2012年06月24日

ハーレーのキャリアはやっぱりここ!

ひらめきネタなしふらふら

ほんと、ネタがまったくない今日この頃です。

なんか、どたばたと忙しくってヒバゴンの告知ホームページとか、手が回っていない今日この頃です。

なかなか、ホームページのメンテナンスも大変なので、たちまち、BBSで情報の公開、告知もろもろ

をしようかと。わーい(嬉しい顔)

掲示版なので双方向なので、やり取りも出来るし。

ということで、BBSはコチラ⇒クリック

何かあれば、是非、書き込みをしてやってくださいね〜。

ちなみに、変な書き込みは、削除しますが・・・・

とりあえず、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

あと、メンバーの方で、ポスター等告知を快諾していただいたお店の情報は、コチラに直接入れてください。

ホームページのメンテナンスはするんですが、かなり、ブログと違って、時間がかかるんで、タイムラグが

出ますんでよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)


さてと、週末は、自分の用事も兼ねてちょっくら、県北に行って来ました。

それも、土日2日間。

自分の用事は、バイクのキャリアの関係で

M・P・Mさんへ。 ホームページはコチラ⇒クリック

今回、ぶっ壊れたキャリアの新調でお邪魔しました。

そして、なんと、今、キャリアを製作すると、あんなことやこんなことが・・・・・・・ムフフハートたち(複数ハート)

ということで、私は、これをもらいましたわーい(嬉しい顔)

SANY0023.jpg

M・P・MオリジナルLEDランタンです。

丁度、買おうと思っていたので、ラッキーでしたわーい(嬉しい顔)

ちなみに、気になるキャリアはまた今度〜あせあせ(飛び散る汗)

ということで、もうひとつというと、ヒバゴンの営業。

と言っても、コチラも、M・P・Mさんなんですが、

SANY0017.jpg

ガッツリ、ポスターをお持ちして張っていただきました。

今年も、ガッツリ、出店&イベントのご協力をしていただけるみたいで、ありがとうございます。

また、庄原のお知り合いのお店等でたくさんのイベント告知をしていただけるみたいで、ご協力いただける

皆様。ほんとありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

さて、そんなこんなで、帰りにちょっと家族サービスを兼ねて、三次ワイナリーに。

私、まったくお酒が苦手でして・・・・・・・・

結局これを。

SANY0018.jpg

一番高い、ジャムがついているぶどうのソフトクリームを買いましたが、ちょっとイメージと違いました。

ということで、本日はここまで〜わーい(嬉しい顔)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 21:39| Comment(2) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

大島お魚ツーリングレポート?

ひらめきおっとわーい(嬉しい顔)

本日は6月の定期ツーリングの日。

天気は、まさかの晴れ。晴れ

週間天気予報では雨だったのに、奇跡の回復です。

朝、7時半起床。

立ち上がると頭痛が・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)

体温計で図ると、37.5℃

まさかまさかのツーリング欠席となりました。もうやだ〜(悲しい顔)


は〜バッド(下向き矢印)天気よかったのにふらふら

ツーリングレポートは、他のケンバーのブログでどうぞダッシュ(走り出すさま)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 19:11| Comment(1) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

ヒバゴンイベントに向けて事前の打ち合わせを行いました

ひらめき打ち合わせですわーい(嬉しい顔)

本日は、ヒバゴンミーティングに参加をお願いしている文教大学の和太鼓部の方と打ち合わせをしてきまし

た。わーい(嬉しい顔)

場所は、可部の中華料理屋。

昨日から、急な発熱でちょっとしんどい中の参加です。

ちなみに、うちの2号ちゃんと仲良く発熱中なんですが、7時に予定通りお店に到着。

IMG_5374.jpg

このお方早速何か撮ってます。

多分、カーテンがテルテルボーズの形になってたので、撮ってるんだと思いますが、反対に向いてるので、

雨ボーズのはずと思いながら、ちょっと、放置ですたらーっ(汗)

さてと、まあ、中華料理を食べながら、打ち合わせスタート。

IMG_5376.jpg

この前、写真を撮りに行ったときは8人ぐらいしかいなかったんですが、よく聞いてみると、部員が20名

当日は、全員来るそうですがく〜(落胆した顔)

こりゃかなり派手になりそうですね。ダッシュ(走り出すさま)

ちなみに、今回の打ち合わせは部長さんと副部長さん

IMG_5377.jpg

ん〜。わかいですな〜あせあせ(飛び散る汗)

と言ってる私は、いいおっさんにいつの間にかなっていますたらーっ(汗)

とまあ、とりあえずの大まかな打ち合わせは終了しまして、あとは、詳細の打ち合わせをということで、

本日はお開きになりましたわーい(嬉しい顔)

さてと、話は変わり、ベストの制作の続きですが、形は完成しました。

IMG_5372.jpg

あとは、ステッチを入れていくのと、飾りつけで完成で〜す。わーい(嬉しい顔)

我ながらいい感じに仕上がっておりますわーい(嬉しい顔)

明日は、まさかの曇りになりましたので、ツーリング決行なんですが、中止と思ってたので、バイク磨いて

ないです・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それではまた〜手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:27| Comment(0) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

ぶつが到着しました〜

ひらめき終わりましたわーい(嬉しい顔)

いや〜。今週も長い一週間が終わりましたわーい(嬉しい顔)

土日は雨。

定期ツーリングは中止確実のようですたらーっ(汗)

6月もはや半分を過ぎました・・・・・

広島に帰ってきて、なぜか、時間がたつのが無茶苦茶早いと思う今日この頃。

話は変わりますが、小沢一郎が離婚されたみたいですね。

去年の大震災で放射能が怖くって逃げた挙句に、隠し子で奥さんが愛想つかしたみたいですね。

結局、政治家は保身しかないんでしょうかねexclamation&question

さらに、小沢チルドレンの野田議員の不倫・・・・・・

ほんと、誰の金で飯くってんの?って言いたくなりますね。ほんとexclamation


野田首相の政治生命をかけてなんやらをしきりに言ってますが、結局、貧乏人からお金を巻き上げるだけ。

どこに使ってるのかさっぱりわかりませんよねちっ(怒った顔)

ささと、総選挙があれば、即政治生命は終わると思う今日この頃です。あせあせ(飛び散る汗)


さて、話は、本題に戻りますが、注文していたぶつが予定通り到着しました。

それはこれ。

IMG_5371.jpg

HIBAOGNミーティングのイベント告知ポスター B2版です。

今から、バイク屋さんやらあちらこちらに、掲載をお願いします。

張ってあったら、写真を撮って、ブロガーのみなさん。

記事にしてやってください。わーい(嬉しい顔)

どれかのポスターに隠しアイテムが隠されています。

わかったらご一報を!

粗品プレゼントですわーい(嬉しい顔)


さてさてと、最後に、ベストの形が見えてきました。

IMG_5368.jpg

もう少しで完成です。

あと、ひと踏ん張りです。わーい(嬉しい顔)

それではまた〜手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif


posted by しげ蔵 at 23:40| Comment(0) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

炎のベストちゃくちゃくと〜

ひらめき今週も後1日わーい(嬉しい顔)

今週末は定期ツーリングの日ですが・・・・・・・・・・・・・

多分、確実に雨が降るでしょう。

降ったら、エアロビックスの大会?に付き合わないといけないので、出来れば晴れてほしいんですが、

無理でしょうね。

梅雨ですし・・・・たらーっ(汗)

ただいま、革のベストを製作しているんですが、サイズは大きいので取回しが大変なんですが、立体裁断が

出来れば、結構、初心者向けですね。

縫うのは、すべて平面ですし。

ということで、時間の関係でぼちぼちと進んでいる状態ですが、こんな感じになってきました。

IMG_5365.jpg

周りを手縫いで縫い進めると思うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぞっとしますがく〜(落胆した顔)

それではではでは手(パー)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif


ps:mixiのページもどうぞ⇒クリック

是非、こちらもフォローしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)
タグ:革ベスト
posted by しげ蔵 at 22:35| Comment(1) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

ミニフライヤーを作ってみました。

ひらめき作ってみましたわーい(嬉しい顔)

会社のトップが替わるため、飲み会に行き、呑めないお酒を飲んで気分が悪い今日この頃。

7月から大変になりそうですが、そんなことはさておき、ヒバゴンミーティングのポスターも無事発注し、今週

末には出来上がりそうです。わーい(嬉しい顔)

そんな中、ハーレー乗りにあった時に、さりげなく案内しやすいフライヤーを作って見ました。わーい(嬉しい顔)


それがコレ。

IMG_5363.jpg

ポスターの名刺サイズ版ですわーい(嬉しい顔)

かわいくって渡しやすいサイズです。わーい(嬉しい顔)

これどうですか〜exclamation&question

今日は、こんな内容でした〜手(パー)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:42| Comment(0) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

炎のベスト製作

ひらめき時間がほしいふらふら

本日の天気は今ひとつでした。

梅雨に入り、梅雨らしい天気になってきたと言えばそうなですが、じめじめとした感じはやっぱり

いまいちですね。

さて、あれやこれやと忙しい毎日。

ほんと、時間がほしいですね。昼間は頭を使いまくっているので、家に帰ると頭痛が・・・・・

見たいな中ではありますが、革のベストを製作中。

IMG_5361.jpg

IMG_5362.jpg

面積が広いので取り回しが大変大変。

ちょっと、仕立てる順番間違えたので、こんな羽目に陥ってます。

さらに、縫い進める距離が長いので、ほんとはミシンで縫いたいところなんですが、調子がいまいちなので。

寝る時間も計算して1日35時間ぐらいほしい今日この頃です。

ヒバゴンの告知サイトやらのメンテナンスもしないといけないので、やることいっぱいですがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

それではまた〜手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
タグ:革ベスト
posted by しげ蔵 at 22:51| Comment(2) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

ヒバゴンミーティング告知ポスター最終版

ひらめき出来上がりました。わーい(嬉しい顔)

梅雨に入り、髪の毛が膨張していたので、髪をカット。

見た目がスリムになったかなと思いましたが、あまり変わっていませんでした。ふらふら


ということで、4月からどたばたしていたら、もう6月の3分の1がすきました。

早いですね〜ダッシュ(走り出すさま)

さて、ヒバゴンミーティングの告知ポスターも大詰め。

和太鼓のイベントの写真がないので、自らカメラ持参で昨日撮ってきました。

が、逆光で撮影するのに骨が折れました。

折れましたが、なんとか感じがいいのをピックアップしてポスターに織り込みました。

それがこれ。

hibaポスター.jpg

どうでしょうか?

いい感じに写真も入れられたかな〜なんて、自画自賛です・・・・・が、 なにか〜どんっ(衝撃)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 20:55| Comment(2) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

HIBAGONMTGステージイベント 文教女子大学 和太鼓部「仁」

ひらめき暑かったですたらーっ(汗)

いや〜。HIBAGONミーティングの告知ポスターに和太鼓部の写真を入れろって、指示があり、昨日、イベント時の

写真をもらったんですが、究極のアングルの悪さ・・・たらーっ(汗)

太鼓演奏を聞いているジジババの頭ばっかりで使える写真が0・・・・

バンビさんに聞くと、今日も可部で演奏するということなので、ちょっくら写真を撮りに行ってきました。

2.jpg

1.jpg

3.jpg

ま、こんな感じで写真を撮ってきたので、早速、告知ポスターの修正に取り掛かります。

ちなみに、ちょっくらご挨拶して記念撮影もしてきました〜わーい(嬉しい顔)

4.jpg

赤兎馬殿、バンビ殿。

これでよろしいでしょうか〜exclamation

ちなみに、ポスター写真は、演奏中の写真を載せますんでわーい(嬉しい顔)


それではまた〜手(チョキ)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:30| Comment(1) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

最初は1番なのに最後はビリッケツ?

ひらめき納得ですわーい(嬉しい顔)

仕事で毎日プッレシャーをかけられているしげ蔵です・・・・たらーっ(汗)

昨日、ボスから夕方電話がかかって着ました。

月曜日だったので、また、呑みのお誘いかなと思いつつ出てみると。

「ガサゴソ・ガサゴソ」勝手に電話がかかったみたいなので、切りましたふらふら

さて、今週の土曜日は娘ちゃん1号の運動会でした。ダッシュ(走り出すさま)


運動会の練習で、帰ってきた娘が言っていました。

最初は1番早いんだけど、いつも抜かされるんだとexclamation&question

スタートダッシュだけが無茶苦茶早いんだけど、スピードに乗らないのかなと・・・・・・・

その言っている意味が、運動会に行ってわかりました。

よーいドン。

1.jpg

確かに、猛ダッシュで一番です。

が、

2.jpg

ゴール前で一番ビリに・・・・・・

結局、6人中、6番目です。

3.jpg

徒競走は6レーンを走っているため、カーブで全員に追い抜かれる。

結局、足が遅いということで、納得です。

距離が一緒で、インコースが後から来るってことを知らない見たいでした・・・・たらーっ(汗)


ま、走りのフォームは去年より良くなっているので、良しとしておきましょうかね〜。


ということで、ウォレット4点セットの写真を撮りました。カメラ

1.jpg

他のアングルも撮っているので、見たい方はこちらをのぞいてくださいね〜⇒クリック

それではまた〜手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif


posted by しげ蔵 at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

ミドルウォレット4点セット 広島バージョン

ひらめきできましたわーい(嬉しい顔)

今日は6月の月初め。

先週の出張の疲れが取れていないのか、かなりお疲れモードの1日でした。

朝から、細かなオーダーを出されるし。

ということで、積極的に定時退社。ダッシュ(走り出すさま)

灰皿ですわーい(嬉しい顔)

かなり、お待たせしていた4点セットが完成しました。

とりあえず、セットアップした写真を1枚。

IMG_5002.jpg

ダイヤモンドパイソンをふんだんに使って仕立てました。

それにしてもかなり。お目立ち度抜群だと思います。

女性バイカー用ですが、旦那様からの依頼なので、どんな方はわかりませんが、かなり主張すると思います。

あと、切れ端で、ちょちょいのちょいと作りました。

クリーン活動の一環で

IMG_5003.jpg

ということで、明日には出来上がりまもなくドナドナですダッシュ(走り出すさま)


それではまた〜手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:41| Comment(0) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

ワンオフキャリアの製作

ひらめきちょっくらダッシュ(走り出すさま)

え〜。

今月は、祝日がないので、1ヶ月が長いなとちょっと憂鬱です・・・・バッド(下向き矢印)

さて、本日は、先週、大破したキャリアの製作をお願いしに行ってきました。

朝、起きると雨が降っています・・・・

ん〜。無理かなと思っていましたが、すぐに上がり太陽が顔を出してきました。

予約をいれていたので、アポの12時前目指して家を出発。

SANY0010.jpg

いつも県北に行くときに使う道を走ります。

暑くもなく、寒くもなく、丁度いい、走り日和&車も少なく快調に進みます。

ほんと、気持ちよかったです。わーい(嬉しい顔)

そそて、下道を走ること約1時間半。

SANY0011.jpg

庄原に入ります。

そして、目的地到着。

SANY0012.jpg

マルサンMPMさんです。

こちら、母体が鉄工所さんなので、キャリアなどはお手の物。

さらに、これが、超〜リーズナブル。

SANY0013.jpg

ということで、イメージをお打ち合わせさせてもらい、採寸です。

さ〜て、どんな感じのキャリアが完成するか楽しみです。

それではまた〜手(パー)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:44| Comment(2) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京出張ダイジェスト

ひらめき出張でしたわーい(嬉しい顔)

先週は、週中から東京へ出張でした。

久しぶりの東京だったので、行く先々、かなり風景が変わっていました。

そんな中、とりあえずところは、赤坂、溜池山王、六本木、お台場といったところです。

夏以降の販売戦略について打ち合わせです。わーい(嬉しい顔)

水曜日は、仕事終了後移動したため、東京着が12時前。

ホテル到着と同時に意識不明眠い(睡眠)

翌日から仕事でしたが、最後の場所がお台場だったので、ちょっと足を伸ばして、久しぶりの月島です。

DSC_0164.jpg

DSC_0168.jpg

10年ぶりぐらいでしょうかexclamation&question

雰囲気がまったく変わっていました。

もんじゃストリートができて、歩行者天国になっており、驚きましたがく〜(落胆した顔)

そして、向かったお店は、路地にあるお店。

昔、近くに勤めているときに、よく行ったお店ですが、ありました。

DSC_0169.jpg

DSC_0172.jpg

DSC_0174.jpg

今回は、3人で行って2つ。

ミックスとベビースターもんじゃです。

10年前と味はまったく変わっていませんでしたが、店員の態度が横柄でしたもうやだ〜(悲しい顔)

さて、ストリートを歩いていると、知る人ぞ知るお店が。

































DSC_0176.jpg

・・・・・・・・・・・・・名前を知っている方は、ご想像にお任せします。

知らない方は、スルーしてください。


さて、3日目、金曜日ですが、今度は都内を転々と。

DSC_0180.jpg

六本木のミッドタウンやらヒルズやらへ

DSC_0187.jpg

DSC_0182.jpg


高層ビルからの景色は最高ですね。

DSC_0188.jpg

ということで、打ち合わせなどをしていると、最終の新幹線&飛行機に間に合いません。

翌日土曜日は娘ちゃんの1号の運動会。

私、写真係りです。

いろいろ、調べていたら一つだけ帰れるルートがありました。

それはこれ。

鉄ちゃんにはたまらない、西方面最後の寝台特急

DSC_0028.jpg

「サンライズエクスプレス」

大人気列車で、ひとつだけ個室が開いていたので、即予約です。

岡山まで、サンライズ瀬戸とサンライズ出雲を連結して岡山から高松と出雲市駅に分かれて向かう列車です。

今回は、瀬戸に乗車です。

DSC_0031.jpg

B寝台の個室シングルでしたが、

DSC_0033.jpg

ちょっと、ベットが硬い感じでしたが、いつか乗りたいなと米思っていたので、ちょっと、テンション上げ気

味です。

と、いう間に疲れていたので、即爆睡

気がついたら岡山の手前でした。

土曜日の朝6時20分過ぎ、岡山到着。

しっかり、連結切り離しの作業を見学し

DSC_0039.jpg

DSC_0041.jpg

サンライズ瀬戸を見送り

DSC_0040.jpg

新幹線で帰りました。

って、興味のない人は、何がいいのかきっとわからないと思いますが、鉄ちゃんにとっては、見るのが楽しい

です。

きっと、わかる人にはわかると思います。

ということで、寝台列車の中で、ベットが硬かったので、運動会の会場にシートをひいて、結局、爆睡してしまいました・・・・・がく〜(落胆した顔)

おしまい手(パー)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif





posted by しげ蔵 at 00:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

六本木ミッドタウンNow



人が多いです。

地震に、遭遇です。

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 18:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

