2012年07月17日

2012FREEDOM夏キャンレポート その2

ひらめき続きですわーい(嬉しい顔)

さて、レポートの続きです。


その前に、ちょっと告知です。

来週7月22日にM・P・Mさん主催のツーリングが企画されています。

行き先はとび島です。

都合の合う方は、是非、一緒に行きませんか。

いけそうな方は、コメントに入れてください。

後ほど、集合場所の案内をさせてもらいます。(参加者を見て集合場所を決めます)


さて、告知はここまでで、レポートの続きです。わーい(嬉しい顔)

テント設営からの続きですが、タプもしっかり設営をしてブースも準備万端です。

1.jpg

テントもOK。

2.jpg

ひととおり、いい仕事をした(いつもよりは)ので、でんと一休みの哲さん。

4.jpg

準備もできて、BURNの幹事長がいつの間にか一人キャンプを始めています。

5.jpg

なに作ってるのかな?と思いきや。

6.jpg

一人焼き鳥屋をOPENさせてました。

流石、豆ですね〜・・・・exclamation&question

さて、視点を変えて我がチームですが、夜の冷え込みに備えて焚き火の準備です。

7.jpg

ここ、県民の森は北海道と同じ気候、温度なんです。

なので、夏でもかなり肌寒くなるんですよ〜。

そんな中、女性人は夕ご飯が出来るのを待っています。

8.jpg

と言うか、今回は県民の森さんのツーリングバーベキューコースを頼んだので、来るのを待ってるんです。

・・・・ちょっと、合理的な手抜きexclamation&question

てなことはないんですが、ちょっと、どんなものか試食です。

そんなこんなしてると、食材が到着。

9.jpg

代金は一人2500円で比婆牛を含むお肉、多分200gぐらいかなとお野菜、おにぎり2つと500の

お茶が1本。

グループで頼むと、結構なボリュームです。

ヒバゴンキャンプで楽をしようと思う方は、これオススメです。

ちなみに、火の準備から、後片付けまですべてしてくれます。

これ便利です。

さて、早速焼きに入り、夕ご飯をおのおので楽しみます。

11.jpg

すると、着ました越智ファミリー&M・D・O氏。

14.jpg

12.jpg

13.jpg

遅れての到着ですダッシュ(走り出すさま)

あとは、それぞれまったりモード全快。

15.jpg

16.jpg

こちらもさらにまったりモード全快です・・・・顔がたらーっ(汗)

と楽しんでると、いきなり夜。

17.jpg

18.jpg

19.jpg

20.jpg

もう、顔が日焼けで赤いのやら、酒で赤いのやらさっぱりわからないグデングデンモードに突入ですダッシュ(走り出すさま)

21.jpg

こちらは、越智ジュニア。

お〜い。火遊びしてるとオネショするぞ〜もうやだ〜(悲しい顔)

ということで、すっかり日くれたころ

22.jpg

M・P・Mの久保さんがキャンプに参加してくれました。

なんと、差し入れまで。ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)


24.jpg

その後は、M・P・Mのスタッフさんも加わり、なんと、いきなり、うちのキャンプでは先ずお目にかか

れないキャンピングキッチンが組み立てられ、

25.jpg

また、先ず見ることのないキャンピンググッズの数々

26.jpg

27.jpg

28.jpg

29.jpg

手際よく、料理を作られ、本格的なキャンプを味わえる料理が完成わーい(嬉しい顔)

31.jpg

大変美味しくいただけました。ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

と、夜はふけいき、お酒も周り、バイク談義。

32.jpg

33.jpg

江戸むらさきさん自慢のトライジャのアルミ掘り出しステップ。

マダオ君がみて、LED1000円で出来るとやや、つけた人をむっとさせる一言を言ってました。

ま、言っていることはほんとだと思いますが・・・・・・・大人の対応も必要かとふらふら

ま、そこが、いいところナンですけどね。わーい(嬉しい顔)

と、ドンドン人数も減り、就寝です。

が、夜半からすさまじい風に見舞われ、&川の音になんとなく眠れず・・・・・・

誰かわかりませんが、真夜中にペグをたたく音が・・・・・・・・さらに眠れず・・・・

最後には、パリンがく〜(落胆した顔)

私のランタンが割れたなという音。

で、眠れず、気がついたら、もうみんなテントをたたんで帰り支度をしているころに、目が覚めましたたらーっ(汗)

で、朝飯を作っていましたが

34.jpg

35.jpg

食べれず、最後にみんなでいつもの記念写真

36.jpg

記念写真に写ってますが、DICEの宮っちゃんとむっちゃんがサプライズで来ていました。

今回は、かなりサプライズゲスト多数のキャンプとなりましたわーい(嬉しい顔)

最後に、終礼MTGをして、現地解散となりました。

37.jpg

この後、県民の森の社長とヒバゴンの打ち合わせを1時間弱。

帰り道に、お土産屋さんと出店の打ち合わせ。

昼ごはんは、ベトコンラーメンに寄り、M・P・Mさんにお邪魔して、4時過ぎに家に到着となりました。ダッシュ(走り出すさま)

参加の皆さん。サプライズゲストの皆さん。ありがとうございました。


あと、2ヶ月弱でHIBAGON MTG 本番です手(チョキ)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 21:59| Comment(7) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャンプお疲れさまでした。
早々の2部構成アップさすが!

MPMさんのツーは行く予定でございます。
宜しく。
Posted by Rolling at 2012年07月17日 22:32
今回は結構写真を撮ったのに・・・。(涙)

でもイケメンのこまめなレポで、納得君です。



さすが〜広報部長!!
Posted by 赤兎馬 at 2012年07月17日 22:38
キャンプ楽しかったです!大変お世話になりましたm(__)m
ツーリングの告知までいただけるとは〜(>_<)
ツーリングが更に楽しくなりそうです!
楽しみにしています(^.^)
Posted by MPM@くぼ at 2012年07月18日 07:31
Rollingさん

お疲れ様でした。
さささっとUPです。

日曜日、ツーリングよろしくです。
Posted by しげ蔵 at 2012年07月18日 23:38
赤兎馬殿

写真残念でしたね。

とりあえず、ガッツリ写真は撮ってますから
そのうちホームページにアップしますんでお楽しみに。
Posted by しげ蔵 at 2012年07月18日 23:40
MPM@くぼさん

キャンプありがとうございました。
大変楽しく過ごさせてもらいました。
ツーリングは行く予定にしていますので
よろしくお願いします。
Posted by しげ蔵 at 2012年07月18日 23:41
お疲れ様でした〜

MPMさんのところの、すべてのものが、オシャレで、味もほんとに美味しかったですね(^o^)

貴重なものが見れてよかったです〜ありがとうございました
Posted by Kyoko at 2012年07月19日 07:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

