2012年07月16日

2012FREEDOM 夏キャンレポートその1

ひらめき奇跡ですわーい(嬉しい顔)

日曜・月曜日とFREEDOMの夏キャンプが、HIBAGONの予行演習を兼ねて広島県民の森で

開催しました。わーい(嬉しい顔)

天気がぐずつき予報でしたが、2日間とも雨に当たることもなく奇跡の回復。

楽しく、過ごすことができました。

参加のみなさん。お疲れさまでした。手(チョキ)

それでは、キャンプレポートを開始します。

本日の第一集合場所は、いつもの三田のセブンイレブンに9時半集合です。

9時半前に着くと、もうかなりのメンバーが到着していました。ダッシュ(走り出すさま)

1.jpg

久しぶりに、タイガーさんを発見。

いつぶりか・・・・よくわかりませんが、久しぶりにバイクを見るとちょっと雰囲気が変わってました。

2.jpg

のは、私だけの気のせいでしょうか?

さらに、

3.jpg

侍さん。

コチラもバイクがかなり変わってましたが、これも私の気のせいでしょうか?

てな感じで、白木街道を第2集合場所の布野の道の駅に向かいます。

5.jpg

途中、54号線にでたあたりから、天気が回復。

暑くなってきました。

少し走り、三次の入り口に差し掛かると、第1村人発見exclamation×2

11.jpg

エダマンさんが給油しているのを発見わーい(嬉しい顔)

ここで、小休止。

6.jpg

7.jpg

8.jpg

10.jpg

9.jpg

ガソリンも注ぎ終わり、布野の道の駅に向かいます。

到着するなり、合流メンバーなどなどが待っていました。

ここで、大怪我をしたいっちゃんと所属するMCのメンバーさんと合流&ご挨拶。

12.jpg

ディープローズのみなさん、以後、仲良くしてやってください。わーい(嬉しい顔)

しっかり、一緒に走るときも、パッチ背負って来てくださいね〜ダッシュ(走り出すさま)

そんないっちゃんに我がレディースが群がって心配しています。

13.jpg

その横でボスが・・・・・・

14.jpg

ご挨拶もそこそこに、ここで、お見送り組みと別れ、県北を目指します。

15.jpg

とりあえず、比婆山の反対の去年、比和でやってもらえないかと声がかかった、カサベルデがどんな

ところか見に行くことに。

だだっ広い、運動公園&常設舞台もありました。

かなりの人数を収納できそうですね。

が、ここで昼食を取るはずが、食道のおじさんが一人で切り盛りしていて、10数人がNG。

16.jpg

しょうがないので、西城町を目指します。わーい(嬉しい顔)


18.jpg

ほんと、こんなのどかな山村の村おこし。

成功していくんでしょうかね〜exclamation&question

さてと、そんなこんなんしていると、近道を行ってたんですが、とんでもない酷道に遭遇。

19.jpg

こんなグネグネ道を走ること30分。

一人だったら、絶対通りたくない道ですが、なんとかクリアーして西城町のスーパーウィルに到着。

20.jpg

ここで、昼食&買出しを行い、一路、県民の森に到着です。

21.jpg

早速、段取りの打ち合わせ。

22.jpg

このお方、ビュンビュンダッシュ(走り出すさま)走り回って、準備してます。

23.jpg

24.jpg

いや〜。働き者ですね。わーい(嬉しい顔)

としばししていると、一人目のお客さんがぞくぞくと。

25.jpg

28.jpg

このお方は、この前の打ち合わせ件飲み会に引き続きです。

そして、ボスへのお客さん。

30.jpg

27.jpg

絶対、鼻の下が伸びてると思うのは、私だけでしょかexclamation×2

一応、レディースのメンバーがメール交換してたので、また、合うことがあるかもわーい(嬉しい顔)

ということで、たくさんのサプライズゲストが来られました。

あっと、このお方もですね。わーい(嬉しい顔)

26.jpg

初めてですね。ワンちゃんの参加はわーい(嬉しい顔)

てな感じで、3時までの現地集合のお方が到着。

31.jpg

32.jpg

33.jpg

明石支部のSHUMZさん。

ボスが連絡がつかないと心配してましたダッシュ(走り出すさま)

という感じで、県民の森に無事到着となりました。ダッシュ(走り出すさま)

その2に続く。


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

ラベル:キャンプ
posted by しげ蔵 at 20:52| Comment(14) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたm(__)m
今日はとりあえず寝る
o(__*)Zzz
Posted by 安佐北のバンビ at 2012年07月17日 00:09
お疲れ様でした(^^)

あの酷道RUNでいつもピカピカシゲゾ号が泥々でしたね(^^;;

足が痒いっす…(+ω+|||)
Posted by ちん at 2012年07月17日 00:26
お疲れサマーです(^-^)

タスポの写真は、ビックリしましたよ
(^-^)

今度は、キャンプでウダウダしましょう(*^^*)
Posted by エダマン at 2012年07月17日 05:11
お疲れ様でした(^_^)/
行けなくてホントすいませんねー♪
ヒバゴンMTGには是非いかせてもらいますので、盛り上げていきましょう!!
Posted by ブルーグライト at 2012年07月17日 08:45
お疲れっした♪
帰宅そうそうのレザークラフト、ありがとうございました(^-^)v
Posted by 哲吉 at 2012年07月17日 15:29
お疲れ様でした。
写真貸してね。
Posted by 赤兎馬 at 2012年07月17日 15:46
バンビさん
お疲れ様でした。
あと、2か月で本番ですね。
疲れを吹っ飛ばしてがんばっていきましょう。
Posted by しげ蔵 at 2012年07月17日 20:19
珍さん
そうなんです。
どろどろになっちゃいました。
帰ってすぐふきましたが。
Posted by しげ蔵 at 2012年07月17日 20:20
エダマンさん

そうなんです。
使用前使用後状態です。
キャンプ。うだうだしたいですね。
Posted by しげ蔵 at 2012年07月17日 20:21
ブルーグライドさん

来られると思って楽しみにしてたんですが、
仕事ではしょうがないですね。
HIBAGONよろしくお願いします。
Posted by しげ蔵 at 2012年07月17日 20:22
哲さん
キャンプお疲れさまでした。
実は、疲れて、レザークラフト時に黒の染料手にこぼしてすごい状況になってました。
・・・・
Posted by しげ蔵 at 2012年07月17日 20:24
赤兎馬殿

そういうことでしたか。
どおりで最速UPするって別れたのにUPされない訳ですね。
SBやめたほうがいいですね(笑)
Posted by しげ蔵 at 2012年07月17日 20:30
お疲れ様でした(^^)w

BOSSの最近のお気に入りは酷道なんですね(^^

あと、綺麗な女性としげさんノジカさんが来てたんですね〜

感謝感謝(^^)wwww

Posted by マダオ at 2012年07月17日 20:54
マダオ君
おつかれさまでした。

今回は、かなりのサプライズゲストが着ましたね。
感謝ですね。ほんと!
Posted by しげ蔵 at 2012年07月18日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。