2012年09月28日

やっぱりこだわりは大切ですよね〜

ひらめき最終工程わーい(嬉しい顔)

今日は、一日中、講師をして立ち仕事をしていたので、かなり疲労困憊状態です。

4月からデスクワークに変わって座りっぱなしの事が多いので、足腰が・・・・・・

って言っていると、また、誰かさんにひ弱だっていわれそうですが・・・・たらーっ(汗)

さて、話は変わって、ヒップバックを製作中なんですが、あと少しの行程で、いまいちステッチが納得い

かない部分が・・・・・・

多分、言われないとわからないと思うレベルですが、結局、悩んだ末に作り直しをすることにしました。


ヤッパリ、作っている本人が納得してないと、使ってもらえる人に大切にしてもらえる訳がありませんよね。

IMG_6689.jpg
ということで、奥にも同じものが。

IMG_6694.jpg

ステッチのピッチとさらにステッチの長さと方向。

こんなすさまじく言われないとわからないところに、超〜。こだわってますわーい(嬉しい顔)

てな訳で、多分、週末完成予定で〜す。

がんばってチクチクしていきます。


さらに、話は変わって、大量のHIBAGONミーティングの写真をサーバーにアップしてホームページに

リンクを貼ったんですが、見れないと言ったクレームが。

・・・・一般公開してるんですよね。

ということで、リンクを貼りました。

1.jpg


コチラのバナーをクリックしてみてください。


それではまた〜手(パー)


ランキングに参加しています。がんばれの意味を込めて、是非、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 00:26| Comment(0) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。