2012年04月11日

工房移転完了

ひらめき完了です。わーい(嬉しい顔)

引越しに伴い、工房の移転作業をずっとしてました。

いつの間にか、道具に部材にとてんこ盛りで整理整頓するのに思ったより時間を要しちゃいましたふらふら

ということで、何とか作業が出来るようになりましたので、新しい工房の中を少し。

IMG_4512.jpg

IMG_4517.jpg

ま、工房と言っても自宅の一室なんですけどね〜。

いつかは、ログハウスをおったててそちらに入りたいんですが、とりあえずとうことで。

IMG_4515.jpg

一応、サンプル品もそれなりに展示してみました。わーい(嬉しい顔)

道具が充実してるんで、ちょっとしたレザークラフト教室も開催できます。

ということで、やっと作業が出来るようになったので、こつことと製作再開です。

IMG_4518.jpg

IMG_4519.jpg

IMG_4520.jpg

こんな感じで最後のくみ上げ中ですダッシュ(走り出すさま)

てな訳で急ピッチに製作していきますよ〜。わーい(嬉しい顔)

ということでこれからも新装開店。当ブログをよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 22:32| Comment(5) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引っ越しもだいぶ落ち着いたみたいで

素晴らしい工房ですねぇ。
自宅の1室を…ってのも羨ましいけど、何といってもそこまで打ち込める物があるのがいいね!
Posted by NORI at 2012年04月12日 06:53
夢のような工房ですね☆

遊びに行ってみたいです(⌒0⌒)
Posted by エダマン at 2012年04月17日 04:55
noriさん

やっと落ち着いてきました。
一室もいつまで使わせてもらえるか微妙です(笑)
Posted by しげ蔵 at 2012年04月17日 23:36
エダマンさん

是非、時間があるときに遊びに来てください。
レザークラフトの道具。
多分、全部そろってますよ。
Posted by しげ蔵 at 2012年04月17日 23:38
羨ましいですね。
どれぐらいの広さですか?
Posted by YOSHI at 2016年09月14日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

