2012年09月24日

HB nightツーリングレポート

ひらめきお礼参りわーい(嬉しい顔)

週末は、山口の羅漢高原で開催される「HB nigiht」へHIBAGONミーティングに来ていただいた、

ロックスカフェさんが出店するということ、いろいろポスターを貼らしていただいた店舗様が出店している

ということで、出かけてきました。

HIBAGONミーティングの帰りに雨に当たって、洗車できていないmyハーレーを朝6時から磨いていたら

ふと、時計を見ると9時半・・・・・・・

佐方に10時集合は、絶対間に合わない。

ということで、ボスにメールをしようとスマホを手に取ると・・・・・・着信あり・・・・・・・・・・

遅れますメールを送り、高速に飛び乗り集合場所のを目指しますダッシュ(走り出すさま)

1.jpg

もう、全員集合していますって、当たり前。

20分の遅刻。

ボスに寝坊したろうって散々言われましたが、寝坊はしてませんふらふら

あまりの汚さに、すぐにきれいにならなかっただけです・・・・・てんで、早速、羅漢を目指します。

2.jpg

4.jpg

途中、羅漢の道の駅で時間調整

5.jpg

ほんの1時間半で到着です。

7.jpg

6.jpg

とりあえず、日帰りの入場料・・・・2500円・・・・・これが高いとみるか安いと見るかは判断次第

ですが、個人的にはもうやだ〜(悲しい顔)

ということで、ロックスカフェさんのブースに挨拶に行き、お昼ご飯

8.jpg

ソーセージカレーの大盛り。

あとは、お店を見て回ろうと思いましたが・・・・・ちょっと早すぎたのか、心ときめくものも無く

ダートラックをしているということでちょっと見に行くことに。

10.jpg

しばし見ていると、心ときめいた人が一人。

9.jpg

早速、体験走行をしておられました。

11.jpg

そしてそして、触発されたのか、もう一人参戦

14.jpg

ふと、小さいときに、日曜洋画劇場で定期的にやっていた「マッドマックス」の風景を思い出しちゃい

ました。

そして、わがHIBAGONで新しく銘銘された元GONさん

15.jpg

なんとか足のとどくバイクと、特注サイズのヘルメット武装。

顔が小さいヘルメットでうっ血しながら、戦場へ旅立って行きました。

私は見るだけでしたが、プロの走りを見ていると昔やっていたドリフトを思い出しました。




帰りは、すさまじい4桁酷道を走り、戸河内に抜けて帰路につきながら

久しぶりに、行きなれていない道を走りリフレッシュすることができましたわーい(嬉しい顔)

それにしても、秋を感じさせる風。ちょっと肌寒くなってきましたね。

一緒にいった皆さんお疲れ様でした。手(パー)

ランキングに参加しています。がんばれの意味を込めて、是非、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif



posted by しげ蔵 at 23:04| Comment(1) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり走るのって楽しいね!
なんか面白かったよ。

それにしても
元さんのあの赤黒いメット姿は最高にヒットしました。
Posted by ちか at 2012年09月25日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。