2012年05月30日

大型荷物到着

衝撃のキャリア大破から2日。

大きな荷物が届きました。




こりや、箱探すのも、梱包するのも一苦労だったに、違いありません。

快く受けて頂いた、ヒデキさん。

ありがとうございました。


そして、本日から二泊三日で、東京出張に、なりました。



ホテル到着は、24時ぐらいでしょうか。もうやだ〜(悲しい顔)

本当、ハードスケジュールです。

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

Diceキャンプレポート&6年越しの悲願達成 その2

ひらめき帰路につきますわーい(嬉しい顔)

さて、集合写真も撮り終え、mc Diceの皆さんに挨拶をし、一路、広島を目指します。

ただ、私的にはここまできたので、遠回りをしてでもどうしても行きたいところがありました。ダッシュ(走り出すさま)

帰りの道は、来た道を引き返します。

37.jpg

そういえば、このあたりは、地すべりで道が寸断されて孤立した地域でしたね。

それにしても、山が山頂からすべて滑っている光景は初めて見ました。ふらふら

38.jpg

行きは、回りの景色をあまり見る余裕はなかったんですが、途中、すごい地すべりの場所が。

39.jpg

ほんと、自然って怖いですね。がく〜(落胆した顔)

さてと、帰りは周りを見渡す余裕もできて、走りながら?ちょっと風景でも

40.jpg

大きな一枚岩に字が書いてあります。

これって、なんなんでしょうか?

このあたりは、すごい秘境って感じでしたが・・・・

と、風景を楽しみながら、約80kmぐらい帰ってきたあたりで、小休憩。

41.jpg

と言っても、ローリンさんが走りながら、まさかのグローブを落としたので止まっただけなんですが。


止まったついでに、個人的にどうしても行きたいところが。

ということで、一緒に行こうと誘ったんですが、広島組みは疲れて早く帰りたいみたいなので、明石支部の

shumzさんと目的地に向かいます。

目的地はというと和歌山市です。

日本ブログ村を知っているひとは、見たことがあると思いますが、ずっとランキングトップのお方。

実は、6年ぐらい前から知っていて、ランキングのトップを争っていたお方。

そのときは、ずっと、抑えて1位をキープしてたんですが、鳥取に転勤になり、ブログをあまり更新しなくなっ

てから、抜かれ、今ではダントツの1位をキープされている方です。わーい(嬉しい顔)

振り返れば6年間、毎日、ブログを書き続けているということになるので、それを考えるとすごいことです。

と、前置きはコレくらいにして、ナビを頼りに何とかお店に到着。ダッシュ(走り出すさま)

42.jpg

はじめましてなんですが、ブログで知っていたので、まったく初めての気がしません。

さらに、去年のヒバゴンミーティングも告知をしていただいたので、お礼とずうずうしいのは承知で、今年も

お願いしちゃいました。わーい(嬉しい顔)

こころ良く、OKしていただき、ポスターも出来次第、お店に掲出していただけるみたいです。

ハーレーのブログ界ではちょっと有名な人&お店なので、いい告知になると思います。わーい(嬉しい顔)

さてと、お店に着いたのが、1時半前。

到着すると、準備中の札がでていましたが、快く昼食を作ってくれました。

いろいろなブログで紹介されている「上チラシ」

43.jpg

やっと、拝むことができました。わーい(嬉しい顔)

一緒に行ったshumzさんは巻きが食べたいと言うことで、太巻き。

44.jpg

・・・・とんでもなく太巻きでしたが。

ハーレー巻きというものがあるらしく、このサイズの3倍ぐらいの太さみたいですふらふら

隠れたメニューらしいんですが、お店のネタが全部なくなるらしく、あまり作らないそうですあせあせ(飛び散る汗)


と、昔話に花が咲き、気がつくと3時前。

名残惜しいんですが、時間もあるので、お暇することに。ダッシュ(走り出すさま)

お店の外にでて、帰りの準備をしていると、どうも、荷物が後ろに傾いている気が・・・・・・・・・・・・


よく見てみるとがく〜(落胆した顔)
















































45.jpg

キャリアのステーが折れているではありませんか。

それも、反対もたらーっ(汗)

結局、1箇所のボルトと出がけに応急処置したナイロンバンドだけで何とか留まっている状態。

不幸中の幸いか、そのまま広島に帰っていたら、道の悪い中国道で絶対、荷物を落としていました。ふらふら


和歌山にわざわざ寄ったのが不幸中の幸いでした。


でも、このままでは帰れないので、宅配で送っていただけるということで、甘えてお願いし、

46.jpg

バックだけで積んでかえることに。ダッシュ(走り出すさま)

準備も整い、お店を後にしました。

6年間、いつかお邪魔しようと思っていた夢がやっとかなった瞬間でした。


NOアポでお邪魔したのに、快くしていただいた、ヒデキさんと奥さん。

本当にありがとうございいましたわーい(嬉しい顔)

さてと、ここからは、一路広島を目指します。

明石までは、shumzさんに先導してもったんですが、途中から阪神高速の湾岸線で神戸まで向かうんですが、

これまた、ETCも壊れて、何回も関所で止められ、挙句の果てに通常のチケットでの走行を余儀なくされま

した。

結局、和歌山から7回ぐらい料金所で止まる羽目に。

つくづく、ETCは便利だと痛感させられましたたらーっ(汗)

47.jpg

途中、姫路バイパスで事故渋滞に巻き込まれましたが、横抜け。

横を抜けていると、万歳しているバイクの軍団が前方に見えるではありませんか。

48.jpg

49.jpg

50.jpg

一番長かったスカイハイバーは写真に収められませんでしたが、とんでもないハンドルです。

さすがに、コレはまねできないなと思いました。がく〜(落胆した顔)

51.jpg

明石で、shumzさんとお別れして、一人、広島を目指します。

一人になったので、巡航速度130kmぐらいで山陽道をひた走ります。

52.jpg

53.jpg

6時前に岡山の吉備SAに到着。

すっかり暗くなりましたが、小谷に7時半

54.jpg

ここで、夕食を食べて、家に着いたのが9時前。

123.jpg

2日間で1100kmの行程でした。

ほんと、ちょっと疲れましたが、楽しい2日間でした。

絡んでいただいた皆さん。ほんと、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

次回は、HIBAGONミーティングでお会いしましょう手(パー)

おしまい手(チョキ)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif









posted by しげ蔵 at 00:07| Comment(13) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

DICEキャンプレポート&6年越しの悲願達成 その1

ひらめき行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

26日、27日は奈良で開催されるDICEさんのキャンプへ参加してきました。

去年のHIBAGON ミーティングへBURNさんと親交のあるDICEさんが参加してくれたので、今年

は、HIBAGONの営業を兼ねていってきました。

朝、8時半家を出発です。

1.jpg

この時点では、あんなことやこんなことが起ころうとは、思ってもいませんでした。

さて、今回の集合場所は安佐SA。

我がFREEDOMからは、ボスを始め6名で参加です。

2.jpg

集合時間の15分前、ボスの登場です。

そのあと、最後のHide君が到着し、奈良に向けて出発です。

3.jpg

まず最初の休憩&給油は、岡山県の大佐SA。

出発から約150kmの場所です。

4.jpg

5.jpg

ちょっと、余裕をかまして後ろから。

って、いつもBOSSとアングルがかぶるので、被写体をひっくり返してみました。

これで、BOSSのブログとは少し趣向が変わるでしょうわーい(嬉しい顔)

そして、次は、岡山のKENBOUさんと待ち合わせの、勝央SAで小休憩です。

ちょっとここで小腹がすいたので、ホルモンコロッケを一つ。

6.jpg

最近は、どこでもホルモン入りやら、なんやらとホルモンだらけ。

きっと、B級グルメの影響でしょうねわーい(嬉しい顔)

さて、部隊は東へ針路をとっていきます。

7.jpg

8.jpg

さて次は、明石のShumzさんと待ち合わせのSAのちょっと前で小休憩。

9.jpg

ここで、10分ぐらい休憩後、出発。

次のSAで落ち合うはずが、なんと、道の上でばったり合流。

ちょっと、余裕をかましていたいみたいですねふらふら

ここからは、ほぼノンストップで気が付いたら奈良県に突入。

10.jpg

この時すでに3時過ぎでした。

このあと、ちょっとトラブルがあり、

11.jpg

ちょっと、ホームセンターで油を売って、時間は夕方の4時過ぎ。

ここから、残る距離丁度100kmダッシュ(走り出すさま)

時間にして2時間強というところでしょうか。

さて、ここからは、奈良、和歌山の県境の山奥へ針路をとっていきます。

12.jpg

この辺りは、去年の奈良、和歌山の大豪雨のあった地域。

山肌もむき出しになっており、痛々しい爪痕が今の残っています。がく〜(落胆した顔)

さて、部隊はさらに山奥へと進んでいきます。

13.jpg

下北山村の目的地まであともう少しです。

14.jpg

ここから、約15分。

15.jpg

目的地到着です。

9時半出発で、到着が6時半過ぎ。

途中、道を間違えたのもあり、結構な時間がかかりました。

さて、チェックインを済ませ、なんと、ここは、芝意外の場所であれば、直火OKということで、みんなで

巻きを購入。

受付から、会場まで少し距離があるので、薪をだれがもっていくかということになり、一番、積み易いバイク

に乗せることに。

そうすると、とんでもない状況に。








































16.jpg

まさかの我がFREEDOMのボスのバイクに、Hide君が積むとは・・・・・・・・・・・・・・

後から、水平チョップものですね。これは・・・たらーっ(汗)

会場に着くなり、一気にあたりが暗くなってきだしたので、急いで手分けしてテント張りです。

17.jpg

19.jpg

18.jpg

食事、宴会は3時から?だったみたいで、みなさん結構出来上がり中。

うちも遅ればせながら、「かんぺ〜い」

20.jpg

22.jpg

BURNのみなさんも盛り上がり中。

ということで、盛り上がってきたついでに、本題のHIBAGON営業開始です。


最初は、焚火を囲んでいたところから。

なんと、こんな2ショットが。




















21.jpg

実は同級生らしいです。

見えますか〜exclamation&question

改めてうちのBOSSをみると、ほんと若いですよね〜。

ま、あのパワーを見れば知っている人は納得すると思いますが・・・逆水平チョップわーい(嬉しい顔)

とあとは、どんどん夜も更け、BOSSもお酒が入り・・・・・・・・・・・・・・・・気づくと
















23.jpg

DICEさんの女性メンバーをはべらかしていました。がく〜(落胆した顔)

おそらく、記憶にないと思いますが、かなり放送禁止用語を連発。「珍〇」やら「ピー」やらもうやだ〜(悲しい顔)

うちのプラキャン以上の盛り上がりを見せ、ふと時計を見ると2時を回っていました。

周りを見渡すと、いつの間にかみんないなくなっていました。・・・・当たり前ですよね。2時ですから。

24.jpg

と、いつもに増して暴走気味のBOSSを横目でみながら、1日目終了です。

ほんと、ワインやら呑まされまくって、最後は、頭痛しまくりでした。もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに、DICEさんの女性陣もHIBAGON来るといってたのBOSSが聞いて、三次ワイナリーの

樽ワイン総額8万円を自腹で購入して、来たら呑ましてやるって豪語してましたよ〜。

合わせて、ちゃんとお好み焼きの企画もしろって私に命令してました。

多分、一切覚えてないと思いますがあせあせ(飛び散る汗)


さて、朝の5時過ぎぐらいからテントの外がやかましくなって、6時には目が覚めちゃいました。

結局、睡眠時間3時間ぐらいです・・・・・ふらふら

25.jpg

26.jpg

昨日は薄暗くってよく見れなかった、参加者のバイク。

すごいのが一台いました。

27.jpg

これ、一本は行っていると思います。

結構、高級なキャンピングカーやら、中古のマンションだったら、買えそうなお値段らしいです。


ということで、DICEさんの女性陣が早起きして作った大量の朝食。

29.jpg

かなり、キャンプが好きらしく、全員こなれており、仕事分担、手際の良さは天下一品でした。

うちでは、ちょっとむりでしょうね。

会場に着いたら、お尻にすぐ根が生えて動かなって、ガソリン補給ばっかりしてる人がいますからね〜。

で、朝食をいただき、帰り支度をする前に、このお方登場。

30.jpg

hideファクトリー登場です。

実は、来る途中にキャリアのステーがぽっきり折れて、不安定極まりない状態になってたのを、応急処置。

31.jpg

この人は、一人たそがれ中。

32.jpg

口は出すけど、手はださないをモットーにしている我がチームのご意見番です。わーい(嬉しい顔)

さて、応急処理も終わり、荷物の積み込みです。

でしが、これも序章にしかすぎませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

メンバー全員荷物の積み込みを完了し、集合写真待ちのときに集合写真を一枚。

33.jpg

今回のFREEDOM参加者です。ハートたち(複数ハート)

そうのこうのしていると、集合の合図。

まず、

34.jpg

今回参加のバイクたち。

次に、フラッグ。

35.jpg

最後に、参加者全員での記念写真。

36.jpg

で、今回のDICEキャンプはお開きになりました。

あっという間の時間が過ぎてしまいましたが、新しく、お知り合いになった方々や、HIBAGONの営業も

とりあえず、しっかりできたので、今回は非常に有意義な時間を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)

さて、ここから、また長い道のりです。広島まで・・・・・

その2に続く。


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:23| Comment(10) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

HIBAGON ミーティング 告知ポスター原案

ひらめき明日からちょっと奈良ですダッシュ(走り出すさま)

明日から、FREEEDOMの有志で、奈良で開催される関西のMCのキャンプにお邪魔してきます。

片道6時間?ぐらいですかね〜ふらふら

ということで、本題ですが、ヒバゴンキャラクター。

いろいろ注文があったので、全部とりあえず採用して書き上げてみました。

まず、ボスからはグラマラスにしろ。

ローリンさんからは、横はヒモのTバックだ。

などなど言いたい放題を全部反映して、ポスターに落としてみました。

ついでにイベントの和太鼓演奏も写真をトリムしてしっかり入れています。

ちゃんと某大学の和太鼓部の写真ですから。わーい(嬉しい顔)

そして出来上がったポスターがこちら。

pos.jpg


いかがでしょうかexclamation&question

ちなみにキャンプミーティングなので、さりげなくBOX積んでみましたわーい(嬉しい顔)

調子に乗ってグッズなんかもつくっちゃおうかな〜。

ということで、本日はここまで手(パー)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 22:00| Comment(2) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

浜田うどんツーリングレポート

ひらめきいい天気わーい(嬉しい顔)

日曜日は定期ツーリングの日でした。

前日はルーズライダーのキャンプが土師ダムであり、チームの有志が参加しておりました。

私は、娘ちゃんが誕生日のため夜に車で参戦です。

ちなみに午前様にならないように日帰りしました。

さて、ツーリング当日ですが、土師ダムに集合ですダッシュ(走り出すさま)

1.jpg

2.jpg

さて、集合中にちょっと用事があったので、マダオ君にカメラを預けていたらいろんな写真が入っていまし

た。

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

ん〜。ノーコメントですふらふら

さて、今回はちょうどいい段があったので、最初に集合写真。

9.jpg

段差があるだけになかなかいい感じに撮れてますね。わーい(嬉しい顔)

さらに、ご意見番のドイさんが復活。

10.jpg

うれしいですね〜わーい(嬉しい顔)

ということで、ここからあまり写真がありませんが、休憩場所での一コマ

11.jpg

12.jpg

工程の詳細は、他メンバーのブログにアップされているので、見てください・・・・・・と手抜きで、

いきなり目的地到着です。

13.jpg

14.jpg

ここのうどん。

15.jpg

味といい、見た目といい。田舎に帰ると必ず行くうどん屋さんと同じ。

あとから、大将に聞いてみると絡んでいるらしいです。

ん〜。納得ですねハートたち(複数ハート)

さて、ここからが今回のメインイベント。


この度の主役はというと。

































16.jpg

このお方。

乗ってきたバイクがこのような状態に。

17.jpg

まさかのバッテリー上がりたらーっ(汗)


なんとか、ケーブルでエンジンを再始動。

広島に向かって帰路につきます。


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結局、江津で息絶えて

18.jpg


JAFのお世話に。

19.jpg



ドナドナ ドナ〜♪ 状態です。

JAFは15kmしかレッカーしてくれないので、まさかの45のマサ君にお願いして休みにも関わらず、

お願いして、迎えに来てもらうことに。


とりあえず2ケツで落ち合う場所の江津インターへ。

20.jpg


が、あまりに田舎にそぐわない容姿のため・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんと












































21.jpg

職質されちゃいました。たらーっ(汗)

ほんと、とんだツーリングですあせあせ(飛び散る汗)

ってふらふら記念撮影してる場合じゃないっつうのどんっ(衝撃)


そうのこうのしていると、到着予定時刻の5時ジャスト。

22.jpg

マサ君 到着。

なんと、息子さんに風邪をうつされて、熱があるところを駆けつけてくれました。

ほんと、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

いや〜。助かりましたが、ここから高速道路で広島を目指しますが、夕方には帰れるだろうと、

パンチンングレザーの革ジャンで出動したため、中国山地越えが寒いのなんのって・・・・・・・


結局、私も風邪をぶり返し、飛んだお土産付きとなったツーリングでしたたらーっ(汗)


おしまい手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 22:20| Comment(9) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

ナローフォーク&スカイハイバーに変更

ひらめきいらいらちっ(怒った顔)

今日も、ブログの動きがすこぶる悪くってストレスです・・・・

さてと、マダオ氏より要望があったので、イラスト修正して見ました。

IMG_4800.jpg

どうですか?

マダオ君。

確かに、こちらのほうがチョッパーらしくって、インパクトありますね〜。

と、本日の記事はコレだけです。

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 00:14| Comment(3) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

HIBAGONミーティングキャラクター

ひらめき忘れさられそうですふらふら

全然、ブログを更新せず、どんどんアクセス数が堕ちている今日この頃。

使っているseesaaブログのレスポンスが悪くって、会社を変えようか思案中の今日この頃。

みんなアメブロつかっているので、お引越ししようかな〜。なんて。

と思いながら、すっかりご無沙汰しております。ふらふら

さて、本日は、町おこしで去年からはじめたHIBAGONミーティング。

2回目ということで、ちょっくら、イメージキャラクターを考えようかなと思ってます。

ポスターやら、Tシャツやらのキャラクターです。

庄原の西城町には、HIBAGONのキャラがいるので、それを認知されるといいかなからなんて、思って

使わせてもらおうかなと思案しております。

うちのボスが県民の森に挨拶に行ったときに、商売に使わないからいいよっていわれたので、とりあえず、

ひばごんをあしらったイラストをおこして見ました。

それがこれ。

12.jpg

悪くはないんですが、キャラが固定されているので、限界が。

それに合わせて、一応、西城支所に使っていいか正式に確認のオファーをしたんですが、リターンなし。

ということと、ボスから、うちのキャラクター。

FREEDOMの女神を入れたらっていうので、漫画チックに原案を書いて見ました。

一応、ハーレーチョッパーに乗っている女神。

広島をイメージできるもの。なんかを考えて、宮島の大鳥居、原爆ドーム。紅葉。

をデザインに入れて見ました。

それがこれ。

IMG_4798.jpg

個人的にはインパクトあって、われながらよく書けたかなと思う今日このごろです。

とりあえず、コレを、トレースしてデーターに落としてみようかなと考え中。

これなら、誰にも遠慮せず、オリジナルかなと思います。

Tシャツのバックプリントにしてもいいかなって感じです。

ちょっと、オチャラケた感じですし。わーい(嬉しい顔)

ということで、どっちがいいでしょうか??ね〜。

てな感じで、なぜか、本業が忙しくって、何もプライベートが出来ていないので、あせってます。

さらに、また、人間ドック、再検査ですがく〜(落胆した顔)

異常な数値がでたのは、原因が大体わかっているんですが・・・・・・

多分、前前日にやった、筋トレが原因ではないかと。

サイトを調べたら書いてありましたダッシュ(走り出すさま)

とはいっても、メタボなので、今回はこの機会に生活習慣を改善することにします。

それではまた〜手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif


posted by しげ蔵 at 00:04| Comment(2) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

東九州ツーリングの旅

本日は、何となく恒例になった旅行ツーリング。

参加者13名、10時宮島SA集合です。


が、まさかの欠席。

どうやっても、ダンスの引率があり、後から追いかけようと、考えたものの、時間的に、無理。

しょうがないので、フラワー歌手のコンサートを聴く事にしました。



なかなか良かったですよ。

奥田民生。

あ〜。

今年のGW。

また、走れずですもうやだ〜(悲しい顔)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

2012フラワーフェスティバル出場

ひらめきまあまあの天気でしたわーい(嬉しい顔)

本日からGWの後半になりました。

明日から、メンバーは九州に一泊のツーリングですが、フラワーフェスティバルの関係で結局行けず・・・・

残念無念ですあせあせ(飛び散る汗)

今年は、天気も良く、ツーリングも雨に打たれる心配もなさそうですねわーい(嬉しい顔)

ということで、今年もフラワーフェスティバルに参加です。といっても娘ちゃん1号ですがわーい(嬉しい顔)

本日はダンスフェスティバルがフェニックスホールであるので付き添いです。

出場は1時から。

11時に家を出発。

1.jpg


丁度、パレードのスタートの時間でした。

なんか毎年恒例になったみたいなハーレーのパレード。

今年も先頭でスタートみたいでしたが、安全運転を掲げているだけに・・・・・・・・・・・・・・・

マフラーが静かです。3.jpg2.jpg

サイドカーが中心で、ご年配にクラブですねわーい(嬉しい顔)

まず、私が参加することは100%ないでしょうね。

出ると、違反切符を切られちゃいそうですね。うるさくってダッシュ(走り出すさま)

その前に、出してもらえないでしょう・・・・・きっと。

とあっという間に通過したので、平和公園をぶらぶら。

あ。

4.jpg

和太鼓の演奏をしてました。

今年のイベントには、和太鼓の演奏を呼ぶそうです。

ハーレーのマフラーの音に似ているからだそうです。ボスいわくわーい(嬉しい顔)

賛否両論はあると思いますが、若い女性がくるので、血に飢えた野獣どもにはもってこいexclamation&questionですかねexclamation

おっと、そんなこんなしていると公演の時間が近くなったので、フェニックスホールへ。

5.jpg

いつも見慣れていいるダンスですが、照明があるといつもの野外ステージとは比べ物にならないぐらい、違い

ますね。わーい(嬉しい顔)

それにしても、ほんとたくさんのお客様が出てますね。

人ごみをかき分けて収穫した今回の獲物。

6.jpg

ミニ原始肉あせあせ(飛び散る汗)

これで、500円。 高いとみるか、安いとみるかexclamation&question

最後に・・・・・・

「鼻から牛乳〜♪」

7.jpg

最後尾に嘉門辰夫がいました・・・・目

明日は、2日目です。

夕方、今年のフラワー歌手。奥田民生のコンサートのステージの横のステージで同じ時間ぐらいなので

すさまじく混むんでしょうね〜バッド(下向き矢印)

それではまた〜手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif














posted by しげ蔵 at 22:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

HIBAGON ミーティングの詳細をUPしました〜

ひらめき準備ちゃくちゃくわーい(嬉しい顔)

いい加減、詳細をアップしてなんて思ってましたが、なかなかPCをたたく

時間がなくってやっと、ヒバゴンミーティングの詳細を作成してアップしま

した。わーい(嬉しい顔)

この前に1回目の打ち合わせは、いつものように微妙にグダグダに終わりましたが、

キーワードは何とか決まり詳細を作ることが出来ました。

やっぱり、バンビさんいないと始まらないです・・・・・たらーっ(汗)

酒が入って、他が集まると打ち合わせにならないんですよね・・・コレが、毎回のように。

今度は、ボスの会社か、どっかの会議室で打ち合わせしましょうわーい(嬉しい顔)

ということで、詳細はこちらになります。ダッシュ(走り出すさま)


image172.gif
ひらめきバナーをクリックしてください。



さってと、あちらこちらのイベント告知サイトへ投稿をしないと。


ということで、もうひとつはレザークラフト。

今度は、シガレット&ジッポケースが完成しました。

かなり、存在感抜群の仕上がりです。

もうひとつお目立ち度抜群。

てわけで、完成写真がこちらになります。わーい(嬉しい顔)

IMG_4629.jpg

他の角度からの写真はこちらをどうぞ⇒クリック

それでは、日にちが変わりそうなので本日はここまで〜手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:56| Comment(2) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

