2012年01月31日

伯耆富士now

ひらめきあれ!


今日は、昼から米子で打ち合わせです。

鳥取は、相変わらずぐずついた天気でしたが、西に100キロの米子はまさかの快晴。

市内は、雪がまったくありません。

鳥取は、グズグズでしたががく〜(落胆した顔)


ということで、滅多にみられない風景を一つ。






ちょっと、ベストな角度からはずれてますが、ユキボウシを被った、大山です。

冬に、雲がかかってない大山は、めったにみられないんです。

ほんてラッキーでした。

ということで、ちょっとお裾分けわーい(嬉しい顔)


スマートフォンから投稿。



ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜



お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 17:18| 山陰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナチュラルロングウォレット製作 その2

ひらめきまたです雪


日曜日の昼には、道の雪もしっかり溶けて歩きやすかった鳥取市内。

本日、朝の通勤でマンションから出たら、しっかり道に積雪あり。ふらふら

今週末にかけて大雪注意報ですたらーっ(汗)


今度こそ、朝早起きしてお店の駐車場の雪かきに行かないと行けなそうです・・・・あせあせ(飛び散る汗)


さて、昨日の記事の続きです。ダッシュ(走り出すさま)


18.jpg


続いてカードケースです。

コチラはストレートのオーソドックスなタイプです。

19.jpg

20.jpg


それぞれのパーツの組み合わせが完了。

ここから、最終の仕立てをしていきますダッシュ(走り出すさま)


続いてコバの処理をしていきますが、コバを整えるために、革用のかんなを使っていきます。

21.jpg

こいつは、小さい割りに結構なお値段がします・・・・たらーっ(汗)

22.jpg

かんなで、凹凸が出来た部分をまっすぐにならしていきます。

23.jpg

24.jpg

あとは、最終の仕立てをチクチクしていき、コバの仕立てを行うと出来上がり。

25.jpg

29.jpg

これで、ロングウォレットの完成です。わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜



お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif


ひらめきロングウォレットの出来上がりはコチラクリック
posted by しげ蔵 at 00:25| Comment(2) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

FREEDOM mixiページを立ち上げました

ひらめきミクシーパージですわーい(嬉しい顔)

そういえば、もうひとつ記事がありました。

昨日、Facebookのページを立ち上げた記事を書きましたが、とりあえず、mixiのページもほぼ

完成しました。わーい(嬉しい顔)

一気に作成したので完璧ではありませんが、ボチボチ更新していきます。

とりあえず、こんな感じでつくりました。

ミクシー.jpg

是非、フォローをしてやってください。

よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)



ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜



お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif


タグ:mixi
posted by しげ蔵 at 00:50| Comment(0) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナチュラルロングウォレット製作 その1

ひらめき製作中わーい(嬉しい顔)


さてさて、本日は1日またまた引きこもりで、チクチク製作しておりました。

今回の製作しているものは、ナチュラルのロングウォレットわーい(嬉しい顔)


今回は、少し詳しく製作風景を載せていこうと思います。ダッシュ(走り出すさま)


先ず、型紙から、革への写しをした後に、カットをしていきます。

1.jpg

2.jpg

サクッっとカットをしてパーツが出来上がり。

この後、床の処理を行っていきます。ダッシュ(走り出すさま)

先ず最初は、コインケースからの製作です。

3.jpg

4.jpg

ジッパーは16cmを使用。

5.jpg

今回の糸は、シニュー糸のナチュラルを使用していきます。

6.jpg

7.jpg

糸を通して

8.jpg

浦から両面テープで仮止めして、縫って生きます。わーい(嬉しい顔)

縫い終わりの後は、糸が抜けないように、ライターであぶって留めをします。

9.jpg

出来上がりはこんな感じです。

10.jpg


さて次に、各パーツの飾り捻をいれていきます。

11.jpg

アルコールランプで熱した道具で焼き捻を入れていきます。

12.jpg

しっかり、飾り捻が入りました。

コレを入れると締まった感じになります。

13.jpg

コバもしっかり磨いて、袋部分のパーツが完成です。

次に表面のデザインを製作していきます。

今回は、2箇所にアウトレイをしていきます。ダッシュ(走り出すさま)

14.jpg

15.jpg

ホワイトボンドで貼り付け、縁を縫い進めで行きます。

17.jpg


ということで、本日はここまでわーい(嬉しい顔)

続きは、また明日〜。

それではおやすみなさい。眠い(睡眠)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜



お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 00:26| Comment(0) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

FREEDOMのfacebookページを立ち上げました

ひらめき落ち着きましたわーい(嬉しい顔)

先週の寒波は、一旦落ち着きましたが、相変わらず荒れ模様で雨が降っている鳥取です。

やっと、雪が落ち着いたと思ったら、来週の中ごろからさらに寒波が到来して大雪になるみたい

です。雪


早く春にならないかなと思う今日この頃です。ダッシュ(走り出すさま)


さて、今年の我がチームの活動内容も決まったところで、活動内容を幅広く知っていただく

ためと、今年も開催予定のHIBAGONミティング【前回の開催内容はコチラ⇒クリック

もあり、去年は生憎の雨で来場目標300人に届かなかったので、今年は目標達成に向けてプロ

モーションを強化しようと思います。
わーい(嬉しい顔)


ということで、先ず手始めに会社でもはやっているfacebookのページを立ち上げました。

そのページがコレです。

facwbook.jpg


さすがに、設定が英語だったりで悪戦苦闘しましたが、何とか標準っぽいページは完成したか

なと思います。わーい(嬉しい顔)

が、まだまだ奥が深いので、勉強してかっちょいいページにしていこうかなと思います。


遊びによった方で、アカウントもっていらっしゃったら、是非、「いいね!」

をクリックしてやってください。


さて、次は、ミクシーのページに取り掛かりますダッシュ(走り出すさま)


それではまた〜手(パー)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜



お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
タグ:Facebook
posted by しげ蔵 at 17:14| Comment(0) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

やっと落ち着きそうです

ひらめきなんとかわーい(嬉しい顔)

今日は、一日中、降ったり止んだりの繰り返しでした雪

米子に行く途中はというと





吹雪でしたふらふら

無事仕事もおわり、何とか鳥取にかえることが、出来ましたが、帰り道の途中は、結構、大変な状況でした。






取り合えず、明日からは鳥取の寒波は、峠を越すみたいで、一安心です。わーい(嬉しい顔)

それではまた〜手(パー)


アンドロイドから投稿!


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜



お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 00:32| Comment(0) | 山陰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

まさかの外出

ひらめきこんな時にふらふら

こんな大雪なのに、まさかの米子まで、今から行かないといけません。ふらふら



特急以外、JRは、運休になりました。





また、外は吹雪いてます。

果たして、かえって来れるんでしょうがく〜(落胆した顔)


アンドロイドから投稿!


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜



お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 12:27| Comment(0) | 山陰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(続)外に出るとパウダースノーでした

ひらめきやっとたらーっ(汗)


やっと仕事が終わりました。

そとにでてみると・・・・・・



パウダースノーでした。

駐車場は、足ひとつなくきもっちいいですわーい(嬉しい顔)

って、こんな遅くに何してるんでしょうかね〜たらーっ(汗)


アンドロイドから投稿!


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜



お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
タグ:大雪
posted by しげ蔵 at 00:36| 山陰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

ますますたいへんです

ひらめきおっとふらふら

今日は、早く帰宅しようとたくらんでまさたが、明日のプレゼント資料の作成に、付き合ってたら、まさかの午前様がく〜(落胆した顔)

ふと、気分転換に、ブラインドをあけると、



外が真っ白に、さらに、かなり、冷え込んでます。

8時ぐらいは、まだ道は積もってなかったんですが。

ほんと、いつまで続くんでしょうか雪

スマートフォンから投稿。


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜



お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

やっぱり積雪してました。

ひらめきやっぱりふらふら

朝起きてみると、予想通り、積もってました。

ニュースによると、32センチ。




朝から駐車場の雪掻きに追われ、ヘロヘロです。ふらふら


スマートフォンから投稿。


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜



お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 16:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大雪に見舞われています・・・(泣)

ひらめき寒いですふらふら

関東地方でも初の積雪に見舞われているみたいですねふらふら

ニュースでしきりに放送されていましたが、21時ぐらいに、バチバチ窓に雨が当たる音がするの

で、開けてみると・・・・・たらーっ(汗)

IMG_4043_2.jpg

大雪になってました。もうやだ〜(悲しい顔)

それも横殴りです雪

それから3時間過ぎて0時過ぎには・・・・・・・・

IMG_4045.jpg


さらに積もって

IMG_4044.jpg

どのくらいですかね。

30cmぐらい積もっているんでしょうか。


今もずっと降り続いていますあせあせ(飛び散る汗)

明日起きたらどのくらい積もっているのか心配です。

なにせ、会社までの通勤距離が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























150Mもあるので




通勤が心配ですたらーっ(汗)








それではまた〜手(パー)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜



お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
タグ:大雪
posted by しげ蔵 at 00:49| Comment(0) | 山陰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

ミドルウォレットケース作成の続き

ひらめき本日もわーい(嬉しい顔)

今日も、コツコツとレザークラフトを1日していました。

昼は相変わらず雨が降っており、外出するのが億劫です・・・・・ふらふら

さてさて、昨日から製作しているミドルウォレットケースの続きです。

4.jpg

いきなり、昨日作ったパーツをしたてていきました。

1.jpg

2.jpg

本体はこんな感じです。わーい(嬉しい顔)

コチラもチャチャッっと製作し

6.jpg

続いて、ベルトループの製作です。

5.jpg

最終のパーツが作成完了わーい(嬉しい顔)


くみ上げて出来上がりですわーい(嬉しい顔)


完成品はコチラになります。⇒クリック


それではまた〜手(パー)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜



お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:35| Comment(0) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりにレザークラフトの記事を少し

ひらめきコツコツわーい(嬉しい顔)


今週はそんなに寒くない鳥取でしたが、来週からはまた寒波がきて、雪が降るみたいですね。

去年に比べれば雪が降る日が少ないような気がしますが、後半に向けて降るんでしょかexclamation&question


今週末は、緊急の仕事の関係で帰り損ね・・・・・たらーっ(汗)


予定が狂ったので、鳥取でゆっくりすることわーい(嬉しい顔)


ついでに、ブログの記事を更新する余裕も出来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)



ということで、レザークラフトの製作風景を少し。

1.jpg

今回製作の作品は、ミドルウォレットケースです。

2.jpg

今回は、パネルの強度を出すため、床を挟み込みパネルを厚くします。

張り合わせたら、床をカットします。

4.jpg

3.jpg

パネル上部には、いつもの刻印をわーい(嬉しい顔)

手縫いは、はりをクロスさせて、糸をクロスさせて縫い進めていきますダッシュ(走り出すさま)

6.jpg

次はコバの処理を少し。

コバを硬く強靭なコバに仕上げていくための方法として、焼き締めという方法があります。

10.jpg

私は、コテと水を使い焼き締めを行った後、サンドペーパーの400番から、1000番の順で処理

を行い、つるつるに仕上げていきます。わーい(嬉しい顔)

8.jpg

こんな感じで作業を毎回進めていますダッシュ(走り出すさま)

それではまた〜手(パー)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜



お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 00:01| Comment(0) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

ホームページに掲示板を設置しました

ひらめきコミュニケーションツールですわーい(嬉しい顔)

本日は、冬にはめったにない快晴の一日でした。晴れ

ほんと、春を思わせるような陽気な一日。

また、明日から冬になるみたいです・・・・・・たらーっ(汗)

明日から、また、長期出張のロードですふらふら


さて、2012年度バージョンのFREEDOMホームページを更改しましたが、今年から、誰でも

投稿できるBBS(電子掲示板)を設置しました。


ツーリングのお誘い、連絡などなど、誰でも投稿できます。

SO7QA.jpg

コミュニケーションツールとして、みなさん是非活用してください。わーい(嬉しい顔)


簡単に投稿できますんで〜わーい(嬉しい顔)

それではまた〜手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
posted by しげ蔵 at 00:11| Comment(0) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

2012FREEDOMホームページを更改しました

ひらめき更改しましたわーい(嬉しい顔)

お久しぶりです手(パー)

年始といっても、会社は年度末。

遣り残しがあってはいけないので、大忙しです。わーい(嬉しい顔)

正月は、だらだらとしたため、正月太りで・・・・・・・最悪ですたらーっ(汗)

本日は、第3日曜日ということで、定期ツーリングの日ですが、寒いので未実施。

ということで、今回の週末は鳥取に滞在。

一気に、FREEDOMのホームページを2012年度バージョンにかなりリニューアルしま

した。
わーい(嬉しい顔)


トップページのイメージはこんな感じです。わーい(嬉しい顔)


11.jpg


かなりバージョンアップした画面になっているかなexclamation&question

ホームページは画面をクリックしてくださいわーい(嬉しい顔)


ページ内の活動のスケジュールページに、予定ですが、年間スケジュールをアップしていま

す。

予定を確認してみてくださいね。わーい(嬉しい顔)


明日は、朝早くから鳥取砂丘で撮影会の立会いですダッシュ(走り出すさま)

それではまた〜手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:13| Comment(1) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

パンダ&甚平&くろしおの旅

ひらめき家族旅行ですわーい(嬉しい顔)

正月明けから、家族が鳥取に遊びに来ていました。

休みの度に遊びに来ていますが、今回は、天気がいまいちなうえに、もう遊びにいく所がありませ

ん。もうやだ〜(悲しい顔)

ふと、考えると関西圏まで2時間あればいえるということで、折角、関西に近いので、以前から行き

たいと思っていた、パンダを見に行くことに急遽決定。
わーい(嬉しい顔)

週末を利用して遊びに行くことに。

朝の10時に鳥取出発です。ダッシュ(走り出すさま)


神戸までは、約2時間の道のり。

あっという間に王子動物園に到着です。

IMG_3786.jpg

早速、パンダ厩舎に向かうことに。

多分、休みの日は多いんでしょうが、今日は平日。

がらがらで、パンダを見放題わーい(嬉しい顔)

・・・・・なんですが、やる気なし。

IMG_3795.jpg

後ろを向いて寝ています眠い(睡眠)


しょうがないんで、動物園の中を見て歩くことにexclamation


次に、見に行ったのは、初めて見る動物。コアラです。

コアラ厩舎に行くと・・・・・・・

IMG_3828.jpg

これまた後ろ向きがく〜(落胆した顔)


結構、待ってましたが結局顔を見ることはできませんでしたたらーっ(汗)

動物園内を歩いていると、赤ちゃんオランウータンの看板が。

見に行ってみると、

IMG_3840.jpg

愛嬌を振りまいていましたわーい(嬉しい顔)


ふと、思いましたが、なぜ、頭の上の部分に毛が生えていないんでしょうかexclamation&question


ということで、動物園内を満喫して、改めてパンダ厩を覗いてみると、

IMG_3853.jpg

やっぱりごろごろしていました。

それにしてもかわいいですね。パンダってわーい(嬉しい顔)


ということで、動物園を夕方あとにして、嫁さんと行ってみたいと言っていた、IKEAにお買いも

の。


それにしても大きなホームセンターでした。わーい(嬉しい顔)



さて、ホテルは、ポイントがたまっていたビジネスホテルに無料で宿泊し、2日目です。

2日目はまず、海遊館へ。

IMG_3859.jpg

こちらも大きな水族館で、結構な距離を歩きます。

真ん中の太平洋館でジンベイザメを見つけました。

IMG_3868.jpg

サイズは4mだそうですが、以前、行った美ら海水族館でみたジンベイザメのインパクトがすごく、

なんか、ちっさく感じて、以前のような感動はありませんでした。
ふらふら

家に帰って調べてみたら、美ら海のジンベイザメは8mあるみたいで、やはり倍違うと小さく感じた

のもうなずけますわーい(嬉しい顔)

さて、海遊館を満喫し、次は隣の天保山大観覧車に乗りに行くことに。

IMG_3893.jpg

高さ112m

高所恐怖症の私としてはなんともいえない高さです。

IMG_3907.jpg

頂上付近で一回、観覧車が停止し、ゴンドラが揺れた時には生きた心地がしませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

さて、観覧車に乗り終わると丁度、お昼過ぎ。

併設されている、なにわ食いしん坊横丁で昼食をとることに。

IMG_3913.jpg

いろいろなお店が入っていますが、レトロな雰囲気の横丁を進み

IMG_3914.jpg

まず、お約束のたこやきといかやきを購入。

お味は、いまいちでした。・・・・個人的感想です。

ふらふら


そんな中、目についたのが、しゃべくり007でも紹介されていた自由軒の名物カレーです。
tenpozan-img1.jpg


早速、テイクアウトを注文しました。

IMG_3920.jpg


これは、好みが分かれるお味だと思いますが、私は、結構、好きでした。わーい(嬉しい顔)


さて、昼食を食べ、おなか一杯になったところで、次は、交通科学館です。

ちょっと、私の趣味ですが、娘ちゃんも結構、以前の鉄道博物館からお気に入りみたいです。

電車なんかに乗れるのと、アトラクションなどもあるからでしょうね。わーい(嬉しい顔)


中に早速入ると、まず、視界に入ってきたのがリニアモーターカー。
IMG_3923.jpg

最初の試験車両。

子供心に、TVでよく見ていました。

それが、実用化が決定されたということで、乗れるのが楽しみです。・・・・が、もうじーさんに

なっているとおもいますがたらーっ(汗)

次にあったのが0系新幹線。

IMG_3933.jpg

実際に運転席に乗ることができました。

他にも

IMG_3936.jpg

特急やら、日本で初めての高速バスのドリーム号

IMG_3962.jpg

や、バイク、車なども展示されていました。

そして、外の展示スペースには、準記念車両のジーゼル特急「くろしお」が展示されていました。

この、わんちゃんみたいな顔がなんともいえませんね。
わーい(嬉しい顔)

そのほか、いろいろな列車が展示されていました。

IMG_3974.jpg

昔懐かしいブルートレインの食堂車をつかったレストランもありましたが、営業が終了していまし

た。

残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3979.jpg

そのほか、いろいろな展示物、体験コーナーを娘ちゃんと満喫しました。

IMG_3980.jpg



それにしても、いろいろ遊びに行くのに調べたら、他にもたくさんの遊べるとことがあることがわか

りました


高さ50mぐらいあるジャングルジムとか・・・・・・・・・・私には無理ですがたらーっ(汗)

次回、行く機会があれば、行ってみたいですね。



関西を満喫した2日間でした。



おしまい手(パー)

ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 15:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

謹賀新年

20091002_814245.jpg


明けましておめでとうございます。



旧年中は、絡んでいただいた方、大変お世話になりました。
わーい(嬉しい顔)

本年は、多分、帰広すると思いますので、よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 12:12| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

