2012年09月10日

柔らかディアスキンのショルダーバック

ひらめき催促されてわーい(嬉しい顔)

昨日は、一日中、週末開催のHIBAGONミーティングの準備やら、注文いただいているものやらの製作で

大慌てでした。

3連休はイベントの運営でつぶれますからね。わーい(嬉しい顔)

そんな中ではありますが、こんな私に文句も言わずに子育てやら家事に専念している嫁さんに、ゴマをすっと

かないとということで、財布と、スマホとハンカチぐらいを入れて、簡単に持ち歩けるバックがほしいと

以前から言われていたので、他の製作の合間に、チョイッとショルダーバックを製作してみました。


今ままで紹介しているバイカー系のハードなものから、打って変わってソフト系なものに大変身わーい(嬉しい顔)


そのショルダーバックがこれ。

1.jpg

2.jpg

2-2.jpg

出来上がったので、嫁さんたたき起こして、ちょっとモデルをしてもらいました。

3.jpg

型紙なしのすべて頭の中でイメージして作った割には、かなりいいできばえです。


早速、今日使ったみたいですが、非常に使い勝手いいみたいで、お気に入りの一品に追加されたみたいです。


これで、当分、バイクで遊べそうですねわーい(嬉しい顔)


ちなみに、こんな女性用のバックも作ってるんで、気になる方は、気軽にお問い合わせくださいね〜わーい(嬉しい顔)


今週末から、HIBAOGNミーティングです。

天気がいいといいですね。晴れ


それではまた〜手(パー)


ランキングに参加しています。がんばれの意味を込めて、是非、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:16| Comment(2) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期の週末は休めないので行けそうもないですけど、いつかは目指したいです。

あ、因みにハーレー限定や無かったですよね?(笑
Posted by 弾正改め鴨 at 2012年09月11日 21:09
鴨さん

いつか、必ずきてくださいね。
懐かしい顔も、いると思うので。
Posted by しげ蔵 at 2012年09月13日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

