2011年07月22日

ホームページを更新しました〜

ひらめき更新完了わーい(嬉しい顔)

急に昼過ぎから、頭痛に悩まされてます。

夕方から、ずっと寒気が・・・・・たらーっ(汗)

風邪でしょうかexclamation&question

というわけで、FREEDOM夏キャンも無事終了。

次は、9月に実施するヒバゴンMTGに向けての準備です。わーい(嬉しい顔)

開催日は、9月18日〜19日です。

是非、時間が調整できるからは、参加お願いします。

ということで、FREEDOMのホームページも一気に更新しました。

@メンバー写真の更新

AリンクページにBURNのロイくん TAKEちゃん、まさよしさんのブログへのリンク。
 ポスター掲載をご協力いただいたショップ様のリンク

BヒバゴンMTGの案内ページに告知のご協力をいただいたショップ様の掲載

CFREEDOM夏キャンの写真をUP

などを更新しました。わーい(嬉しい顔)

是非、遊びによってみてやってください。
わーい(嬉しい顔)

それでは〜手(パー)

ps:ヒバゴンポスターを他に掲載していただいている店舗がありましたら、ご一報くださいね〜。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

【ホームページ】
posted by しげ蔵 at 00:25| Comment(4) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

FREEDOM夏キャン2011 レポートその3

ひらめきメインイベントです。わーい(嬉しい顔)

さてさて、キャンプレポートも3日目となりましたわーい(嬉しい顔)

今回も大盛り上がり。

2年前にもこのキャンプ場でキャンプをしましたが、人数も倍以上になってます。

そんな中、前回は、あまりの騒ぎすぎ・・・・・今回も中心人物になってましたが、管理人か

ら消灯時間以降に、起こられましたが、本人覚えておらず。たらーっ(汗)

予約と、責任者の名前を今回も、しっかり書いているんですけど・・・・・・・・・・

と思いながら、憂鬱に問題の時間がやってきました。

そんな、お楽しみ&不安な時間に、爆音をたてて襲撃。

朝に見送りをしてくれたBURNのロイくんとTAKEくんが到着。

メインイベントも大盛り上がりとなってきました。わーい(嬉しい顔)

さらに、あちらこちらで話題沸騰となっていた、あのお方も光臨ぴかぴか(新しい)

キャンプメンです。

キャンプの神様も、この楽しいキャンプに降りずにはいられなかったんでしょう。

そんな中、今回は娘ちゃん1号も同伴しているんですが、よった勢いでいつもの話題で大盛り

上がり。

そのお方は、周りの期待を裏切らないFREEDOM一のテクニシャン。

カテーテルhi○○様

と下僕の面々?

話の内容は、もちろん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

下僕@ 俺は長い・・・・・

カテーテル嬢 長いのはだめ

下僕A それだったら、おれは太さは負けてない・・・・たらーっ(汗)

どう?

などと、大人の会話を繰り広げています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8歳の女の子が楽しそうに盛り上がっているので、聞き耳を立ててますもうやだ〜(悲しい顔)

いやな予感が頭をよぎります。たらーっ(汗)

ねえパパ!  長いのって何?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)

おかげ様で、皆さんとあまり話すことなく、すぐ就寝となりました。たらーっ(汗)

ということで、あまり写真がありませんふらふら

さてさて、楽しい宴も終わり、あちらこちらのテントでウシガエルないており、眠れない夜も

あっという間に朝です。

BURNのBOSSが朝いちで襲撃してくるということで、待っている間にお約束の集合写真

です。

まとまりがいいのか、ほとんどのメンバーが赤のTシャツ着用です。

そんなこんなで時間をつぶしていると七宝丸さんが到着。

早速、帰路に着きます。

帰路は、行きに通った道を戻ります。

お昼休憩ということで、由宇の道の駅で休憩。

この道の駅は海水浴場を併設していますが、台風が来ているにもかかわらず、結構なお客さん

が海水浴を楽しんでいます。

メンバーといえば、お疲れモード全快で、まったりモードです。

そんな中、ふと駐車場に目をやると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ってましたわーい(嬉しい顔)

19番ホール。

いやいや、目線の先では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桃にお稲荷さんに、きのこが大豊作。

ほんと、すごい大胆ですたらーっ(汗)

と、衝撃的な出会いもありながら、雲ゆきが怪しくなってきたので、そそくさと帰路に。

西方面のいつもの解散場所。

大竹インター手前のコンビにで解散式を行い、各自、帰路につきました。わーい(嬉しい顔)

今回は、娘ちゃん1号を同伴させ、KYOKOさんをはじめ、娘の面倒を見ていただき、皆さん

大変ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

ほんと、毎回楽しいいんですが、今回も大変楽しい2日間でした。

追伸:今回は、タンデムベルトで娘とつながれているので、ツーリング時の写真や動画が思う

ように撮れませんでした。

写真撮影をしながらの、ツーリングには向いてませんもうやだ〜(悲しい顔)

さらに、後ろで寝ると、落ちることはないんですが、むちゃくちゃ重くって、バイクが流れた

り、停車時に、ふらついたりします。ふらふら

今回の反省を踏まえて、なるべく、寝る前の休憩を心がけた工程を考えないといけないと思い

ました。わーい(嬉しい顔)

FREEDOM夏キャン2001 レポート終わり。

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

【ホームページ】

posted by しげ蔵 at 23:49| Comment(6) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

FREEDOM夏キャン2011 レポートその2

ひらめきその2です。わーい(嬉しい顔)

本日、台風の中、鳥取にかえてきましたが、なぜか、蕁麻疹が・・・・・・・・・・・・・

かゆい今日この頃。

去年の夏キャンを思い出します。もうやだ〜(悲しい顔)

きっと、何か食べあわせが悪かったんでしょうかexclamation&question

さて、レポートその2です。

キャンプ場に無事到着しましたが、なんともかんともくそ暑いのなんの。

一時、休憩です。

その後、テントなどの設営を開始です。

テントの設営中に、ちょっとした生き物が登場わーい(嬉しい顔)

女性人もいつの間にか、淡々とテントを設営しています。

経験をつんでいくと、誰も換わっていくものですね〜わーい(嬉しい顔)

セレブちこ姐様はテントの影からちょこっとこちらを伺われております。

BOSSはいつもの戦闘モードに突入。

続いて、今回の宴会の間の設営。

こちらのお方は、遠くの海に向かって、一本つり・・・・・exclamation&question

手際よくみんなで設営を行い、あっという間に完成。

仕事の後の一杯。

さいこ〜です。

さて、そんな中、娘ちゃん1号というと。

キャンプ場主催の竹とんぼ教室に参加中です。

今までは、一緒にこいとか言ってたくせに、一人でさっさと参加してました。

大きくなったなと思う反面、ちょっと寂しい今日この頃ですふらふら

さて、ブースも設営完了し、しばしの休憩。

お疲れモード

まだまだ、余裕モード。

メンバーそれぞれの時間を過ごしていますが、

BOSSから厳しく、朝飯のレクチャーを受けているポストマダオ氏。

そんな中。

遅れて登場の、元祖、マダオ氏。

家族サービスで後発での到着。

幹線道路の渋滞を避けるため、山道ルートを通った挙句、島根方面に行っていたらしいです。

ほんと、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

さて、メンバーそれぞれ過ごしていますが、キャンプのお約束。

BOSSの力自慢大会の開催。

珍さんは撃沈されてますが、コックボー氏にはやられて、お約束の鉄拳制裁を食らわしていま

した。わーい(嬉しい顔)

コレもお約束。

初めての参加のお方は、お披露目でしたダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなで、おなかがすいてきたという声もあり、少し早めの有ご飯の準備。

女性人、手際よく材料の準備。

男性人は、火の準備です。

こちらの方たちは、食べる準備万全です。

FREEDOM夏キャンプは、ケインイベントに向けて進んでいきます。

レポートその3につづく。

ひらめきさてここからは、ヒバゴンMTG関連の告知です。ひらめき

今回、ヒバゴンMTGを成功させるために必要な、バイカーの動員。

先般作成したポスター掲載のご協力をいただいたショップ様です。

@バンカラ様

広島デビンテージハーレーを扱っている店舗様です。

Aアメカジショップ ザ ホワイト ウルフ様

広島市の段原にあるアメカジのショップです。

BROCK'S CAFE 様

広島市三川町にあるアメリカンテースト満載なカフェです。

CROOSTER 様

広島市吉島にあるビンテージヘルメット&バイク衣類・グッズを販売しているショップ

です。

ポスター掲示のご協力ありがとうございます。
わーい(嬉しい顔)

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

【ホームページ】

posted by しげ蔵 at 23:40| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

FREEDOM夏キャン2011 レポートその1

ひらめき晴天です。わーい(嬉しい顔)

この3連休の後半2日は、FREEDOMの定例となりました夏キャンです。

天気も、熱中症になりそうなぐらいの晴天晴れ

家を8時45分に出発です。

今回は、娘ちゃん1号と一緒に行くので、タンデムでの参加です。

この日のために、買ったタンデムベルトを装着。

BOSSのブログに9時にちな!さんのお店を出発すると書いてあったので、お店に向かいます。

8時55分に到着。

・・・・・・・・・・誰もいませんもうやだ〜(悲しい顔)

ありゃりゃということで、集合場所の西広島バイパスの佐方SAに向かいますダッシュ(走り出すさま)

9時45分に佐方到着。

BURNのロイ君もわざわざお見送りに来てくれました。わーい(嬉しい顔)

イノさんも遅れて到着。

キャンプ組、日帰り組も合わせて、20台超のハーレーで光市を目指します。

さて、出発するやいなや、宮島への観光客のせいか、いきなり渋滞です。

まずは、最初の休憩場所。

岩国のビックバイクさん。わーい(嬉しい顔)

こちらは、この前、お知り合いになった、マサヨシ君の家族が経営されているショップです。

暑い中、冷たいお茶やコーヒーなどをいただき、生き返りましたわーい(嬉しい顔)

そのあと、由宇の道の駅で休憩の予定が、海水浴場が隣接しているため、駐車場は満車。

しょうがなく、道端に強制停車し、トイレ休憩です。ふらふら

続いて、お昼休憩。

私の実家の斜め前にあるうどん屋さんで昼食休憩です。

讃岐うどんのセルフなため、大人数ですぐ食べれるということで、チョイス。わーい(嬉しい顔)

食事の席も、いつも同様、BURNのイケメンchappyさんの周りを女性陣が囲ってます。

BURNの周りには、女性あり。たぶん、うちのBOSSがムカついているはずです。わーい(嬉しい顔)

さて、食事も終わり、外に出てみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりの暑さに、メンバー一同まいってます。がく〜(落胆した顔)

さて、そんなこんなで、無茶苦茶暑い中、いきなり、目的地到着。

そんな中、いきなり、セレブに変身しているメンバーが。

ちょっと、キャンプ場に似つかわしいいでたち。

この容姿で、ターフを立てている珍さんをみている姿は、どうみての召使いそのものでした。ふらふら

ということで、睡魔が襲ってきたので、レポートその1でした。

レポートその2に続く。

ひらめきお願いひらめき

今回、娘が同伴していますが、写真を撮られて、bolgに掲載するときには、お手数ですが、

モザイクなどの処理をよろしくお願いします。

【ホームページ】

posted by しげ蔵 at 22:53| Comment(18) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

初タンデムキャンプツーリングの準備

ひらめき準備が大変たらーっ(汗)

週明けにはどうも、台風が接近してくみたいですが、明日から、今年初めてとなるキャンプツーリン

グが開催されます。

前回は、なんと、台風の直撃で中止・・・・・ふらふら

今回も、台風がみなみの海上にできたのを見て、悪夢が頭をよぎりました。
たぶん、今回参加のメンバーも同じことをきっと思ったに違いありません。がく〜(落胆した顔)

さて、今回は、あれやこれやという内に、20名を超す参加者になったみたいです。

毎回、10数名がいいところなので、キャンプサイトを2サイトしかおさえませんでしたが、過去、

最高のキャンプになると思います。
ふらふら

大人数のため、去年は、騒ぎすぎて・・・・BOSSがあせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、怒られちゃいましたが、今年は、さらに大人数なので、ちょっと不安ですが、

ま、楽しんでいきましょうということで、オートキャンプ場は22時消灯ですふらふら

今回は、タンデムでの参加なので、荷物が多く、バックがパンパンですあせあせ(飛び散る汗)

さて、明後日は、曇り降水確率40%。

雨に当たらず、2日間過ごしたいですね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】

posted by しげ蔵 at 22:37| Comment(1) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

久しぶりのレザークラフト。レグザフォンケース

ひらめき久しぶりわーい(嬉しい顔)

今週は、夏の日差しが照りつける一週間になってます。

鳥取は、35度前後。

週末は、キャンプツーリングですが、熱中症対策を万全に望みたいと思います。

さて、久しぶりに、レザークラフトの紹介です。わーい(嬉しい顔)

作ったのは、最近、主流となってきたスマートフォンのケース。

REGZAPHONEのケースです。

こんな感じに製作してみました。

バイカーグッズに偏らず、オールラウンドに使えるデザインに振って見ました。

いかがでしょうexclamation&question

【ホームページ】

posted by しげ蔵 at 00:47| Comment(0) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

イクメン終了、今週末はキャンプツーリングです。

ひらめき暑いです。わーい(嬉しい顔)

今週末で、育児休暇も終了。

予定よりも早く、3号が誕生したため、しっかり育児が出来たような出来なかったようなふらふら

とりあえず、月曜日から職場復帰なため、鳥取に戻ってきましたダッシュ(走り出すさま)

それにしても、ほんと、梅雨が明けたとたん暑い日々が続いてますが、鳥取もむしむしと暑い

・・・・

山陰の特有でしょうかあせあせ(飛び散る汗)

そんなときには涼むしかないということで、

頭をガッツリ冷やして、気分爽快です。

さて、夏も本番、鳥取に来てからずっと課題となっている。

ずばり、ダイエット。

いっこうに痩せる気配がありませんが、先週からダイエットプログラム始動です。

目指せ・・・・・・

っと、これはちょっとやりすぎですたらーっ(汗)

話はあちらこちらに飛びますが、今週末は、今年初めてのキャンプツーリング。

娘ちゃん1号も初タンデムでの参加予定。

しかし、暑いということで、嫁さんは車で行けというし・・・・・・・・・・・・・・・・

私は、バイクで行きたいし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タンデムベルトも買ったし、おお泣きしたヘルメットもピンクを購入。

さらに、キャンピングカーがあれば便利だし・・・・・・・・・・・・・・・・・

すべてをかなえる方法は、もうコレしかないですね。

ks-320A4B3A4ECA4CFA5AFA1BCA5EBA1AAA5D0A5A4A5AFA4C0A4B1A4C7C0A4B3A6A4F2B2F6A4ECA4BDA4A6.jpg

コレは、すべてをかなえられそうな代物です。わーい(嬉しい顔)

って、そもそも日本の公道を走れるんでしょうかexclamation&question

ということで、17日-18日は2011FREEDOM夏キャンです。ひらめき

場所は、山口県の光市。冠山公園オートキャンプ場です。

集合場所は、西広島バイパス、佐方PA下り10時集合です。

当分、天気はいい様なので、後は、台風が来ないことを祈ります。
わーい(嬉しい顔)

2号線⇒188号⇒目的地のした道予定で向います。

日帰りツーリングもセットなので、泊まれないまたも参加OKです。

【ホームページ】

posted by しげ蔵 at 00:18| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

ミーティング用のツールあれやこれや

ひらめきツールですわーい(嬉しい顔)

広島は梅雨明けしたらしいんですが、全然、天気が良くなりません・・・・・

ほんとに、梅雨明けしたのか疑いたくなる今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

さて、広島からダイスキャンプへ行った面々の中の我がチーム代表のコクボー氏。

あちらこちらのブログで、アイドルなみの取り上げられ方をされてます。わーい(嬉しい顔)

本人とは意に反しているんでしょうがexclamation&question

面白いですね。

きっと、全国区の有名人の仲間入りですね。

ちなみに、「コクボー」で検索すると結構出てきますわーい(嬉しい顔)

さて、イクメンに精を出して、ブログへの記事のUPをさぼっている間に、メンバーのブログに

どんどん転載されて、ツールが載ってますが、とりあえず、制作したものから。

まず、9月のヒバゴンミーティングの記念パッチです。

全部、はけるぐらいの参加があればいいな〜と思う今日この頃です。わーい(嬉しい顔)

いろいろなところで、メンバーやら、BURNのメンバーが声をかけてくれているので、期待大です。

次に、名刺と一緒に渡す、ばらまき用のステッカー。

いるメンバーの方は、声をかけてくださいね〜わーい(嬉しい顔)

続いて、MTGなどに挨拶がてらお渡しする名刺。

これは、以前、作った名刺ですが、配りまくってなくなりました。

さらに、うちのBOSSに女性らしい名刺だなんて言われたんで、ステッカーやらのデザインに

合わせてデザインを作ってみました。

今度は、マットブラック基調の名刺です。

ちょっと、豪華に見せるため、ゴールドを入れて見ましたわーい(嬉しい顔)

たぶん、MTGやら、特にヒバゴンMTGのときに、きっ

と必要になりますよ〜。たぶん・・・
たらーっ(汗)

ともに、製作費は、安く作ってますので、必用の方は、声をかけてくださいな。

デザインは、どちらでも制作できますのでわーい(嬉しい顔)

と、制作物はこれくらいで、今週のイクメンわーい(嬉しい顔)

メンバーのパッチが完成したので、お届けに上がったら、淀市さんのお酒のおつまみを、おす

そ分けしてもらいました。わーい(嬉しい顔)

かなり、豪華な夕食になりました。

特に、アサリの酒とバター蒸し。

子供に大好評わーい(嬉しい顔)

ちょっと、仕事のメールが来て、メールを返信間、1分足らずで、気が付くと、一つも残ってい

ませんでした・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

さて、今日の夕飯は、1号、2号の大好物のサーモンの海鮮ちらし寿司です。

大葉を入れすぎて、ちょっと、ぶーたれられましたもうやだ〜(悲しい顔)

ということで、イクメンもあっという間に、2週間が達とうとしています。ダッシュ(走り出すさま)

早いですね〜。たらーっ(汗)

ということで、最後は、本日の写真。

どこでも、誰かの真似ですたらーっ(汗)

ちなみに、今日は、スーパーの買い出しで、目を離しているすきに、半尻だして走りまくってま

したたらーっ(汗)

【ホームページ】

posted by しげ蔵 at 22:29| Comment(1) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

イクメンと気ままな生活?

ひらめきイクメン中ですわーい(嬉しい顔)

先週、育児をするために、休暇を会社からいただき、広島に帰ってきました。

帰るなりそうそう、イクメンのはずが、チームのBOSSの声掛けで、ちょっとした飲み会が開催

されました。わーい(嬉しい顔)

会場は、いつものメンバーのはるさんがやっている居酒屋の淀市さんです。

娘のご飯やら、風呂入れやらで、とんと時間がかかり、21時・・・・・・もう出来上がっているころ

にお店に到着。ふらふら

約1名完全に出来上がっていました。・・・・・・サ〇ラ〇さんたらーっ(汗)

よって、帰り掛けの風景をしっかり動画に抑えたんですが、あまりに、お見せできる状態ではないの

で、今回は掲載を遠慮させてもらいます
がく〜(落胆した顔)

酒は飲んでも飲まれるな〜てか

イメージはこんな感じですかね〜あせあせ(飛び散る汗)

とまあ、そんなこんなで、仕事帰りのBURNのメンバーもいつものように襲撃されていました。

その中で、ロイさん風光さんに名刺をいただいちゃいました。

とまあ、こんな感じで外出してましたが、その日の夕食は・・・・・・・・

肉じゃがでした〜。

まだ、つくり中の写真ですが・・・・・・・たらーっ(汗)

ま、そんなこんなで、いきなりイクメン初日にお出かけしちゃいましたが、そのあとは、せっせと

イクメンに励んでました
わーい(嬉しい顔)

朝、娘ちゃん1号を小学校に送り出し、2号を幼稚園へ。

帰ってきたら、公園に散歩。

そのあとは、夕食の準備。

田舎から、野菜をたっぷり送ってきたので、1号の野菜嫌いに食べさせるため、ちょっと、ひと

手間かけた料理です。

ジャガイモ、アスパラ、ニンジンの豚肉巻き、梅ソース仕立て。

続いて、なすとひき肉の甘辛煮。

ジャガイモとチーズとマヨネーズのグラタン風

なるものをせっせと作ってます。

合わせて、お約束。

3号のバースデーケーキ。

本人はまだ食べれませんが、1号と2号のたっての願いで購入。

これは、口実で、自分たちが食べたかっただけなんでしょうけど・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

それにしても、イクメン2回目ですが、ほんと大変です。

前回は一人でしたが、今回は二人なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなこんあではありますが、そのほかにも、一応、栄養バランスを考えて、和食&魚中心

の献立にしてます。

これは、見ればわかりますが、かつおのたたき。

一応、毎日、メニューが偏らないように気を付けてます。

しか〜し困ったときは、スマートフォンの料理アプリ。

冷蔵庫の材料を打ち込むと、メニューが簡単に出てきます。わーい(嬉しい顔)

ほんと、これは便利です。

さてさて、そんなこんなで、イクメン中ですが、9月のヒバゴンMTGの準備も並行しているということ

で、丁度、休みなので、BOSSとバンビさんと3人で県民の森に打ち合わせにダッシュ(走り出すさま)

全面協力してくれるということで、あとは、動員。

帰りに、庄原のハーレーショップ「マルサン」さんに立ち寄り、協力依頼をお願いに。

庄原近辺の顧客に声をかけてもらえるのと、発電機と灯光器を貸していただけることに。

ほんと、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

そのあと、帰りにちょっくら夕ご飯を食べようということになり、メンバーのKAYOちゃんが、7月7日

にオープンするスパイスカフェ 「カマルカフェ」さんへ。

て、プレオープンでお店あいてるんですよね〜。わーい(嬉しい顔)

こちら、オーナーのKAYOちゃんです。わーい(嬉しい顔)

若いのに、すごいです。さらにお父さんが・・・・・・

雰囲気はいい感じのお店です。

それよりなにより、一番は、お味15.jpgひらめき

料理全般においしかったんですが、私の一押しは、なんといっても、チーズナン。

チーズナンとチキンカレーは絶妙です。ハートたち(複数ハート)

昼も開いているので、是非、ツーリングの行先にしてみてはどうですか〜。

大きな地図で見る

さ〜て、それから、それから、つかの間の晴れの本日火曜日。

メンバーから、ちょっくら、ツーリングなんかどうと、お誘いを受けましたが、本日は、1号ちゃんの

PTC。

七夕飾りや、キャタピラーゲームなんかを体育館で行われました。

嫁さんが、お父さんも結構来てるよってんで、参加してみたんですが・・・・・・・・・・・・・・

俺だけじゃね〜か〜ふらふら

さすがに、男一人は、ちょっと恥ずかしいですね〜。

ママさんパワーに押しつぶされそうになりました・・・・たらーっ(汗)

最後に、折角の天気なので、ちょっとバイクを出して、「45」さんまで・・・・・・・

今回のMTGの告知ポスターの掲載のお願いに。

快く受けていただき、お店のど真ん中に掲載してもらっちゃいました。

マサくん、ハナちゃんありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

そんなこんなで、イクメンをしているかしてないのかよくわかんない気ままな行動をしております。

ついでに、本日、鳥取から、電話が入ってきて、会社が結構大変なことになってるみたいです。

暴走特急が発車したみたいで・・・・・たらーっ(汗)

来週から、ブレーキをかけるのが大変そうですたらーっ(汗)

【ホームページ】

posted by しげ蔵 at 00:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする