2011年12月06日

手染めのシガレットケース&ハーフウォレットケース製作

ひらめき寒くなりましたふらふら

すっかり寒くなりました。

鳥取の週末は、さらに冷え込み初雪の予報です。雪

去年は正月から大雪で、毎週、雪かきに追われましたが今年はどうなることやらexclamation&question

急に寒くなったって、体調管理が難しく、大風邪をひいちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

鼻水が止まらずしんどい今日この頃ですもうやだ〜(悲しい顔)

さて、本日はコチラの作品をひとつ。

1.jpg

2.jpg

手染めのブラウンのシガレットケースです。

手染めをふと振り返ると、レザークラフトを始めたころは、ムラだらけになってたものですが

ちゃんちゃんときれいに染めれるようになりました。

やっぱり、継続と経験は何事にもかえれないものですねわーい(嬉しい顔)


さて、もうひとつはハーフウォレットのケースを製作。

デザインはお任せなのと、簡単なのといわれましたが、お任せとあればちょっくらあまり見か

けない物を作りたいので、勝手にデザインしております。
exclamation


多分、エキゾチック系が好みなので、気に入ってもらえると思いますわーい(嬉しい顔)


革の裁断はこんな感じ。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

さて、どんな感じに仕上がっていくのでしょうか〜わーい(嬉しい顔)


イメージはすべて私の頭の中ですが・・・・・・・


出来上がりが楽しみですわーい(嬉しい顔)


それではまた〜手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
<
/a>
posted by しげ蔵 at 23:43| Comment(0) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。