2012年04月30日

第1回 打ち合わせ概況

本日は、浜田うどんツーリングのはずが、まさかの雨もうやだ〜(悲しい顔)

ということで、急遽、ヒバゴンの打ち合わせを決行。

ツーリングにいくはずだったのに、集まり悪し。

今回の打ち合わせの収穫は




ちまたで噂のカフェ風光の焼きカレー。

うまかったっす。

ということで、去年と同じなんとなく、予定で、スタートです。
ふらふら

とりあえず、適当に、まとめて告知開始しますダッシュ(走り出すさま)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 21:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

2012HIBAGONミーティング.vol.2開催決定

ひらめき決まりましたわーい(嬉しい顔)

広島に帰ってきてあっという間にもう1ヶ月近くが立ちました。

仕事もやっと慣れてきて、帰ってきて早速の大仕事。

といっても、仕事の話ではありませんふらふら

大切な恒例の行事。

HIBAGONミーティング」の開催が決定しました。

今年は、なんと、土日開催の要望が多かったため?

ナンですが、内のメンバーでは日月が都合のいい人が多数いるため、思い切って両方の要望をかなえるため

3日間の開催をすることに。

てな訳で、

9月15日(土)12:00〜9月17日(祝)〜12:00で開催します。

一応、3日間あるので、イベントも多数?準備しようかとたくらみ中たらーっ(汗)

たいしたことなかったら、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

われらがオッサン連中には目にドクなピチピチギャルの軍団?をバンビさんが手配中わーい(嬉しい顔)の予定わーい(嬉しい顔)

出店店舗の募集やらいろいろ忙しくなって来そうです。

とりあえず、詳細は、詰めが完了次第UPしますが、日程のご案内を早めにと言うことだったので、是非、

ブログやらSNSやらで是非、お知り合いの方。告知してくださ〜い。

よろしくお願いしま〜す。わーい(嬉しい顔)

IMG_3000.jpg

2011年。生憎の雨の中の集合写真です・・・・あせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 20:26| Comment(2) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

広島ロングウォレット完成

ひらめきできましたわーい(嬉しい顔)

本日は、朝から娘のダンスの引率でくそ雨の中、造幣局の花見祭りの野外ステージに行っていました。

ほんと、雨の日はつらいの一言ですね・・・・・たらーっ(汗)


さてと、そんなこんなではありますが、広島にちなんだデザインのロングウォレットが完成しました。わーい(嬉しい顔)

全体をダブルステッチで編みこんで、かなりボリューム感のあるウォレットに仕上がりましたわーい(嬉しい顔)

出来上がりはこんな感じですわーい(嬉しい顔)

1.jpg

4.jpg

かなりいい感じに仕上がりましたわーい(嬉しい顔)

他の写真を見たい方はコチラ⇒クリック

ということで、次の製作に移ります。

それではまた〜手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

続きはここをクリックしてね!
posted by しげ蔵 at 20:48| Comment(0) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

FREEDOMお花見ツーリングレポート その2

ひらめき続きですわーい(嬉しい顔)

それでは、記事が飛びましたが、お花見ツーリングレポートの続きです。

うだうだ休憩のとこからです。

大蛇ループで結構、休憩したあと目的地の三刀屋の桜祭りの会場に向けて出発です。

15.jpg

・・・・・今回は女性が少なかったせいか、花が後ろしかなく、残念な感じでしたたらーっ(汗)

岡山からツーリングに参加してくれたKENBOUさん。

今回、お会いしたのは初めて。

これからも、あちらこちらでよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

家に向かって、結構な距離を帰らないといけなので、ここでお別れです。ダッシュ(走り出すさま)

さて、大蛇ループから走ること30分ぐらいですか。

三刀屋に到着。

さすが山の中。

ちょうど桜が見ごろでした。

17.jpg

早速、花見とはとんと不釣合いな格好でうろつきます。

16.jpg

18.jpg

ここで、昼食を兼ねて1時間程度のお花見でしたが、屋台もたいして出ておらず、ちょっとしたものしか食べる

ことが出来ず。

18-1.jpg

ま、とりあえずプラプラと土手を行ったりきたりと徘徊です。

19.jpg

見れば見るほど、怪しい集団にしか見えません・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて、帰りの集合時間も近くなったので、駐車場へ向かうことにします。ダッシュ(走り出すさま)

す・・・・すると、駐車場へ行ける唯一の橋の上で、なにやら怪しいイベントをしてるではありませんか?

すぐ終わるだろうと耳を傾けていると耳


MCのおっちゃんがお付き合いお願いします。・・・・20分


てな感じでイベントが始まっちゃいました。



ひらめき大きな音がでますので注意してください

どうしようもないので、とりあえず、イベントに付き合い。やっと開放。

駐車場に集まりいつもの記念撮影。

21.jpg

そんな中、将来がかなり有望な小学生がいたので、無理やり記念撮影。

23.jpg

フルカスタムのチャリです。

「夜露死苦」みたいな感じでしょうか。将来は「旧車会」入りでしょうかね〜。

ということで、花見会場を後に一路広島を目指します。ダッシュ(走り出すさま)

さてと意気揚々と出発したものの、2kmぐらい走ったところで、いきなり、コンビにへ。

24.jpg

あまりにも食べるものがなかったので、寄れとうるさいお方のために、2回目の昼食タイム。

コチラは、いつものローリンさんのうんちくと親父ギャグに巻き込まれ中。

25.jpg

と、またまた、ウダウダとローソンの営業妨害をかましながら、

26.jpg

2回目の昼食タイム終了です。

やっとこさ、重い腰を上げて広島を目指します。



ちょっくら、桜をバックに撮ってみました。

・・・・あれexclamation&questionちょと人数がすくないようなexclamation×2

ということで、ここからは一気に広島に向かい南下していきます。

27.jpg

あっという間に、三次の手前まで帰ってきました。

28.jpg

29.jpg

すると、パラピラパラピラ。甲高い爆音が・・・・・

30.jpg

31.jpg

ほんとの、「旧車会」が登場。

すさまじい数のバイクです。

かわいらしい女性のライダーさんも。

見るからに、全員、20才ぐらいでしょうかexclamation&question

私たち、オッサンがこんなの乗ってたら、ちょっと笑いますよね〜。

ということで、系統は全然違いますが、バイクのチームといいう観点では同じので、FREEDOMのステッカーを

惜しげもなく配りまくり、ここで、解散と相成りました。

私は、三次から高速に乗り、ぴゅ〜と家に到着。

久しぶりにストレス発散の楽しいツーリングでした。わーい(嬉しい顔)

参加の皆さん。お見送りの皆さん、途中リタイアのマ○オ君、お疲れさまでした。わーい(嬉しい顔)

次回は、山口の大島へツーリングです。

ここから、ちょっと告知です。

5月の26日〜27日。

去年、HIBAGONミーティングへわざわざ関西から参加してくれた、MCダイスさん主催のプラキャンが

あるみたいです。

有効団体の、BURNの皆さんは参加するみたいですが、今年も関西から、HIBAGONミーティングへ

参加してもらいたいので、今のところ、ボスと私で参加しようかなと。

今年初のキャンプ&場所は、奈良だったかな?

ちょっと、ロングツーリングになりますが、時間の合う方、是非、一緒にいかがですか??

というか、今年もHIBAGONをさらに成功させるため、一緒に営業に行きましょうダッシュ(走り出すさま)

ということで、参加の表明おまちしておりま〜す。手(パー)

ではでは最後に。

IMG_4578.jpg

やっと本体できました。

広島、モミジバージョン。

紅葉をイメージして、シャークスキンのワインをインレイしてみました〜ハートたち(複数ハート)

ワンポイントでいかがでしょうかexclamation

それでは、長くなりましたが、このへんで、ごきげんよう手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 22:58| Comment(14) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

大阪出張now

たこ焼き出張わーい(嬉しい顔)





ちゃんと、仕事してますよ〜

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 19:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

FREEDOM お花見ツーリングレポート その1

ひらめき久しぶりのツーリングわーい(嬉しい顔)

4月。広島に正式に帰って来ての、チームの定期ツーリングです。

今回は、この時期恒例になりました、奥出雲のお花見ツーリングですダッシュ(走り出すさま)

1.jpg

朝8時半に家の下のガソリンスタンドで給油して出発です。

第一集合場所のいつものコンビニ。

2.jpg

3.jpg

お初のお方もチラホラで結構集まってます。わーい(嬉しい顔)

そんな中、久しぶりのマダオ君の登場。

4.jpg

楽しそうな骨みたいなバイクに乗って登場。

楽しそうなので、後で乗らせてもらうことにしましたわーい(嬉しい顔)

第1集合場所のメンバーが全員そろったところで、第2集合場所へ出発です。

その間、とりあえずワープで、第2集合場所に到着ダッシュ(走り出すさま)

5.jpg

今回、ツーリングに参加できないメンバーも含め、集合です。

6.jpg

マダオ君のバイクと同じ感じのハーレー。

まるで兄弟みたいです。

コチラのバイクはエダマンさん所有。

オールドタイヤなのに、1本、20000円もするそうです。

ほんと驚きですあせあせ(飛び散る汗)

そして、コチラも後にして、最後の集合場所の庄原インター前のコンビニに到着。

7.jpg

今回、わざわざ明石から参加の明石支部長 Shumzさん。

正式にメンバーとなり、今後、末永くよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

8.jpg

9.jpg

コチラですべてのメンバーとビジター参加の方、約20台ぐらい・・・数えるの忘れましたたらーっ(汗)

となりました。

そんな中、春のぽかぽか陽気に誘われて、怪しい光景が・・・・・・・・・・・・・・・・

10.jpg

ん〜。ノーコメントであせあせ(飛び散る汗)

ということで、庄原から、西城町を抜けて大蛇ループ経由の三刀屋を目指します。



ここからも、ちょっと手抜きで、いきなり大蛇ループ到着。

11.jpg

12.jpg

ここで、また、いつものお約束のウダウダ休憩が始まります。

13.jpg

さらに、いつもの幹事長の決めポーズ。

初めてのバイクにガンをつけています。

14.jpg

とまあ、メンバー好き勝手に休憩中で本日はここまで。

その2に続く。

あ〜、昨日は徹夜で仕事してたので、記事がグデングデン・・・。眠いのでお休みなさい眠い(睡眠)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:33| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

工房移転完了

ひらめき完了です。わーい(嬉しい顔)

引越しに伴い、工房の移転作業をずっとしてました。

いつの間にか、道具に部材にとてんこ盛りで整理整頓するのに思ったより時間を要しちゃいましたふらふら

ということで、何とか作業が出来るようになりましたので、新しい工房の中を少し。

IMG_4512.jpg

IMG_4517.jpg

ま、工房と言っても自宅の一室なんですけどね〜。

いつかは、ログハウスをおったててそちらに入りたいんですが、とりあえずとうことで。

IMG_4515.jpg

一応、サンプル品もそれなりに展示してみました。わーい(嬉しい顔)

道具が充実してるんで、ちょっとしたレザークラフト教室も開催できます。

ということで、やっと作業が出来るようになったので、こつことと製作再開です。

IMG_4518.jpg

IMG_4519.jpg

IMG_4520.jpg

こんな感じで最後のくみ上げ中ですダッシュ(走り出すさま)

てな訳で急ピッチに製作していきますよ〜。わーい(嬉しい顔)

ということでこれからも新装開店。当ブログをよろしくお願いします。


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 22:32| Comment(5) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

帰還祝い

昨日は、我がチーム。フリーダムのメンバーと、BURNの2名で、帰還祝いと称した呑み会がありました。


相変わらずの呑み会でした。
参加頂いた皆さん。
ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

そして、ボスに連れられて、ラ〜メン。
結局、午前様でした。
もうやだ〜(悲しい顔)

そして、本日は昼から強行スケジュール。




博多日帰りで、



ラーメンわーい(嬉しい顔)

イヤイヤ、仕事です。
あっという間の、滞在時間。
2時間でしたわーい(嬉しい顔)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 17:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

引っ越しnow

鳥取最後の日となりました。

朝から引っ越しです。

3年間の思い出の部屋から、おさらばです。わーい(嬉しい顔)



明日、広島に搬入して、一気にお片付け。

やっと、物作りも復活です。わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 10:19| Comment(2) | 山陰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

