無く、かなりブーイングなども聞き、今年は所属

しているメンバーが、外でも、恥ずかしくないように、いろいろ手配なんかもしたのに、私の中では残念な

結果なんですよね。もうやだ〜(悲しい顔)


最近は、とんと、熱が冷めてきたな〜なんて感じる今日この頃でした・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


ま、2次会という反省会で、その場にいたメンバーは意識の共有が図れたんではないかな〜と、ちょっと、

思いますが。わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています。がんばれの意味を込めて、是非、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
ラベル:キャンプ
posted by しげ蔵 at 00:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ、ヒバゴンはシゲ臓さんの力無しでは無理な事ですよ
批判?される人もいると思いますが、気にせすにやりましょうよ
すいませんm(__)m
Posted by ツッチー at 2012年10月01日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。