2011年09月26日

オススメ江戸つけ麺&写真upしました

ひらめき天気のいい3連休わーい(嬉しい顔)

さて、HIBAOGNミーティングの3連休と打って変わって、後半の3連休は飛んでもない快晴でし

た。晴れ

雨の、ミーティングは思い出深いものになりますが、やっぱり快晴で開催したいものです。わーい(嬉しい顔)

さて、後半の3連休の1日は、お礼周り。

後の2日は、家族サービスです。

10月に入ると、バイブスに始まり、イベント盛りだくさんですからね〜。

しっかり、ゴマをすっとかないといけません。たらーっ(汗)


嫁さんが、この前から行ってみたいといっていた江戸つけ麺のお店に先ずいきました。

フォーティーファイブの近くなので、お店に寄ったついでに行くってのもアリですね。

そのお店はというとこちら。

2011092413450001.jpg

いちがい屋」さんです。

2011092414220001.jpg

2011092414220000.jpg

お店の風景はこんな感じです。

私、個人的なオススメはこちら

150x150_square_9439105.jpg

もりそばです。

が、いつも食べているので、今回は、ちょっと趣向を変えて。

2011092523430000.jpg

みそつけ麺です。

詳しい地図はこちらになります。

tizu.jpg

近くに行かれた際は、是非、寄ってみてください。


さて、その後というと、広島駅の裏山にちょっくら登ってきました。

2011092415080000.jpg

広島市内が一望できます。

大学生の時に登って以来ですかね。

マツダスタジアムに広島高速と、かなり風景が変わっていましたわーい(嬉しい顔)

と、一日ずっと外をうろうろ。

次の日は、湖畔の道の駅にピクニック。

といっても、テントを建てて、爆睡してたので、写真撮り忘れ。

しいて言えば、マダオ君の家族と出会いました。

と、満喫した3連休でした。


では、HIBAGONミーティングの写真をフルアップしましたので、FREEDOMホームページも、

是非、見てみてください。

ホームページのレポートはまだですが・・・・・・たらーっ(汗)


ホームページはコチラ⇒クリック


最後まで読んでいただきありがとうございます。、お手数ですが、クリックのご協力を

よろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
ラベル:つけ麺 HIBAOGN
posted by しげ蔵 at 22:21| Comment(1) | オススメスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

ピンストライプとHIBAGONお礼参り

ひらめきちょっとカスタムですわーい(嬉しい顔)


HIBAOGNミーティングも終わり、ちょっと、お疲れモードになってます。

次は、バイブスMTGに向けて準備開始です。わーい(嬉しい顔)

さて、今回のHIBAGONミーティングで出店していただいたローテンションさんに書いていただいた

ピンストライプ。

デザインは、お任せさせていただいたところ、飽きのこない色合いということで、同色系のピン

ストライプとなりました。
わーい(嬉しい顔)

書いていただいたデザインはこんな感じになりました。

まず、フロントフェンダー

8.jpg

続いてタンク。

9.jpg

最後にリアフェンダーです。

10.jpg

ちょっと引き締まったいい感じになりました。わーい(嬉しい顔)


さて、続いて、翌週の3連休の始めの金曜日。

なんと、3日間、快晴。

1週間ずれていればと悔しい思いですが、これも天気なので、諦めるとして、いい天気なので、この

度、お世話になった方々へお礼のご挨拶を兼ねて、プチツーリングへ。ダッシュ(走り出すさま)

事前に、告知をしていましたが、BOSSと私以外は、なな丸さん一人でした。たらーっ(汗)

1.jpg

3人しかいないので、BOSSが先頭で、猛スピード。

日頃定期ツーリングは、台数が多くなったので、あまり飛ばせないということで、ストレス発散み

たいでしたが、バカヘルだったので、無茶苦茶、顔が痛いのなんのって・・・・・・・・・・・・

大変でした。ふらふら

さて、途中の道の駅で手土産を購入。

2.jpg

またまた、猛スピードで県民の森へ。


すると、お世話になった方が、お葬式のため不在・・・・あせあせ(飛び散る汗)

3.jpg

社長にお礼を言って、名物のカレーパンをほおばり、あとにしました。ダッシュ(走り出すさま)

ここからは、すっきりしたのか、ボチボチの安全運転で、次の場所へ。

と、その前に、昼飯をということで、気になっていたところへ。

4.jpg

庄原市役所の側にある「風龍」さん

5.jpg

気になっていたのは、ベトコンラーメン

ニラとニンニクがのっているラーメンです。

以前、岡山に住んでいたころ、倉敷に、すごい有名なベトコンラーメン屋さんがあって、良く、1時

間ぐらいならんで食べにいってたので、なつかしい感じでした。

ただ、ニラともやしとニンイクは少なめでしたふらふら

さて、おなかもいっぱいになったところで、一番挨拶に行きたかったところ。

5-1.jpg

M・P・Mさん。

すると、こちらもな〜んと、葬式に参加。

オイル交換なんかしてもらおうと思い、少し待たせてもらいましたが、帰ってこられないので、

手土産を置いて帰路に。

来月早々にバイブスがあるので、

6.jpg

45に寄ってオイル交換をしてもらい

7.jpg

帰宅となりました。わーい(嬉しい顔)


今回は、お会いしたかった方がことごとく不在。

また、改めて、お邪魔することにします。わーい(嬉しい顔)

おしまい

最後まで読んでいただきありがとうございます。、お手数ですが、クリックのご協力を

よろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 20:36| Comment(6) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

第1回HIBAGONミーティングレポート FINAL

初めて読む方はこちらから

第1回HIBAGONミーティングレポート vol.1
第1回HIBAGONミーティングレポート vol.2

第1回HIBAGONミーティングレポート Vol・3


ひらめき朝です。わーい(嬉しい顔)

さて、HIBAGONミーティングレポートもFINALとなりました。

それでは、レポートの続きですわーい(嬉しい顔)

102.jpg

会場も、夜遅くまで盛り上がりましたが、朝7時。

まだ、静まりかえってます。

夜遅くまでの、賑わいで皆さん疲れてるんだと思います。

103.jpg

103-1.jpg

夜半には雨も激しくなり、起きてみると、結構、タープが雨に耐えられなかったのか、倒れていま

す。ふらふら


我がチームの山根君は、朝早くから朝食の準備に取り掛かってます。

BOSSから、FREEDOM名物の卵焼き部長に任命されてますから、仕方ないですね。

それと、日帰りできたはずのお方。

105.jpg

朝から、たそがれています。

どうも、リビングテントに寝てたそうですが、浸水して大変だったらしいですたらーっ(汗)

106.jpg

駐輪場もかなり雨でぬかるんでいます。


それにしても、結構、降ったんですね雨

朝も、しとしと雨が降り続いていますから、片づけも大変そうですね。もうやだ〜(悲しい顔)

早速、我がFREEDOMは朝食の準備を開始します。

107.jpg

108.jpg

卵焼き部長が焼くのかと思いきや、別の人に伝授していました。

109.jpg

・・・・・BOSSは、反省会のときに、山根君の方がおいしいって言ってたので、もう少し、修行

させるか、自ら、焼きに徹するしかないような気がしますあせあせ(飛び散る汗)

ということで、卵&サラダが完成。わーい(嬉しい顔)

111.jpg

暖を取る焚火も火が付きました。

112.jpg

さて、朝食開始です。

113.jpg


114.jpg

雨がひどいので、カッパを着ながらの朝食です。

そのあとは、早めに切り上げて撤収作業。

115.jpg

BB製作の賞を受賞したカスタムカーもお帰りに。

116.jpg

こんなところに積んでました。

ちょっと、驚きですね。がく〜(落胆した顔)

そのあとは、雨がやみそうにないので、小雨を見計らって、全員写真の撮影。


撮影が終了すると、今回、参加いただいたみなさんが、続々と帰路についていきます。ダッシュ(走り出すさま)

117.jpg

118.jpg

久々に会えた人と、別れを惜しみながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

119.jpg

120.jpg

121.jpg

122.jpg

雨の中ほんとありがとうございました。ダッシュ(走り出すさま)

大方、遠方の方をお見送りすると、お昼を少し回ってたので、お昼ご飯の準備です。

124.jpg

セミプロのFREEDOM料理長の焼きそば。

ちなみに、鉄板持参です。わーい(嬉しい顔)

125.jpg

126.jpg

卵入り焼きそばの完成。

127.jpg

今回、お手伝いいただいた皆様にも振舞いながら、

128.jpg

130.jpg

撤収です。

133.jpg

131.jpg

ということで、天候の悪い中、来場いただいた皆様大変ありがとうございました。

129.jpg

サポートいただいた、BURNの皆さんありがとうございました。


132.jpg

天候の悪い中、120名の参加者となりました。わーい(嬉しい顔)

あとは、私たちも帰路につきます。

134.jpg





と、みなさん雨の中、カッパを着て帰路につきましたが、なんと・・・・・・・・・・・・・・・・


会場から500mぐらい山を下ったら、全く雨が降ってませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


どうゆうこと〜


よっぽど、雨に恵まれている人が会場にいたんでしょうねふらふら


ということで、高速のSAでへばりながら、三々五々、帰路につきました。

135.jpg


おしまい!


最後まで読んでいただきありがとうございます。、お手数ですが、クリックのご協力を

よろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 23:33| Comment(2) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

第1回HIBAGONミーティングレポート vol.3

初めて読む方は、こちらを先に読んでね。

第1回HIBAGONミーティングレポート vol.1
第1回HIBAGONミーティングレポート vol.2


ひらめきさて続きですわーい(嬉しい顔)

さて、我がFREEDOMの本部も設営完了となりました。

66.jpg

あちらこちらでも、夜に向けて着々とテントが設置されてきました。

そん中で、ちょっくら2ショット。

68.jpg

69.jpg

さらに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

70.jpg


むかっ(怒り)けしからんちっ(怒った顔)

ということで、続々と参加者が集合してきます。

71.jpg

関西方面からも、BURNのメンバーに会いに、DICEさんが到着しました。

72.jpg

そんな中、日帰りなのに働き者のノッチ君がお帰り?・・・・に

74.jpg

お店の方もの来場者に合わせて、タンドリーチキンがタイミングよく出来上がり
わーい(嬉しい顔)

75.jpg

と、会場もにぎやかになってきましたわーい(嬉しい顔)

FREEDOMの本部でも、夜に向けてBBQの準備開始です。
77.jpg

78.jpg

今回は人数も多いので食材も大量ですがく〜(落胆した顔)


79.jpg

火お越しは、新入会のメンバーが精力的に働いてくれてます。

80.jpg

しっかりBBQの準備も完了して、やっとこさひと段落。

80-0.jpg


全員集合して、かんぱ〜い

働いたみなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

日の番は、我がFREEODMの料理番長 hideくんが取り仕切ります。

82.jpg

83.jpg


こちらもしっかり盛り上がり中手(チョキ)

84.jpg


そんな中、ふと、目をやると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

85.jpg

兄弟発見がく〜(落胆した顔)

初対面ですが、なにか〜がく〜(落胆した顔)

と夕方から、BBQで盛り上がり最高潮でした。


日もとんと落ち、まったりモードへ移行です。

87.jpg


そんな中、サプライズ。

88.jpg

明石支部からお越しのshumzさんが本日誕生日。

どさくさに紛れて

89.jpg

こんなことや90.jpg


さ、さらに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなことも


























91.jpg

・・・・・全然関係ありませんでした。あせあせ(飛び散る汗)


そんな、各ブース盛り上がっている中で、わたくしのハーレーちゃんがちょっとドック入り。

86.jpg


ローテンションさんにお任せでピンストを入れてもらうことに。


93.jpg

しっかり、野次馬も集まり、ピンストブースも大盛り上がりです。わーい(嬉しい顔)

94.jpg

すっかり、夜も更けてきましたが、こんな夜遅くにも参加者が到着。

96.jpg

ほんと、ありがたい限りです。わーい(嬉しい顔)

98.jpg

直火の焚火もしっかりムードを演出し

97.jpg

99.jpg

飲食ブースも、いつの間にか一杯飲み屋さんに変身です。

100.jpg

今回、ヒバゴンのお肉を振舞ってもらいました。

出店、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

あとは、各ブース夜遅くまで、話に花が咲いて盛り上り、夜が更けていきました。


FINALに続く


101.jpg


よろしければ、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif






posted by しげ蔵 at 22:48| Comment(4) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HIBAGONミーティング反省会

ひらめきちょっと一息ですわーい(嬉しい顔)

HIBAGONNミーティングの記事の途中なんですが、本日、ちょっくらHIBAGONミーティングの反省会

をしたので、記事を差し込まさせてもらいます。


HIBAGONミーティングレポート Vol.3は次の記事で。


それでは、本日の記事ですが、いつもの隠れ家「淀市」さんでちょっくら反省会を実施しました。

SANY0050.jpg

平日&急な反省会。

私が、鳥取に帰るのでむりやり水曜日に入れてもらったんですが、久々の少人数でした。わーい(嬉しい顔)

また、これもいいですね。わーい(嬉しい顔)

さて、今回の反省会、淀市さんの粋な計らいでなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・

SANY0051.jpg


目出鯛ではありませんか


淀市さんありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


SANY0054.jpg


まず、BOSSがご賞味。

やっぱり、魚の王様の鯛のお味は格別でした。


いつも、反省会やら打ち合わせやらで集まるものの、5分と持たずベロンベロン攻撃になだれ込む

ため、本日は、酔う前にしっかり反省会です。
ふらふら


忘れたちゃいけないので、ここで来年に向けて決まったこと。


@焚火を売りにしている割には、雨のせいもあったのか、直火が少なかった。

 ⇒直火の楽しさをもっとわかってもらうことや、火を売りにしていくミーティングに育てていく。

A今回はイベントがなかった。

 ⇒家族連れやお子様の参加もあったことから、楽しんでもらえる参加型のイベントを企画

Bおもてなし

 ⇒豚汁のおもてなしが結構、好評だったため、来年も同様のおもてなしを企画

C環境に配慮する

 ⇒割りばし、使い捨てのカップなどを多く使ったため、エコキャンプを展開する。

Dハーレーの輪を広げる

 ⇒事前告知などをしっかり実施し、さらなるハーレーの輪を広げていく。

と、主なところはこんな反省と今後の課題が出てきました。


私、個人的には、革製品のネットショップをしているんで、商品を提供して何かイベントをすると、

来られた方などにお土産ができて面白いかななんて思ったりします。

協賛が得られれば、さらに提供商品も増えると思うので、また、走り回って商品をGETしていきたい

ですね。


後は、運用上のトラブルなんかの話で盛り上がったり。ふらふら


ま、こんな感じで、何回、実行に向けて打ち合わせをした

かわかりませんが、初めて、まじめに話ができたような気がします。
あせあせ(飛び散る汗)


さて、反省会の風景にもどりますが、打ち合わせが終わった丁度ぐらいに、今回、協力してくれた、

MC BURNのメンバーが毎回のことながら乱入。

SANY0053.jpg

あと、久しぶりのお方。

SANY0056.jpg

料理がでて、いきなりがっついていましたが・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

SANY0057.jpg

てな訳で、2番目に盛り上がった話題はというと。

SANY0059 (2).jpg

SANY0061.jpg

ハーレーの乗り方について、花が咲きました。


1番目の話題はってexclamation&question

それは、


ひ・み・つ


とあっという間に23時前になりお開きになりました。わーい(嬉しい顔)

よろしければ、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif


posted by しげ蔵 at 00:51| Comment(11) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

第1回HIBAGONミーティングレポート vol.2

読んでない人は先にこちらを読んでね!


第1回HIBAGONミーティングレポート vol.1



ひらめき続きですわーい(嬉しい顔)


さて、vol.1からの続きです。

41.jpg

早速、ブログの内容が毎回、かぶりまくりのBOSSもしっかり女性陣を記念撮影してます。

そんな中、大竹からメンバーのYUKAさん到着。(大竹って山口県との県境の市です)

44.jpg

45.jpg

お連れの方もウルトラで登場exclamation

天気の悪い中ありがとうございます。


さて、ミーティングの開場時間も近くなり、おもてなし用の「豚汁」の準備を急ピッチで行います。

46.jpg

47.jpg

鍋の準備もいい感じです。

各自、手分けをして作業に当たります。

42.jpg

前日から、入っているお疲れモードのメンバーを除いては・・・・・・・・たらーっ(汗)


受付についても、我がチームの幹事長「心優しいバンビさん」と、会計しっかり者の「ちこ姉さん」

で、入口をしっかり守ります。

バンビさんのを見ると、無視して通過できる人など、たぶんいないと思います。たらーっ(汗)

そんなこんなで、どたばたしていると、続々と参加の皆さんが到着してきだしました。

50.jpg

51.jpg

52.jpg

サイドカーにご家族を乗せ、山口から参加いただいてます。わーい(嬉しい顔)

54.jpg

勝手に三重支部をBOSSから任された「マサシさん」と

53.jpg

こちらは、明石支部をまたまたBOSSから任された「shuzさん」が到着。

みなさん。遠いところからお越しいただきありがとうござます。わーい(嬉しい顔)


続々と、参加者の方が集まり、駐車場係へ本部より指示を出しますが・・・・・・・・・・・


駐車場係はというと

35.jpg

いつの間にか、カマルカフェでバイト中あせあせ(飛び散る汗)

なかなか統率力のないいいチームですわーい(嬉しい顔)


ま、チーム名がFREEDOMですから、仕方ありませんがもうやだ〜(悲しい顔)


さて、出店のお店の方も

56.jpg

しっかり、お手伝いさんも到着し、準備も万端です。


そんな中、本日一番の働き者。

57.jpg

「哲さん」

なんだと〜が口癖でとてもおもろい方ですわーい(嬉しい顔)

他の出店ブースに目をやると、早速、ローテンションさんのブースでピンストライプをベストに入れ

てます。わーい(嬉しい顔)

60.jpg

61.jpg

出来上がりは、こんな感じです。
62.jpg


が、この後アクシデント・・・・



椅子に掛けて乾かしていると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、予期せぬ出来事もありながら、


63.jpg

おもてなし用の「豚汁」も湯気を上げてきて、おいしそうな味曽のにおいが、立ち込めてきました。


64.jpg


さあ、おもてなしの開始です。

わーい(嬉しい顔)


vol.3に続く


65.jpg

久しぶりの再会三重のマサシさんと明石のshuzさんです。


よろしければ、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけあると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif





posted by しげ蔵 at 14:17| Comment(5) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

第1回HIBAGONミーティングレポート vol.1

ひらめき無事開催ですわーい(嬉しい顔)

さて、今回、我がチーム主催のHIBAGONミーティングですが、気になる雨も何とかなり、無事、開催

されることになりました。わーい(嬉しい顔)

それではレポートの始まりです手(チョキ)

朝8時、安佐のSAに先発隊が集合ということで、大荷物を積載して出発です。

1.jpg

道はやや湿っていて、山に雲がかかっているので、カッパを着ようか悩みながらの出発。

2.jpg

安佐SAまで無事、雨に当たらず走ることができました。ダッシュ(走り出すさま)

SAに到着すると、数名の参加者&メンバーが到着していましたわーい(嬉しい顔)

3.jpg

いつも一緒に絡ませてもらってるBURNのメンバーです。ダッシュ(走り出すさま)

時間ぎりぎりに到着したんですが、いつもいるはずの我がBOSSがおりません。

昨日の夜の打ち合わせの時には、5時には起きてるって言ってたんですが・・・・・・・・・


そうのこうのしていると、ハーレーの音が。

独特の音を醸し出しているので、すぐわかりました。

するとやっとこさのお目見えですふらふら

4.jpg

と言っても、集合時間には間に合ってるんですけどね〜。


どうも、話によると、22時半にBOSSの家から私が帰った後、呑んでさらに、2度寝した挙句、

荷物の準備をしてなかったんで、遅くなったみたいですわーい(嬉しい顔)

ということで、先発隊のメンバーが集まったので早速、出発することに。

6.jpg

7.jpg

途中、七塚原SAで、HIROさんをピックアップ。

9.jpg

8.jpg

今回は、いつにもなく荷物を積載しています。

さすが、キャンプのベテランですねわーい(嬉しい顔)

ということで、こちらもそそくさと出発。

庄原インターで下車。

一路西城町の県民の森を目指します。

10.jpg

12.jpg

西城町に入ると・・・・・・・

なんと

11.jpg

太陽が顔を出してきたではありませんかわーい(嬉しい顔)

天気予報は雨のはずが、運気が上昇してきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

てなことで、わくわく度がさらに急上昇ですわーい(嬉しい顔)

そんなこんな気分がMAXで、会場まで2時間強で到着です。

すると、前日から泊まり込みをしているメンバーと早朝より到着しているメンバー、県民の森様が、

出店予定の店舗用にテントを設営しています。

13.jpg

14.jpg

15.jpg

バランスなんかを考えて、みんなで力を合わせて場所調整です

16.jpg

17.jpg


バイクの駐車位置も調整してばっちりexclamation

18.jpg


FREEODMの女性陣も一気に集合。

19.jpg

20.jpg

ほぼ、メンバーがそろったところで、FREEDOMの基地を設営。

21.jpg

誰かさんは、ターフの設営にこき使われていましたがく〜(落胆した顔)

22.jpg

と、突然ですが、誰かに似ていませんかexclamation&question

23.jpg

覚醒遺伝でしょうかわーい(嬉しい顔)

と、キッズたちも集まってきました。

今回は、家族ずれなんかも幅広く参加を募ってます。ダッシュ(走り出すさま)

24.jpg

今回の、トン汁の言いだしっぺ。

豚汁ようの道具を準備して、気合十分ですダッシュ(走り出すさま)

さて、FREEDOMのベースも出来上がり、今度は、各自夜の寝床の準備です。

25.jpg

26.jpg

みんなで、協力して一気にテントを設営していきます。

こんな時は、大人数だとちゃっちゃっと設営ができますね。黒ハート

とあらかた準備が整ったところで、今回のおもてなしの品。


「豚汁」の準備です。

28.jpg

巻きで炊き出しを行うため、まず、穴掘りからたらーっ(汗)

28.jpg

29.jpg

高さの調整が非常にシビアでしたあせあせ(飛び散る汗)


さて、話は、少しFREEDOMからそれ、今回、イベントに参加いただいた出店者様をご紹介。

30.jpg

インドカレーとナン、タンドリーチキンなどをご提供いただいた、カマルカフェー様

31.jpg

紅一点のオーナーさんで〜す。


続いて、ピンストライプ、塗装などを手掛けていらっしゃるローテンションさん

32.jpg

33.jpg

今回、私のマイハーレーにもピンストを入れていただきました。わーい(嬉しい顔)

今回のミーティングは出し物等はなかったんですが、雨の中、実演していただいて、たくさんの、

人だかりができていたので、結果、いいイベントになりましたわーい(嬉しい顔)

ありがとうございました。

あと、今回、準備段階から、後援いただいた庄原のMPM様

40.jpg

福山から駆けつけてくれた、アメリカンバース様

イベント会場に出店があり、盛り上げていただきましたわーい(嬉しい顔)


ちなみに、この人は、腹を空かせていつの間にか、カフェのブースに潜り込み。

35.jpg

と思ったら、準備にこき使われてましたふらふら

さて、そんなこんなことをしていったら、参加者の皆さんが到着してくる時間なので、豚汁の準備

を急がないと・・・・・・・

37.jpg

ということで、今回はここまで。

vol.2につづく。

39.jpg

よろしければ、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif


posted by しげ蔵 at 22:40| Comment(8) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

HIBAGONミーティングのお礼

ひらめき無事終了ですわーい(嬉しい顔)

HIBAGONミーティングも、天気予報では2日間とも雨という予報でしたが、メインとなる初日は、

昼間にやや、霧のような雨が少し降ったものの、夜の23時ぐらいまでは、雨も降らず無事、終了

終了することができました。わーい(嬉しい顔)

IMG_2922.jpg

天気の悪い中、関西、名古屋方面や九州方面や中国地方の他県からお越しいただき、



大変ありがとうございました。


IMG_2842.jpg

メンバー一同、ご来場いただいた皆様に、厚くお礼申し上げます。

また、ご協力いただきました、県民の森様始め、、MPM様やご出店者様、告知にご協力いただ

いたお店のオーナー様。

合わせまして、厚くお礼申し上げます。わーい(嬉しい顔)


遠路はるばるお越しいただいた皆様。

無事に、帰宅されていらっしゃいますでしょうかexclamation&question

来年も、今年の反省等を踏まえ、さらなるパワーアップしたミーティングにしていこうと思います

ので、是非、また、ご参加ください。

取り急ぎ、お礼まで。


なお、ミーティングレポートについては、次回より、記事をUPしていきます。

お楽しみに。


追記:ホームページへの写真等の掲載については、今月末前後を予定しております。


よろしければ、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 22:50| Comment(9) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

HIBAGONミーティング当日の天気

ひらめき天気わーい(嬉しい顔)

さて、朝早起きして本日の荷物を積載しました〜。

今回は、照明器具などを積載しているので、ちょっと多めです。

SANY0018.jpg

さてと、本日の天気といえば、・・・・停滞している台風の影響でこんな感じです

SANY0017.jpg

雲に切れ間がある感じです。晴れ


事前準備をするために、出発します。



本日は、HIBAGONミティングを開催します。



よろしければ、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 06:45| Comment(0) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HIBAGONミーティング決行します

ひらめき決行しますダッシュ(走り出すさま)

沖縄付近で停滞している台風のせいで、刻々と天気が変動しています。

絶対的に雨の予報でしたが、曇り、晴れになったり

tenki.png

曇り 雨になったり。ふらふら


な天気ですが、本日、おもてなし用にと、豚汁の具材を購入に行きました。わーい(嬉しい顔)


急遽、追加イベントとなったため、100名分の具材、それを調理する道具の購入など、大量で、

サポートカーとして来る車に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乗りませんたらーっ(汗)

さすがに100名ともなると半端ないですたらーっ(汗)

そんなこんな状況で、荷物の積み下ろしを繰り返したあと、最終の打ち合わせをしてると、あっと

いう間に、22時を回ってましたたらーっ(汗)


ちなみに、全然、私の準備ができてませんたらーっ(汗)



さて、明日は、天候が右往左往しておりますが、9月18日ー19日



HIBAGONミーティングを開催します。

何もかも、準備万端なので・・・・わーい(嬉しい顔)



少し寒いかもしれませんので、体が温まる豚汁を準備してお待ちしております。わーい(嬉しい顔)

ただし、早いもん勝ち。


なくなり次第、終了とさせていただきます。あせあせ(飛び散る汗)

私。会場では、入口付近で写真を撮ってますので、カメラを向けられたら、ピースサイン&笑顔

で答えてくださいね。



日付が変わりましたので、本日、会場でお待ちしております。


道中、事故のないよう、安全運転でお越しください。ハートたち(複数ハート)

メンバー一同、心よりお待ちしております。わーい(嬉しい顔)


よろしければ、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 00:13| Comment(0) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

大阪滞在 NOW

image/2011-09-15T19:38:34-1.jpg

image/2011-09-15T19:38:34-2.jpg

仕事で、大阪に滞在中わーい(嬉しい顔)
明日の夜に、広島に帰ります。
ヒバゴンまで、3日。
天気が気になります。
posted by しげ蔵 at 19:43| Comment(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

毎年恒例にやられました(泣)

ひらめき・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

本日、まさかの2回目の投稿です。

先ほど、バイクにカバーをかけていると、足がチクリ。

ふと足もとを見ると、クロックスの穴ににょろっとした物体ががく〜(落胆した顔)

ムカデに刺されましたたらーっ(汗)

なんか毎年、虫にさされているような。

足の痛みを我慢して、家の周りに、虫よけの薬を緊急散布。

散布し終わったら、雨が・・・・・・・・霧

湿度が高くって、雨が降りそうだったから、出てきてたんですね。きっと。

来週は、家の周りをしっかり駆除することにしました。

みなさんも気を付けてくださいね。あせあせ(飛び散る汗)

よろしければ、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒバゴンミーティング参加者へのご連絡

ひらめきあと少しですわーい(嬉しい顔)

t02200307_0229032011466139444.jpg

ヒバゴンミーティングまであお1週間を切ってきました。

楽しみで、ドキドキですが、今週は、大阪で昇格試験の研修があるのでさらにドキドキですたらーっ(汗)


さて、今回、ヒバゴンミーティングへ参加される方へのご連絡です。

今回の会場は、山奥にある関係で、近隣に商店・スーパー・ガソリンスタンドがありません。たらーっ(汗)

会場から戻ろうと思うと、20kmぐらいありますので、事前の準備が必要になります。

ということで、初めてお越しになる方にスーパー等のご案内です。


まず、関西方面からお越しの方は、中国道 東城インターを降りてください。

インターの目の前に、スーパー「フレスタ」があります。

touzyou2.jpg

食材はこちらで購入をお願いします。

ここ以降は、会場までスーパーはございません。

ガソリンスタンドは、インターの近隣か、会場まで、3か所程度あります。

国道314号線を北上してください。

touzyou1.jpg

ただ、田舎のガソリンスタンドなため、日曜及び祝日が休業のところがあるかもしれません。

ご注意ください。

なお、東城インターから往復でも100kmありませんので、早めの給油をおすすめします。

続いて、山口・広島方面からお越しの方は、庄原インターで降りてください。

syoubara.jpg

こちらは、国道183号線を北上してください。

20kmぐらい走りますと、西条町の町にはいります。

saizyou.jpg

道の右側に、スーパー「ウィル西城」がありますので、こちらで食材の購入をお願いします。
ここ以降は、スーパーはありません。
ふらふら

saizyou1.jpg

ガソリンスタンドは、スーパーの近隣か、少し進んだところにエネオスがあります。

こちらは、休日も営業をしております。

ここ以降は、ガソリンスタンドがありませんのでご注意お願いします。


なお、飲料水等については、県民の森様のご協力により、会場で販売を行います。

是非、こちらをご利用いただければと思います。

また、飲食店の出店もございますので、軽量でという方は、合わせてご利用いただければと思いま

す。


ヒバゴンミーティングへ参加の皆様、事故には十分ご注意の上、お越しいただければと思います。

当日は、受付周りで写真を撮っていると思いますので、お声がけしてください。

それでは、メンバー一同、心よりお待ちしております。わーい(嬉しい顔)

よろしければ、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 20:23| Comment(1) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

外観の最終カスタム完了

ひらめきあと一週間ですわーい(嬉しい顔)

残すところ、ヒバゴンMTGまで1週間となりましたわーい(嬉しい顔)

今のところ天気は大丈夫そうなので、第1回なのでいい天気でヒバゴンを実行したいですね。メール


さてと、そんな気合が入っている今日この頃ですが、ヒバゴン、バイブス、etcとイベントごとが

続きます。ダッシュ(走り出すさま)

気合ついでに、Myハーレーも気合を入れてみました。ハートたち(複数ハート)

本日、注文していた物が届いたのでフォーティーファイブへ朝一番でお邪魔。

SANY0001.jpg早速、注文していたものとご対面わーい(嬉しい顔)

早速、届いていた物とご対面ですわーい(嬉しい顔)

SANY0004.jpg

ん〜。


かっこいい〜

リアは、18インチにインチアップさせました。


実は、ちょっくら予算オーバーしてるんですが、あとから後悔したら、高い買い物なので無理して

みました。あせあせ(飛び散る汗)


ということで、取り付けを行ってもらいました。

SANY0007.jpg

装着後、思った通りイメージが全然変わりました。

いい感じになりましたわーい(嬉しい顔)


ということで、


装着前

SANY0005.jpg


そんでもって


装着後






















SANY0009.jpg

自己満足ですが


かっこいい〜


無理したかいがありました。わーい(嬉しい顔)

あとは、直前のイベント、ヒバゴンに向けて最終準備ですわーい(嬉しい顔)


よろしければ、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 18:33| Comment(10) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

ヒバゴンミーティングまであと少し

ひらめきあと少しです。わーい(嬉しい顔)

今年の我がチームの一大行事。

成功か否かで、来年からの定期実施が決定します。わーい(嬉しい顔)

が、BURNのメンバーや、広島のMC、ショップの皆さんの協力で、100台は超えてきそ

うな感じまでこぎつけてきましたわーい(嬉しい顔)


実施日は、9月18日〜19日

県民の森で開催します。

当日は、ヒバゴンもお迎えしますexclamation&question

9.jpg

会場内は、この方の誘導に従ってくださいね。わーい(嬉しい顔)


県民の森は、広島でありながら、青森の平均気温と同じなので、冷え込みが想定されますので

しっかり、防寒具の準備をしてご来場ください。

あったかい、焚き火と、メンバー一同お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

道中は事故のないようにお越しください。

なお、開場3時になっておりますが、早めに到着された方は、スタッフまでお声がけくださ

い。


ということで、開催まで2週間を切りましたわーい(嬉しい顔)


よろしければ、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif









posted by しげ蔵 at 22:40| Comment(2) | ヒバゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

台風12号大変です。

ひらめき大雨ですふらふら

昨日から、台風の中、米子で仕事でした。もうやだ〜(悲しい顔)

本日の帰りは、JRにバスすべて運休がく〜(落胆した顔)

しかも、12号のスピードが非常に遅いので、一日中台風の影響をうけ受けるということで、米

子の社用車で無理やり帰宅することにしました。ダッシュ(走り出すさま)

米子の大山では、降り始めから800mm以上の雨が降っているとニュースで言ってました

が、大山の下あたりに差し掛かると、なんと・・・・・・・・・・・・・


image/2011-09-03T14:04:43-1.jpg

川があふれて、水浸しになってました。もうやだ〜(悲しい顔)

これ以上、被害が大きくならないといいんですが。

心配ですあせあせ(飛び散る汗)


よろしければ、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
ラベル:台風
posted by しげ蔵 at 16:03| Comment(2) | 山陰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

