2012年08月19日

デスペラードミーティングレポ&ウナツーレポ

ひらめきいい天気でしたわーい(嬉しい顔)


ボスコレは濃厚ですぜ〜












ほんと濃厚すぎてほっぺが堕ちそうだぜい




と、ご老人も黙り、小さな子供がひきつけを起こしそうな場面の遭遇しました。


その決定的な場面がこれだ〜


ワン












ツー












スリー














0.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今週末は、土師ダムで開催されたアウトローファミリーMC主催のデスペラードMTG4thにメンバー

の有志で参加してきました。ダッシュ(走り出すさま)


とは言っても、近いので、ゆっくりスタートの1時半集合で県北を目指します。

相変わらず、まともな顔の写真を撮れたことがないこの方。

1.jpg

お店での買出しでも・・・・・

2.jpg


やっぱり。


ということで、暑いので行程はこのぐらいで、いきなり到着。

3.jpg

4.jpg

受付で参加費の支払いを行い、挨拶を交わし、ブースの設営。

またまた、暑かったので、はい。完成

5.jpg

それにしても、ほんと暑かった。

熱中症になりそうなので、とりあえず、カンペ〜い。

6.jpg

私も駆けつけ2杯・・・・ノンアルコールビールでたらーっ(汗)

気分だけ楽しみます。わーい(嬉しい顔)

そして、料理人、ラビアンローズ・・・・いやいや、ディープローズMCのいっちゃんに・・・

(そういえば、天然さんが、ディープローズはブラックローズとどういう関係かと疑問を呈していましたが、

きっと、関係がないと思います。なかなかの暑い発想です。)と話はそれましたが、腕を振るって

もらって惣菜の焼きそばを暖めてもらいます。

これば激ウマexclamation&question

暖める人が違うとやっぱり味も違うということで、駆けつけ一杯で即ご臨終

8.jpg

夜の食材調達に向けて、睡眠学習中のダイバーさん・・・・・・

そんな側では、夜のお楽しみの焚き火の準備です。

9.jpg

夏なのにexclamation&question

って思いでしょうが、夜は・・・・・・・・













やっぱり暑かったふらふら



とうことで、燃えあがる焚き火

12.jpg

癒されるんですが・・・・・やっぱり暑かったですね。あせあせ(飛び散る汗)

ということで、夕ご飯は「雑炊」「モツなべ」「味噌煮込みうどん」という、冬の代名詞のような

料理のオンパレードふらふら

暑い中でさらに、汗が吹き出るこの感覚あせあせ(飛び散る汗)


なんともいえない、汗のにおい。

これはまるで。


0.jpg

暑いのに・・・サブちゃんを思わせる暑さ。

さらに、暑さとよいが回って、またまた、珍痔激珍を振り回し。

14.jpg

わいせつブツ祖陳列罪でタイホと

夜は更けていきましたとさ。

ということで、料理人が腕を振るって作ったキャンプ飯。

大変、おいしゅういただきました。わーい(嬉しい顔)

キャンプに夏ナベもいいモンですね〜。

そんなこんなで、夜もふけってきた丑三つ時。

BURNのボスが到着・・・・・するなり、こんなものを持ち出し丸焼きに。

15.jpg


16.jpg

マグロのカマ。

見るのは面白かったんですが、焼いている方は大変な状況でした。

焼きあがるのを待たずして、就寝眠い(睡眠)

後日、マダオ君から、大変美味しそうな肉を盛ってくれて、薄暗い中食べたら、全部、

うろこだったという話を聞いて、流石、人気者キャラだなと関心をした朝。

17.jpg

朝飯の準備。

で、朝ごはんを食べて撤収作業。

とりあえず、集合写真で

18.jpg

おまけで、姉妹もハイチーズ。

19.jpg

いや〜楽しいミーティングでした。

企画運営された、アウトローファミリーの皆さん。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

てな感じで、翌日は、江津へウナツーの旅です。

いりぐちちで、ツアラー軍団のバウンズの皆さんが集合しています。

やはり、ツアラー軍団は迫力が違いますね。

皆さん、かなりカスタムされてるしってんで、ご挨拶そこそこに、江津目指してしゅっぱ〜つ。

21.jpg

またまた、行程はすっ飛ばして、ウナギツー。

なんとも、風情あるウナギのお店。

感動ですわーい(嬉しい顔)


そのお店がこちら。


それでは

ワン












ツー












スリー












22.jpg

風情あるたたずまい。

これは、なんともたまらない食欲をそそる建物。

早速中に入り席に。

23.jpg

ちなみの、あまりのこわもてに、隣の席のおばあさん。

チャーハンを喉に詰まらせておりました・・・・・・・・ウソ


そんでもって、出てきたウナ丼トメニューに書いてあるのにうな重です。

24.jpg

これが、900円なのに、激ウマでした。

そんなこんなで、腹も満たされボスに最短ルートで帰ろうと提案し、広島を目指します。

25.jpg

すると、何のことは無い、事故です。

26.jpg

お店の出掛けに、レスキューの消防車と救急車が一緒にサイレン鳴らして走ってたので、ヤッパリって感じで

す。


よく見えませんでしたが、アップで撮って見ると。

27.jpg

大型トラックが、信号で前のトラックに追突してる感じですね。ふらふら

カーブで見えなかったんでしょうね。キット。

ということで、全然、上下線動く気配がないので、Uターンして別ルートを。

ここから、中国山地を越えると、特有のゲリア豪雨が降ってそうな感じで、虹が低く東の空に出ています。

きっと、その雨はコレだったんでしょうね。

4969631_1744586125_42large.jpg

エダマンさんの写真を拝借しました。

ちょうど、同じ時間あたり走ってましたから。


そして、少し、ポツポツと振り出し、雲の際を掠めながら、とりあえず土師ダムまで。

ここで、雨雲レーダーを見ながらルート選定。

28.jpg

怪しい雲行きを突っ切り、何とかぬれずに帰還することができました。

そんでもって、今回のMTG。

じゃんけん大会があって、なんと、商品ゲット。

29.jpg

大切に・・・・・・・・・しまわせてもらいますたらーっ(汗)


だって、私、レザークラフトしてるんだも〜ん。

おしまい手(パー)


ちなみに、今日、お邪魔したお店はコチラ。



ちなみに、風呂にも入れます。わーい(嬉しい顔)

行って見たいと思ったら是非、クリックお願いします。

ランキングに参加しています。がんばれの意味を込めて、是非、クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif





posted by しげ蔵 at 23:15| Comment(10) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)

とゆうかUPはやっ!!
その後肩の調子はどうでしょうか?

Posted by ちん at 2012年08月20日 07:52
お疲れ様でした。

涼しい筈が暑いキャンプでしたね。

次はHIBAGON本番!!!
Posted by 赤兎馬 at 2012年08月20日 11:42
鰻丼ツーお疲れさんでした m(__)m

暑いは肩、首痛いはで大変でしたなぁ〜 (;´д`)

ヒバゴンは万全の体調で (`◇´)ゞ
Posted by 安佐北のバンビ at 2012年08月20日 12:15
ツーお疲れさまでした。

来月はいよいよヒバゴンですね。
来場された方に良かったと思って貰えるMTGになるよう頑張りましょう。

ピップエレキバン試した?
Posted by Rollin’ at 2012年08月20日 20:23
お疲れでした、


わしが行った時、起きとった?


話してないし!

大将も寝るし、淋しかったよ( ̄^ ̄)


Posted by 七 at 2012年08月20日 20:37
珍さん

肩の調子は帰って、薬塗ったら少し良くなりましたよ〜。
それよか、呑みすぎには注意です。
Posted by sige at 2012年08月20日 23:09
赤兎馬殿

涼しいはずが、結構暑くってばてました。
来月、いよいよ本番ですね。
楽しみです。
Posted by しげ蔵 at 2012年08月20日 23:11
バンビさん

ほんと、暑いは、肩は痛いはで散々でしたが、
鰻がうまかったので、よしとします(笑)
Posted by しげ蔵 at 2012年08月20日 23:12
Rollinさん

来月いよいよですね。
スタッフも楽しめるようにがんばりましょう。

あ、ピップエレキバン買いに行く暇が・・・・
Posted by しげ蔵 at 2012年08月20日 23:14
七さん

起きてましたよ。
来られたときは、とりあえず。
カマの写真を撮って、あまりの肩の激痛にダウン
してまいました。

うちのボスは、カマ見てすぐ就寝してました(笑)
明日があるって言って。

次回は、ちゃんと声かけます。
失礼しました(汗)
Posted by しげ蔵 at 2012年08月20日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

