2011年11月30日

FREEDOMホームページがつながりません・・・

ひらめきドックわーい(嬉しい顔)


いきなりですが健康が一番です。


本日、定期の人間ドックに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


去年、一昨年と再検査となりましたが、今回は、異常なし。

悪かった数値も良い方向に変化してましたわーい(嬉しい顔)


一安心です。


去年から、外食は極力やめ、野菜、魚、乳製品中心の食生活に変えた結果が少し現れてきたん

だと思います。わーい(嬉しい顔)


ただ、今流行の逆流性食道炎にかかってるので、治療中なんですが、治すのに時間がかかる見

たいですね。ふらふら


今年も、残るところ1ヶ月。

あと3ヶ月で、広島に帰れます・・・・・・・多分


そんなこんあんなんで、ちょっと部屋の模様替えをしてみました。

IMG_3258.jpg


・・・どこが変わったか良くわからないですねたらーっ(汗)



さてさて、先日から、FREEDOMのホームページの設定変更の依頼が、レンタルサーバー会社から

来ていたので設定変更したら、ホームページにつながらなくなりました
たらーっ(汗)

設定変更してますので、1〜2日つながらないと思いますが、リカバリー中なんでよろしく

お願いしますもうやだ〜(悲しい顔)

さて、きれいになったお部屋で・・・・・・・もう寝ることにします眠い(睡眠)

それではまた手(パー)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 21:45| Comment(0) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

今年最後のツーリング&忘年会の開催

ひらめきツーリングですわーい(嬉しい顔)

今日は、暖かい一日でした。

日によって温度の差が激しいので体調管理が大変ですね。


今日は、倉吉を中心にお仕事。

倉吉といえば東郷湖。

湖の真ん中から、温泉がわいている変わった湖です。

DSC_0114.jpg

DSC_0115.jpg

ここの湖には白鳥がいますが、かなり慣れていて寄ってきます。

DSC_0116.jpg

きっと、餌付けされているんでしょうね〜。

さて、日記はコレくらいで、12月のイベントの案内です。


12月は、今年最後の定期ツーリングと忘年会のダブルヘッダーです。

まずツーリングは、江田島。

毎年、忘年ツーか新年ツーは江田島に行っているようなわーい(嬉しい顔)


ということで工程は


最初の集合場所は、宇品港。


集合時間は、12月18日AM9時40分。


ここからフエリーに乗り



切串(10時30分着)〜幸浦峠〜江南〜中町港(11時30分)〜


鹿川〜大原〜江南yumeタウン(12時着、昼休憩一時間)


江南13時発〜大君〜早瀬大橋〜音戸大橋(14時解散)〜呉


の予定です。


次に忘年会は並木通りエンジェルパルテ


7時開演です。

開演前に、来年度からの運営について、総会(ミーティング)を開催します。

会費は4000円です。


ふるって参加してくださいね。


PS:現在、新規入会の皆さんのMCパッチ注文中。今週末には届く予定になって〜す。


それではまた手(パー)


ランキングに参加しています。是非、読まれた方、メンバーの方クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif


ラベル:ツーリング
posted by しげ蔵 at 21:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

日帰りでリフレッシュ

ひらめきリフレッシュわーい(嬉しい顔)

只今、鳥取に向かってます。





また、一週間お仕事です。
今週末は、溜まった疲れを、取るためにスパにいってきました?
最近の、スーパー銭湯は、個室があって、泊まれるんですねわーい(嬉しい顔)

娘ちゃん3号が、まだ小さいのでちょっと奮発して、個室を予約してみました。






ちょっとした、露天風呂もついて、ゆっくりできそうです。

ちょっとした、飲食もデリバリーができて、至れり尽くせりわーい(嬉しい顔)



お決まりのスイーツを注文。

しっかり、満喫しましたが、


最後に、お土産がもうやだ〜(悲しい顔)

2号ちゃんが、お風呂で転んで、タンコブがく〜(落胆した顔)

とんだ、リフレッシュに、なっちゃいました。

あ〜。それにしても鳥取は遠いです。ダッシュ(走り出すさま)


ランキングに参加してます。
クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


スマートフォンから投稿
posted by しげ蔵 at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

とうとう冬の到来です。

ひらめき寒いですもうやだ〜(悲しい顔)

寒い中、明日、朝から広島で仕事のため、ガタゴトと、特急で帰ってます。



本日の鳥取の日中の最高気温8℃

かなりさむいです。

ちなみに、かなり、大きな氷が降りました。





もう直ぐ、雪掻き到来です。


ランキングに参加してます。
クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


スマートフォンから投稿



posted by しげ蔵 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

鞆の浦 鯛めしツーリングレポート

ひらめきツーリングに行けましたわーい(嬉しい顔)

本日は、定期ツーリングの日です。

昨日までの天気が嘘のように晴れ・・・ちょっと雲がありますが、ツーリングには全く問題なさそう

な天気です。わーい(嬉しい顔)


10月末のキャンプツーリングが雨で流れて以来のバイク。

しっかり乗れてなくって、ストレスがたまってましたふらふら

さて、前置きはこれくらいにして、ツーリングレポートですダッシュ(走り出すさま)

本日の集合場所の小谷SAに9時30分集合です。

1.jpg

2.jpg

15分前に到着しましたが、かなりのメンバーがすでに集合していました。

6.jpg

みなさん、ブログの写真撮りに精が出ていますわーい(嬉しい顔)


さて、9時30分、いつもの出発ミーティングです。

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怪しい人影がたらーっ(汗)


5.jpg

さらに、遠くからビデオカメラで撮影。

たぶん、うちのレディース目当てexclamation&question


と思いきや、大胆にも超接近戦・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

4.jpg

何とか振り切り、素早く出発ですダッシュ(走り出すさま)

7.jpg

下道組が待つ三原久井インター目指してひた走ります。ダッシュ(走り出すさま)

8.jpg

到着すると、すでに下道組が到着していました。ダッシュ(走り出すさま)

ここで、総勢23名の22台です。

ここから、山間部を抜けて、福山市内を目指します。

9.jpg

途中、小休止。

10.jpg

ふと目をやると、派手なヘルメットが

どうも、うちのBOSSのらしいです。

きらきらしたド派手なヘルメットに仕上がってますわーい(嬉しい顔)

そして、ここで、車組の2名と合流して総勢25名で目的地の鞆の浦を目指します。

11.jpg

なんと、福山市内の手前で渋滞
ふらふら

なんで、こんなに車が多いんでしょうかexclamation&question

きっと、右折の信号のタイミングが悪いんでしょうもうやだ〜(悲しい顔)


と、悪戦苦闘しながら、昼過ぎに目的地の鞆の浦に到着。

12.jpg

目指すお店はこちら。

13.jpg

14.jpg


鯛めし「千とせ」です。


店に入ると、裏の入口にとうされました。

15.jpg

2階の座敷に上がると、準備ができていました。

16.jpg

料理を見るとイメージが・・・・・・・・違う
もうやだ〜(悲しい顔)

私は、これをイメージして注文したはずなんですけど。

r001a.jpg


準備されてたのはこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















17.jpg

帰って、嫁さんが見るなり、タイの煮つけに手を付けたのものを写真撮ったって・・・・・・・・
聞かれました(泣)もうやだ〜(悲しい顔)


ほんと・・・・・・・・・・・・・・・・・

18.jpg


ふ〜んて感じでしたふらふら


さて、昼食もそそくさと済ませて、お隣の甘味どころへ。

19.jpg

やっぱり別腹exclamation&question

20.jpg

みたいですね〜


ここで頼んだのが、たい焼きソフト。

21.jpg

後ろの人は沖縄からわざわざ来られた方とツーショットです。


相変わらず、周りにはあまり、お店はありませんが、海の景色は最高でしたわーい(嬉しい顔)

23.jpg

24.jpg

25.jpg

食後は、三々五々休憩をし

26.jpg

帰路につくことに。

28.jpg

バイク22台に

27.jpg

車1台。

バイクは、共に塗装中ということで、出来上がりの春が楽しみですね。



ちなみに、くそエロい使用だそうです。



次回は、ボンテージルックで登場するらしいです。

楽しみですねわーい(嬉しい顔)


ということで、きれいな海をバックに集合写真を撮ろうと思ったんですが、他の景色がいいところで

撮ろうとBOSSが言うもんで、きれいな・・・・・・・・・・・・緑をバックに


29.jpg

記念撮影もうやだ〜(悲しい顔)


しまいには、犬の○ん○をバックに撮る始末になりましたたらーっ(汗)

ということで、東広島で解散。

5時丁度に家につきました。

久しぶりのツーリングexclamation

楽しかったです。


次回は、プチツー&忘年会です。
ツーリングに参加された皆さん。お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

PS:忘れてました。

31.jpg

このお方を・・・・・わーい(嬉しい顔)

ランキングに参加しています。是非、クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 20:48| Comment(24) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

競争率がすこぶる高かったです!

ひらめき家族サービスですわーい(嬉しい顔)

本日は、生憎の雨でしたが、雨の中、競争率がすこぶる高かったコンサートに行ってきました。

それはこれわーい(嬉しい顔)

2011111916560001.jpg

小さなお母さんの間でアイドルとなっている方々。

そう。

2011111916560000.jpg

おかあさあんといっしょ!広島公演に行ってきました。ダッシュ(走り出すさま)


家の電話、お店の電話、親戚等のケータイ電話などを借りて、申込みした結果、1回線だけ当選して

たコンサート。


が、行ってみると、少し席が空いてました。ふらふら


そんな中、かなりいい場所だったんですが、カメラが近くって、娘ちゃん2号がドアップで3回も撮ら

れました。


それを抱えてたのが私わーい(嬉しい顔)

娘ちゃん2号はノリノリだったんで撮られたんでしょうが、私は、思わず、緊張して顔がきっとひきつ

ってますたらーっ(汗)

どうも、12月17日の朝のおかあさんといっしょで放映されるみたいです。

編集でカットされてればいいのですがあせあせ(飛び散る汗)

ということで、明日は、定期ツーリングで福山の鞆の浦に鯛めしを食べに行きます。

天気も、回復。

曇り晴れです晴れ

日頃の行ないでしょうかね。きっとわーい(嬉しい顔)


それでは、参加の皆さん。9時半。小谷SA集合です。


よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています。是非、クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
続きはここをクリックしてね!
posted by しげ蔵 at 18:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

希少品のマル極シリーズです

ひらめき希少ですわーい(嬉しい顔)


すっかり秋をとおり越して冬の様相となってきた鳥取です。

気分転換に、工房としている部屋の模様替えをしようと思ってる今日この頃です。

車のテレビがアナログのため、地デジチューナーをつけようと思ってる今日この頃です。

しか〜し、先立つものがないたらーっ(汗)

しょうがないので、当分、出稼ぎに行ってきますダッシュ(走り出すさま)


さてさてと、ちょっとしたケータイとデジカメを入れて腰からぶら下げられる入れ物を探して

ました。

メンバーの中では、点検大事というハーレーグッズにはまってる方もおり、ハーレー乗りの

中では、認知度も高いもの。

ですが、同じなのも芸がないので、違ったものをゲット。わーい(嬉しい顔)


知っている人もいると思いますが、旭川の少年刑務所で刑務品として作っているあるもの。

刑務品だけに、量産できず、かなり、希少品みたいですが、運良くGETできました。
わーい(嬉しい顔)

それがコレです。

IMG_3254.jpg

マル極シリーズのウエストポーチと小物入れ。

刑務品にもかかわらず、この大胆なデザインが、人気を博しているみたいです。


ちなみに、点検大事はこのマークがちょっと違うものです。

どちらが、先に作り出したんでしょうかね〜わーい(嬉しい顔)

売っているのは、どちらも、北海道みたいですわーい(嬉しい顔)


さてさてと、今週末は、チームの定期ツーリングの日です。

週間天気予報では、怪しい天気になってましたが、近づくに連れて、天気が徐々に回復しています。

tenki.jpg

山口はとうとう、曇り晴れになりました。ダッシュ(走り出すさま)


コレは、決行間違いなしですね。

ちなみに、大所帯で予約しているので、雨が仮に降っても車でピックアップして行きます

よ〜。



さて、ここ数日、同報メールの設定をしていますが、エラーが出る理由がほぼわかりました。

それは、ケータイの迷惑メール設定でPCの受信を拒否しているためのメールである可能性が

大ということ。

何もしていないという方は、デフォルトが拒否になっているので、届かない。エラーになる

ということ。


あと、ボーダフォン今はソフトバンクで一定のドメインだと、届いていても、サーバーから

エラーメールが発行されるために、エラーが戻ってくる。

これは、対処のしようがないみたいです。

コレに、どうもはまっているのが、赤兎馬さんのケータイ。

対策がうてないので、どうしようか悩み中です。わーい(嬉しい顔)


また、皆さんにツーリングの時にでも設定の確認等をさせてもらいますね〜。

それでは手(パー)

最終の、テストメールを配信させてもらいます。

届いてなかったら、コメントお願いします。わーい(嬉しい顔)


ランキングに参加しています。帰りがけに、是非、クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif


posted by しげ蔵 at 22:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

テストメール配信しましたが・・・・・

ひらめき配信しました〜わーい(嬉しい顔)

月曜日に鳥取に帰って、また広島にいます。明日、鳥取に帰ります。そんでもって、金曜日に広島に

帰ります。

1週間に何回行き来してんのって感じですダッシュ(走り出すさま)

さてと、少し前から、イベント等の連絡用として一括メール配信機能をメンバーページに準備してお

りましたが、本日、登録依頼をいただいた方&来てないけど、私が知っているアドレスをとりあえず


登録して、テスト配信しました。


結果は、未達エラーで帰ってきた人が数名います。

たぶん、エラーメッセージから見ると、ケータイの迷惑メール拒否設定をしているのではないかと思

います。

以下のドメイン許可登録を入れてください。

「hirosima.sakuraweb.com」

わからない方は、連絡をください。

よろしくお願いします。

今のところエラーになっていると思われる方は、

赤兎馬さん、バンビさん、ちなさん、陸軍大佐、マサさんかな・・・・・・
設定方法がわからない方は、定期ツーのときにでも教えます・・・・が、ソフトバンク&auは自信

ありませんがく〜(落胆した顔)

そのほか、メールが行っていないメンバーの方、登録依頼をよろしくお願いします。

ちなみに、メールで、登録アドレスと、名前(ニックネーム)を送ってもらえば、登録します。

それではよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)


是非、クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 22:03| Comment(14) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

ラビットファーのメディスンバック

ひらめき今年の人気みたいですわーい(嬉しい顔)

今週末は、いい天気でしたが、どうも定期ツーリングの来週の週末は天気が怪しいみたいです。

お店を予約して準備万端なときに限ってコレです・・・・・たらーっ(汗)

ま、まだ一週間ありますからね〜。

天気が変わることを祈りますわーい(嬉しい顔)


さてと、今週も10月に遊びすぎたので家族サービスです。ダッシュ(走り出すさま)

遊ばしてもらうには、日ごろの努力が必要ですって、2号チャンが行動派になってきたので、

一緒に遊ぶのが楽しいんですよね。わーい(嬉しい顔)


1号チャンは、二年生になって、しっかりしてきたし。

ということで、今回は、ちょっと江田島に渡ることにしました。

1.jpg

呉のポートピアパークからフェリーで江田島に渡ります。

所要時間12分。

ほんと近くなりました。

そんでもって、江田島に行く目的はこれ。

3.jpg

2.jpg

秋のお楽しみ。

みかん狩りに行ってきました。

4.jpg


しっかり、太陽を浴びた甘いみかんを堪能しちゃいました。

2姉妹ともおおはしゃぎでした。

時間があるときは、家族サービスをしっかりしないといけませんねわーい(嬉しい顔)


私も、リフレッシュがしっかり出来ましたわーい(嬉しい顔)


その後は、ポートピアパークに戻って、初めての自転車。

5.jpg

以外にも、三輪車はまったくこげないのに、しっかりこいで前に進んでいたので、驚いちゃい

ました。

こんな感じで夕方まで遊んで、22時・・・・・・鳥取に到着。

来週も1週間がんばります。ダッシュ(走り出すさま)


それでは、本題ですが、今年の冬にはやるらしい、ラビットファー。

ラビットファーが不足で、値上がりしているみたいですが・・・・

と、余談でしたが、最終仕上げをして完成しましたわーい(嬉しい顔)

6.jpg

7.jpg

ファーはボタンホック式で、取り外しが出来るようにしました。

これで、1年中使用することができます。わーい(嬉しい顔)


本体は、ディアスキンのメディスンバックのホワイトです。

8.jpg

9.jpg

10.jpg

なかなかいい感じに完成しました。わーい(嬉しい顔)


また、明日から出張ですダッシュ(走り出すさま)

それではまた〜手(パー)


是非、クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 00:08| Comment(1) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ホワイトディアスキンメディスンバック

ひらめき忙しい・・・ふらふら

おとといくらいから、急に寒くなり、空もしっかり冬のどんより雲が低く垂れ込めた感じになっ

てきました。ふらふら

早く、広島に帰りたい今日この頃です。ダッシュ(走り出すさま)


さてと。


本日は、作り変えているメディスンバックです。

IMG_3234.jpg


IMG_3235.jpg

白のディアスキンを使って、メディスンバックを製作中。


白もいいですね〜わーい(嬉しい顔)

それではまた〜手(パー)

是非、クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 22:43| Comment(1) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

ツーリングにもよし♪初めてのお出かけ

ひらめき初めてのお出かけですわーい(嬉しい顔)

週末、天気は生憎となりましたが、娘ちゃんたちがどこか行きたいというのと、壊れていた車も

修理完了で帰ってきたので、ちょっくら、家族サービスも兼ねてお出かけをしてきました。わーい(嬉しい顔)

1.jpg

広島を出るときは生憎の雨模様です。

2.jpg

3.jpg

目的地を目指し、橋をたくさん渡っていきます。


これでわかる人はかなり通ですね。わーい(嬉しい顔)

そうexclamation

ちょっくら遠出をして、島並み街道を渡っています。

週末1000円の高速道路が廃止になりましたが、半額適用で、そんなに割高になる工程ではない

のと、以前、連れて行くと約束をしていたところに向かいます。


ついたところはこちら。

4.jpg

5.jpg

そう、大島の海鮮BBQを食べに行きました。

娘ちゃん1号がテレビで見ていて、こぶを触ってみたいといっていたマスコットにもご対面。

7.jpg

なんと、2匹目の飼われていました。

6.jpg

8.jpg

新しい仲間のコロちゃんらしいです。

今回は、水面に浮上してこなかったので、残念ながらコブに触ることが出来ませんでした。


残念たらーっ(汗)

さて、気分も取り直し、本日のメインイベント。

海鮮BBQです。

9.jpg

10.jpg

たくさんの海鮮から、食べたい物をチョイスします。

娘ちゃんと嫁さんの大好物のサザエからチョイス。

13.jpg

14.jpg

娘ちゃんたちもおおはしゃぎですわーい(嬉しい顔)

15.jpg

16.jpg

おちゃらけ2号に

17.jpg

訳もわかってませんが、初めての遠出の3号チャンです。

あとは、あれやこれやの海鮮に舌鼓を打ちながら

18.jpg

19.jpg

たくさんの貝殻の残骸が残りましたわーい(嬉しい顔)

あとは、道の駅のお約束。

20.jpg

みかんソフトで口直し・・・・といっても、ほとんど2号チャンが食べてしまいましたがたらーっ(汗)

21.jpg

天気が悪く雨も降ってましたが、奇跡的に雨が上がり、覆っていた雲も切れ始めたため、

チャンスとばかり、登山です。

22.jpg

景色最高の「亀老山」です。

コチラの名物は、景色だけでなく、塩アイス。

23.jpg


楽天おとりよせアイス部門で1位を取っている藻塩アイス。

帰りのお楽しみで、とりあえず、展望台にダッシュ(走り出すさま)

24.jpg

25.jpg

何回きても瀬戸内の島々と来島大橋の風景は最高です。

家族は初めてでしたが、感動していました。

ちょっと天気が悪かったのが残念ですが・・・・・ふらふら


ということで、景色を堪能して下りのお楽しみ。

26.jpg

お約束の藻塩アイスです。

塩味なんですが、甘いんですよね〜。

不思議です。わーい(嬉しい顔)

ということで、夕方になったので、プチ旅行はここまで。

広島に戻り、その足で鳥取に帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

1日、結構な距離を走りました。

しかり、家族サービスの一日でしたわーい(嬉しい顔)



是非、クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 00:14| Comment(1) | オススメスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

大きくなるのはほんと早い!

ひらめき七五三ですわーい(嬉しい顔)

本日は、祝日。

我がチームのボスはプチツーリングに行ったみたいです。わーい(嬉しい顔)

紅葉を見に行きたかったんですが、10月の遊びすぎでとりあえず、家族優先月exclamation&questionです。

ということで、娘ちゃん2号の七五三&誕生日会をこの休みに済ますことにしました。

鳥取にいるので、タイムリーに誕生日会ができないので、4日遅れの誕生日会。

誕生日プレゼントは、娘ちゃん1号にそそのかされて、「たまごっち」になりました。


むすめちゃん1号も、誕生日の先買いexclamation&question


買わされちゃいましたたらーっ(汗)

首から、うれしげにぶら下げてますが、育成は結局、嫁さんがすることになりました(笑)

昔流行ったたまごっちより格段にバージョンアップしてますね。
わーい(嬉しい顔)

結局、娘ちゃん1号が一番はまってますが・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、そんなこんなで、朝から、七五三に行ってまいりました。

IMG_3192.jpg

しっかり、着物のでおめかしをして神社へ。

神社は、ずっとお世話になっている「鶴羽神社」さんです。

大きく育つよう・・・・・もうしっかり大きいんですがたらーっ(汗)

お願いしときましたわーい(嬉しい顔)


さて、家に帰って、今度は誕生日会の開催です。

ケーキは、毎回お願いしている、キャラクターケーキ。

IMG_3201.jpg

2号ちゃんの大好きな、プリキュアです。

それにしても、いつも感心しますが、すごく上手ですわーい(嬉しい顔)

白島にあるケーキ屋さんです。

IMG_3203.jpg


あとは、がっつり行って、あっという間に無くなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3211.jpg

それではまた〜手(パー)


是非、クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
ラベル:子育て
posted by しげ蔵 at 19:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

ラビットファーのメディスンバック

ひらめきコツコツとわーい(嬉しい顔)

今週は、鳥取も非常に暖かく、11月かなと思わす気温が続いています。

いきなり、寒くなって体調を崩さないように気をつけないといけません。ふらふら

それにしても、仕事が忙しい。

11月もほぼ毎日、分刻みのスケジュールでいっぱいです・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


さて、本題のラビットファーのメディスンバックですわーい(嬉しい顔)

夏冬と使えるように、ラビットファーを取り外せるようにしています。

先ず、ファーファーがついている写真です。

IMG_3152.jpg

ファーをはずすとこんな感じになります。

IMG_3155.jpg

ファーは、ハーレーに乗るときに使うので、ワイルドな感じにしてみました。

ボリュームがあって、目立ち度抜群だと思います。わーい(嬉しい顔)

さらに、ファーの柄もなんとなく、クロスになているような
わーい(嬉しい顔)

ということで、10月中旬からハードです・・・・


それではまた〜手(パー)


是非、クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 00:06| Comment(4) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

命とは・・・・・

もうやだ〜(悲しい顔)変な題でスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)

本日、とんでもない連絡が入りました。

仕事でやり取りしている後輩が、自ら旅立ちました無料

ショックです。あせあせ(飛び散る汗)


朝、聞いてから、ショックで仕事が手につかず、さらに、思い出せないことが多々バッド(下向き矢印)

仕事関連で、電話ではたまに話をしてましたが、まさか

直接の上司は大変でしょうふらふら

残されたものは、いろいろ考えることがたくさん。

トラウマになってしまいます。ふらふら


なぜ、そんなに先を急いだんでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)


しんみりした話でスミマセン。


こんな話でスミマセン。良かったらクリックよろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 00:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

