2012年02月28日

アンティークビジネスウォレットの製作

ひらめき復活わーい(嬉しい顔)

道端の雪もほとんどなくなってきた鳥取ですわーい(嬉しい顔)

先週から調子が悪かった状況も復活わーい(嬉しい顔)

仕事は氷河期状態で洒落になりませんが、レザーの方は、おかげさまで注文をいただいているの

で不調時の遅れを取り戻していきます。ダッシュ(走り出すさま)


ア〜ンド。

多分、残すところ鳥取の地も1ヶ月。

3年・・・・・・・振り返るとあっという間でした。


ということで、とりあえず、急ぎで製作に入ったビジネスウォレットですわーい(嬉しい顔)

アンティーク調のブラウンの手染めです。

やや、使い古した感が出るようにムラ染めにしています。

1.jpg

パーツはこんな感じです。

薄作りにしていくため、それぞれのパーツを漉いて製作していきます。

2.jpg

パーツは0.8mmまで漉いています。

3.jpg

コインポケットはジッパー式。

4.jpg

5.jpg

カードポケットは4の倍数がお金がたまる枚数なので、8枚入りに。

6.jpg

7.jpg

内張りもしっかり張り合わせていきます。

内張りはあめ豚のイエローです。

あとはチクチク縫っていき、コインポケットのパーツ出来上がり。

ここまで、2時間ぐらいですわーい(嬉しい顔)

9.jpg

さ〜て、本日の紹介はここまでです。ダッシュ(走り出すさま)

それではまた〜手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
タグ:長財布
posted by しげ蔵 at 23:36| Comment(4) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

牡蠣から復活しません・・・・

ひらめき・・・たらーっ(汗)

牡蠣パーティーの翌日から急性胃腸炎でダウンあせあせ(飛び散る汗)

東京出張も一日遅れて何とかいけたものの、まったく食事も出来ず、体調直らず、またまた

体調不良の激やせ5kgダウンです・・・・・たらーっ(汗)

微熱も止まらず、作らないといけないオーダー品に手がつけられずたらーっ(汗)

しゃれになりませんあせあせ(飛び散る汗)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

FREEDOMホームページを更新しました

ひらめき寒いふらふら

年初めのイベントの牡蠣パーティーも無事に終わり、本日鳥取に帰って参りました。

それにしても、週末降った雪でまた道が真っ白になってました・・・・ふらふら

ほんと今回が最後の雪になってほしいものですわーい(嬉しい顔)

さて、昨日のブログで紹介できなかった数々の写真をホームページにUPしました。

コチラも是非、ご覧になってください。

home1.jpg


あとは、mixiとfacebookも合わせて更新してますので、是非、イイネを押しちゃってくださ

い。わーい(嬉しい顔)

home3.jpg

hom2.jpg

さて、明日からは東京へ出張です。

あ〜。いそがしい・・・・たらーっ(汗)


それではまた〜手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:39| Comment(0) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

第6回FREEDOM牡蠣パーティー開催

ひらめき無事晴天でしたわーい(嬉しい顔)

本日は、FREEDOMのイベントの中で毎年スタートになる牡蠣パーティーでした。

広島と言ったらやっぱり牡蠣ですよね。

これがないと始まりません。

この牡蠣パーティもはや6年目を迎えました。わーい(嬉しい顔)

時間がたつのはほんと早いですね。ダッシュ(走り出すさま)


さて、本日のパーティーの開始時刻は10時30分。

準備があるので10時に開場入り。

1.jpg

BOSSだけ来ていて、準備を始めていました。

手伝っていると、徐々にメンバーが集合してきます。

2.jpg

まず、テントを建てようと思いましたが・・・・・・・・

3.jpg

壊れており建てるのを断念たらーっ(汗)

4.jpg

天気もいいことですし、テントなしで開催です。

5.jpg

焼き台の準備やら

7.jpg

火お越しの準備。

8.jpg

侍さんの手づくりの何て言うんでしょうかexclamation&question

9.jpg

火をおこす時にフーフーするやつですたらーっ(汗)

19.jpg

こんな感じですかね〜わーい(嬉しい顔)

と一生懸命火お越しをしているのに、この人ときたら・・・・・・・・・・・・

14.jpg

持ち込み禁止のブロワーで遊んでいます。

テンション超〜高め。

みんなに絡んで、冷たくいじられていましたわーい(嬉しい顔)

さてと、参加の中にはお子様ずれのメンバーも。

10.jpg

珍さん親子。

かわいらしい娘ちゃんでした。わーい(嬉しい顔)

このまま大きくなれば、きっと美人になると思います。

お父さんににて、目鼻立ちがしっかりしていましたね〜わーい(嬉しい顔)

さ〜て、そうこうしているうちに、メインの牡蠣の御開帳。

11.jpg

今年も、バンビ幹事長の口利きで大きなサイズのそろった牡蠣です。わーい(嬉しい顔)

12.jpg

13.jpg

受付係も仕事開始。

15.jpg

そうしていると、BIGバイクのまさよし君とBURNのロイ君が到着。

16.jpg

17.jpg

しっかり差し入れをいただきました。

ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)


さて、牡蠣を焼き台に載せて牡蠣パーティーの開催です。

20.jpg

21.jpg

こちら、ご注文いただいていたミドルウォレットケース。

納品させていただきました。わーい(嬉しい顔)

22.jpg

23.jpg

それぞれ、牡蠣を堪能していると、遅れてマダオ君親子の到着ですダッシュ(走り出すさま)

24.jpg

かわいらしい息子ちゃんですが、かなり人見知りでした。ふらふら

25.jpg

26.jpg

それぞれ牡蠣やら話に花を咲かせていましたが、

次にお肉の登場です。

27.jpg

28.jpg

ガッツリあせあせ(飛び散る汗)

29.jpg

こちら、焼き専門で網の管理をしているダイガーさんわーい(嬉しい顔)

おいしく牡蠣、お肉を焼いておりました。わーい(嬉しい顔)

さらにこちらはガッツリexclamation


30.jpg



と、淀市のハルさんがBOSSの依頼で仕込んでいた牡蠣の土手鍋

31.jpg

さすが、プロの料理人。

うまそうですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

他にも、豚汁

32.jpg

牡蠣の炊き込みご飯

33.jpg

いいパイ準備されています。


こちらは、いっぱいおっぱいで牡蠣ご飯待ち。

34.jpg

36.jpg

こちらは、久しぶりの長老ドイさん。

お久しぶりですハートたち(複数ハート)


と、振り返ると、ドクドクお酒を注いでいる方が。

35.jpg

37.jpg

うちのBOSSに次ぎまくっている悪いお方発見。がく〜(落胆した顔)

そうのこうのしていると、幹事長バンビさんが用事を終わらせて到着。

39.jpg

38.jpg

牡蠣もどんどん焼きあがっています。


25.jpg

こちらの焼き台は・・・・・・・

44.jpg


・・・・・出来上がっています。

なにがといいますと、多分、メンバーはわかると思いますわーい(嬉しい顔)

それぞれ、いつものペースで楽しんでいます。

そんな中、的屋のヒデ君(副業ですが)が屋台で誰でもしているいつものものを作り出しました。

40.jpg

ちゃくちゃくと形になっていきます。

41.jpg

42.jpg

かば焼きのたれをしっかり絡めて出来上がり。

43.jpg

一本、500円なりですわーい(嬉しい顔)

さらにこちらではこんな光景が。

45.jpg

ま、いつものことですがたらーっ(汗)


さらに、物陰に目をやると・・・・・・・

46.jpg


怪しい光景が繰り広げられていましたがく〜(落胆した顔)

これは、除霊でしょうかexclamation&question

ナンマンダブナンマンダブモバQ

さて、時間もかなり経ち、バイク組が早めに帰宅。

47.jpg

48.jpg

本日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

こちらは、相変わらず、食べ物につられています

49.jpg

が、なにか〜がく〜(落胆した顔)

最近は、ちょっとおとなしいネタを提供してくれない元さんです。あせあせ(飛び散る汗)

さて夕方からは、雲も出てきて、ちらほら雪が舞っており寒くなり、みんな暖を取っていました。

51.jpg

50.jpg

53.jpg

と、終わり間近に明石支部を立ち上げた・・・半強制的ですが(笑) shumzさんがバイクを45に

預けて到着。

54.jpg

55.jpg

shumzさん。これからもどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ということで、あっという間に時間もたちお開きの時間になりました。わーい(嬉しい顔)

56.jpg

数名先に帰宅しましたが、恒例の全員記念撮影です。

本日、参加されたメンバーの皆さん。お疲れ様でした。


来月は今年度初のツーリングですが、日生の牡蠣オコでしたが、お金をかけていくほどのものではな

いので、ツーリング先を変更中。

今のところ、尾道、向島方面で調整中。

行きは、全行程下道予定で行く予定です。たまには2号線を行ってみようかと思います。ダッシュ(走り出すさま)

よって、集合場所も変更になりますので、ブログ、ホームページを確認してください。


PS:あれから2次会に行かれた皆さん&shumzさん明石に帰るって言われてたのにお疲れ様です。

BOSSと電話で話ましたが、あの様子はきっと、電話したことも覚えてないと思います。もうやだ〜(悲しい顔)

それではまた〜手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

タグ:mc
posted by しげ蔵 at 20:50| Comment(10) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

2012安芸鉄馬魂パッチの制作

ひらめき寒いですね〜ふらふら

本日は広島でもうっすら山が白くなっていました。

鳥取でいやというほど雪を体験しているのに、帰ってまで雪にあうとは・・・・・トホホ

ほんと、寒いです。たらーっ(汗)

明日は、恒例となりましたFREEDOMの第6回の牡蠣パーティーです。

雪が降らないといいんですが・・・・

心配ですがく〜(落胆した顔)

さてさてと、あれやこれやと時間もたつのも早いもので、チーム結成して5年目になりました。

ホームページやらなんやらかんやらと「安芸鉄馬魂」の文字を入れておりますが、5年目とパッチの

デザイン、どこの県のチームかをわかってもらうために、背中の追加パッチを制作してようかなとい

うことで、ちょっくらパッチを作ることに勝手にしちゃいました。ふらふら


イメージはこんな感じです。

111.jpg

安芸鉄馬魂.jpg



貼り付け位置はどこでもいいんですが、このあたりがベストかなということで、合成してみました。


メンバーの方でいる方いましたら、一緒に作るんで言ってください。


ある程度、集まれば、1500円〜2000円ぐらいです。

明日、牡蠣パーがあるので、声かけますんでわーい(嬉しい顔)


ということで、牡蠣パー参加のメンバーの方、明日、お会いしましょう。


それではまた〜手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
タグ:パッチ
posted by しげ蔵 at 21:16| Comment(0) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

嵐now

ひらめき大変むかっ(怒り)

まさかの、嵐。

androidapp/237120217123634-648678181.png

今週、広島でイベントがあるのにはたして、かえれるのだろうか?

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 12:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

テヘペロ

ひらめきおっとっとたらーっ(汗)

テヘペロって・・・・・

どっかの企業のCMでかなり旅行客が増えているみたいです。

どっかの知事がこのアイデアは私が教えたと自慢していました。

どっかの町長がお礼に行くそうです。


ほんとCMの影響って大きいですね。わーい(嬉しい顔)


そんなちょっとした棚から牡丹餅で盛り上がっている県で仕事をしている私。


そんな場所。



続きはここをクリックしてね!
posted by しげ蔵 at 23:28| Comment(0) | 山陰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

ダイヤモンドパイソンミドルウォレット

ひらめき相変わらずですふらふら

先週は久しぶりに打ち合わせでメンバーと飲み会・・打ち合わせでストレス発散で

す。

約1ヶ月ぶりの帰省で、鳥取とはあまりにも気候が違うのに驚きました・・・たらーっ(汗)


来週はいよいよ牡蠣パーなので、今週末はさっさと仕事を切り上げて帰ろうと思います。


さて、今回は、この前から製作していたミドルウォレットです。

1.jpg

2.jpg

しっかりダイヤモンドバイソンをふんだんにあしらっています。

8.jpg

9.jpg

あとは、このデザインにあったウォレットケースを製作して出来上がり。

一応、試作品なんですけどね〜。

ということで、試作品の割には結構いい感じに出来上がりました。
わーい(嬉しい顔)

それではまた〜手(パー)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 22:56| Comment(0) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

準備万全牡蠣パーティー打ち合わせ

ひらめき準備万全です。わーい(嬉しい顔)

さてさて、昨日の夜は、広島で来週開催される第6回の牡蠣パーティーの最終打ち合わせが行わ

れました。わーい(嬉しい顔)

開催場所は、カマルカフェ。

久しぶりにお店ににお邪魔です。ダッシュ(走り出すさま)

DSC_0230.jpg

DSC_0231.jpg

メンバーも集まり、それぞれの準備物などの確認作業です。

DSC_0232.jpg

このお方は、このOFFシーズン全塗を施したヒロコデラックスのオーナー。

まだ見ていませんが、どんな感じになっているか楽しみですわーい(嬉しい顔)

DSC_0234.jpg

料理もぞくぞく出てきましたが・・・・・・そういえば、音信不通になっており、出欠の表明

をしていないお方を、緊急呼び出し。

DSC_0237.jpg

久しぶりのお方ですが、最近はあまりネタを提供してもらえないので残念です。わーい(嬉しい顔)


とまあ、打ち合わせもばっちり。

食材はてんこ盛りに購入するので、飛び入り参加もOKです。わーい(嬉しい顔)

開催日は天気がいいといいですね。

最後にカマルカフェのオーナーKAYOちゃんから、お店のステッカーをもらったので

BOXに早速張って、走りまくりますよ〜。

DSC_0241.jpg

それではまた〜手(パー)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
タグ:牡蠣
posted by しげ蔵 at 22:39| Comment(2) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

広島は暖かい

久しぶりにかえって参りました。



こんな、雪国から。



雪で帰省できず、早、1ヶ月。

今週が、一番降りました。


ちなみに、久しぶりの、広島。

温度計、3℃ですって

鳥取は、氷点下6℃でしたから、あったかく感じるはずです。

雪国からもあと、1ヶ月ちょっとで、おさらばです。

多分。

ラストスパート、最後の最後で営業成績は最悪です。


スマートフォンから投稿。


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

バカ増しラーメンnow

ひらめきバカです。ふらふら

昼飯に入ったラーメン屋さん。

山陰で有名なデカ盛りさん。

米子と安来のさかいにある笑福さん。

連れがたのみましたが、見てるだけでおなかがいっぱいですふらふら










本日は、もう動けません。

スマートフォンから投稿。


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 12:18| Comment(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金がたまるミドルウォレットの製作

ひらめきへこんでました・・・ふらふら

この週末も雪で、結局、1ヶ月広島に帰れない日が続いています。

FREEDOMメンバーのマダオ君がとうとう883Rを手放したみたいです。

個人的には、知り合ってからキャンプやらツーリングやら一緒に行ったバイクなのでちょっと

複雑です。ふらふら

ま、譲渡先は、さらにメンバーなので、バイクは引き続き見ることになるしょう。


売却希望額は知っていますが、果たしていくらで買ったんでしょかexclamation&question


以前、買い換えて・・・・・・・・となったお方を知っているので、ちょっと不安です
たらーっ(汗)


さらに、週末はまさかの出来事があってへこんでましたもうやだ〜(悲しい顔)


その凹みとは・・・・広島に帰れないかも知れないといううわさがたらーっ(汗)


決まりではないんですが、どこでもいいんで、広島に一旦帰りたい今日この頃です。

さらに、希望を言えば、土日にメンバーや友とバイクで絡めるような部署希望です。わーい(嬉しい顔)


とりあえず、仕事よりプライベートを充実させたいですね。わーい(嬉しい顔)

鳥取で仕事漬け、家族ともあまり絡めなかったので、娘ちゃんたちとたくさん遊びたい今日こ

の頃です。



ということで、週末はブログを更新できませんでしたが、とりあえず復活。


とはいっても、週末はお金のたまる財布を製作しとりました。わーい(嬉しい顔)

土曜日は仕事だったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

なぜかというと、お財布がたまるデザイン。

まず、珍しく内張りをしてるんですけど、お金のたまる色。「黄色」

IMG_4117.jpg

お金がたまると昔から言われている蛇皮。

IMG_4119.jpg

ダイヤモンドパイソン。

さらに、カード入れは4の倍数がいいみたいです。

IMG_4121.jpg

あとは、長財布。

コレはお札を曲げないということですが、今回は、ミドルウォレットなので、ここはNG。

全体色は黒か茶色がベスト。

ここは、使うほど茶色に変色していくのでOK。

ということで、1つを除いてすべてクリアーしております。わーい(嬉しい顔)


きっとこの財布を使っているとお金がたまると思います。

さらに、ミドルウォレットなので、女性に向きかな。

おそろいのウォレットケースも作る予定ですわーい(嬉しい顔)

ということで、本日ここまで
手(パー)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 00:12| Comment(1) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

第6回FREEDOM牡蠣パーティーの開催

ひらめき告知ですわーい(嬉しい顔)

今年も毎年恒例となりましたFREEDOMの牡蠣パーティーの開催の月となりました。わーい(嬉しい顔)

今年で、早6回目。

月日がたつごとにメンバーも増えてきていますわーい(嬉しい顔)

毎年、牡蠣を調達してくれる強い味方。

4.jpg

我がチームの幹事長。

狼の皮をかぶったバンビちゃんこと安佐北のバンビさんです。わーい(嬉しい顔)


バンビのごとくか弱いと言っていますが、どうでしょうか?

さて、パーティーというだけあって多くの焼き台を準備して、たくさんの大きな牡蠣を焼いて

いきます。

6.jpg

IMG_1261.jpg


こんな屋台で売っているようなイカも準備。

18.jpg


同じ趣味を共有する仲間、その家族が一同に集まりわいわいガヤガヤ。

30.jpg

33.jpg

34.jpg

楽しい一日を共有します。

コピー 〜 38.jpg


こんな恒例の牡蠣パーティーを今年も開催します。

詳細は以下のとおりです。


日時:平成24年2月19日 AM10時30分より 


場所:可部スイミングスクール駐車場(JR可部線中島駅徒歩5分、可部自動車学校隣)


会費:2000円


内容:広島産殻付き牡蠣焼き、バーベキュー、炊き込み飯etc



□facebookでの告知⇒クリック

□mixiでの告知⇒クリック



一緒に楽しみたい方、興味のある方、是非、参加してみてくださいね〜わーい(嬉しい顔)


それではまた手(パー)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:33| Comment(0) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年一番の大雪に見舞われました

ひらめき視界不良ふらふら


本日は、予報どおり鳥取は大雪に見舞われました。雪

この雪ではお客さんが駐車場に車を入れることが出来ません。ふらふら

結構な広さの駐車場を人力で雪かきをするのは、至難の業ということで、機械を導入です。

1.jpg

早速、除雪機をトラックに搭載し、いざ、お店を目指します。

2.jpg

と言っても、外はものすごい嵐で、視界がどんどん狭くなってきます。

最後には、視界5m。道と脇の境界線が全然わからないぐらいになりました。


お店に行く道中も、なぜexclamation&question


てなところに、車が刺さっており、脱出不能に陥ってる現場を何箇所も見ましたたらーっ(汗)


というような悪天候の中、お店に到着し、除雪スタート。

3.jpg



※音が出ます。驚かないでくださいね〜


今日は、結局、一日中雪を掻いても掻いても降り続き、らちが明きませんでしたが、何とか、

作業を終了。

4.jpg

それにしてもほんと、よく降りました。今回は・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

でまあ、何とか、お客さんの車が入れるようになり、本日の作業終了。

5.jpg

結局、本日は4箇所。

8時から4時まで雪かきに追われる一日になっちゃいましたふらふら

明日も、多分、仕事が雪かきになりそうですたらーっ(汗)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
タグ:大雪
posted by しげ蔵 at 00:37| Comment(1) | 山陰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

雪掻きnow

ひらめき大雪です。



洒落になってません。ちっ(怒った顔)

スマートフォンから投稿
posted by しげ蔵 at 12:23| 山陰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

大雪警報で明日はきっと朝から雪かきです

ひらめき今年一番ですふらふら

日本海側ではあちらこちらで雪の事故などで大変な状況になってますね。

困ったもんです。ふらふら

androidapp/198120201184914-77282974.png

帰りがけは、まだうっすらの状態でしたが、あっという間に時間がたつにつれ真っ白です。

IMG_4111.jpg

IMG_4112.jpg



明日は、朝も早くから除雪機を出して駐車場の雪かき確定です・・・・・
たらーっ(汗)


除雪機で雪を飛ばしている動画でも撮ってUPでもして見ましょうかね(笑)

と、鳥取はこんな感じですが、本日は、年に一回の昇格の日。

苦労した会があって、昇格しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


これで、また、少しお給料が上がるかなわーい(嬉しい顔)


といっても、小遣いが上がるわけではないのでいまいちモチベーションがあがりませんが、

責任だけは会社であがるので、ちょっと微妙ですたらーっ(汗)

れな訳で、プライベートでは、次のウォレットの製作です。わーい(嬉しい顔)

今回は、ダイヤモンドパイソン(ニシキヘビ)をインレイしたミドルウォレット。

いつものようにパーツを切り出してダッシュ(走り出すさま)

IMG_4110_1.jpg

先ず、ウォレットの顔である表面を製作していきます。ダッシュ(走り出すさま)

IMG_4113.jpg

インレイ部分のパーツ。

コレを、取り付けていきます。

IMG_4115.jpg


あとは、縫い進めていくと

IMG_4116.jpg

こんな感じです。わーい(嬉しい顔)


ということで、明日は早いのでここらへんでわーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜



お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
タグ:大雪
posted by しげ蔵 at 23:54| Comment(1) | 山陰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

