2012年07月30日

レディース用革ベストの製作です。

ひらめきコツコトとわーい(嬉しい顔)

ほんと、毎日暑い日が続きます。晴れ

トラブル続きで朝も早くから出勤しておりますので、実際、汗が出るほどの通勤時間ではなんですが、

もう年頃なんで、日焼け対策が気になる今日この頃です・・・・って、うそですがあせあせ(飛び散る汗)

さて、そんな中ではありますが、現在、女性用の革ベストを製作中です。

ほんと、ベスト製作には、ミシンを使いたい今日この頃ですが・・・・・・・・・

調子が悪くかつ、指定の色の糸が無いってんで、手縫いで作業中。

やはり見た目で、すぐ手縫いで手間がかかってるかどうかは、ステッチを見てしまえばすぐわかるですが。

そこまで、注文した方がこだわってるかは、定かではありませんが、こんな感じです。

3.jpg

後は、仕立てていけば完成です。

製作上のこだわり・・・俗に言ううんちくはこちらのブログで掲載中わーい(嬉しい顔)こちら!

ということで、寝る間を惜しんでまたまた、あれやこれや作業中。

是非、応援のクリックお願いします。


ランキングに参加しています。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 23:00| Comment(1) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴァイキングのコスプレ用に皮のベストを作ってもらえるところを探しています。ただ、値段との兼ね合いなので、いったいどのくらいで作っていただけるのかが知りたいのですが・・・。レザーの素材的にはあまり加工されていない古いタイプのレザーを使った場合のコストが知りたいです。
Posted by こま at 2016年07月12日 06:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。