2011年06月26日

娘ちゃん3号登場

ひらめきわーい(嬉しい顔)


本日、12時50分に娘ちゃん3号が生まれました。

3300グラムです。

気が付いたら、三姉妹ですわーい(嬉しい顔)


将来は・・・・・・・肩身が狭い状態になりそうな気がしますが、娘ちゃん1号と生まれた時の顔が

似ています。

目鼻立ちはしっかりしてますね〜。と親バカ全開ですふらふら


嫁さんも超安産でした。

娘ちゃん2号のときは、産道に詰まって大変でしたが、力み一発。ポンって感じで、え!って、

感じでした。わーい(嬉しい顔)


IMG_2061.jpg


そのうち、キャンプについてきだすと思いますので、メンバーの皆さんよろしくお願いします。


さてさて、当分、会社休んで、イクメンになりますわーい(嬉しい顔)


会社の上司、同僚、部下の皆さん、ご迷惑かけます・・・・・って、だれも見てないかなわーい(嬉しい顔)

それにしても、嫁さんに家のこと全部任しているので、どこに何があるかさっぱりわかりませんあせあせ(飛び散る汗)


最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 20:38| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

ライディング時の視線はどこ?

ひらめき今日からわーい(嬉しい顔)

今日から、当分、イクメンに変身です。わーい(嬉しい顔)



さてさて、みなさんはバイクを運転しているときの視線は・・・・どこですか?

もちろん前に決まってますが、周りはあまり見ないんでしょうかexclamation


まず、朝。

うちの会社のハーレー乗りが通りかかったので、手を振ると・・・・・無反応ふらふら


そして、本日のお昼に、FREEDOMメンバーのコクボーさんと珍痔さんが家の前の道を走っ

てたので、手を振ったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















無視






残念ですもうやだ〜(悲しい顔)



さらに、夕方、またまた同じ道で、FREEDOMメンバーのイノさんとHIROさんが、今度は


と思い、手を振りましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















気づかれずがく〜(落胆した顔)


ちなみに、下り坂であんなに飛ばしたら危ないですよ〜あせあせ(飛び散る汗)



朝から、本日は、3連荘でシカトですふらふら


意外に、走っているときって、歩道を見てないんですね〜exclamation


ちなみに、私は、走っているとき、ほとんど、前を見ていませんあせあせ(飛び散る汗)


この前、パトに捕まってからというもの、横やら、後ろが気になって気になってがく〜(落胆した顔)

それではまた〜手(パー)


最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif





posted by しげ蔵 at 21:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

ステッカー総選挙

ひらめき>総選挙わーい(嬉しい顔)

最近、AKBの総選挙があったばっかりですが、総選挙がちまたではやってます。

さらに、震災や大きな災害があると、どうもはやるらしい昔はやったものの復刻版。
わーい(嬉しい顔)

ドーナッツやら、ビックリマンチョコやアイスクリームなど。

そんな中、復刻版とあわせて総選挙をしています。

それは、カップヌードル。わーい(嬉しい顔)


インターネット上で投票を受け付けています。

ZU56z.jpg

サイトを見ると懐かしいカップヌードルがたくさん。

上位3位までに入ると、復刻版として販売がされるそうです。わーい(嬉しい顔)


さてさて、本題に入りますが、今度、開催するヒバゴンミーティングの記念ステッカーの

デザインの総選挙。

色見合いでいろいろと、アドバイスやらご意見やらをいただいておりますが、2案作って見まし

た。わーい(嬉しい顔)

@デザイナーさんにお任せで作ってもらったデザイン。

 やや、オレンジ系の文字です。

hibagonsute.jpg


Aご意見により色見合いを変えたデザイン。
 文字が赤みが強く、またゴールドも強くしています。

hibanpos.jpg


この記事をごらんになった方は、どちらが好みでしょうか。

是非、投票にご協力してください〜。わーい(嬉しい顔)


FREEDOMメンバーの方は、必ず、1票を手(チョキ)

メンバー以外の方も是非、投票にご協力よろしくお願いします。

【投票はこちらにお願いします。】




PS:ちょっと、ブログを借りて赤兎馬殿へ業務連絡。

チームの丸ステッカー。大小の2サイズ&以前作った長方形のFREEDOM赤ステッカーの

3点セットではいかがでしょうか〜わーい(嬉しい顔)


最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
ラベル:ステッカー
posted by しげ蔵 at 23:30| Comment(0) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MTGステッカーデザイン&チームステッカーデザイン

ひらめきこれ!


残るところ、後1日で、当分の間、鳥取を脱出です
ダッシュ(走り出すさま)

先日のツーリング後のミーティングに向けての打ち合わせ。

まったく、何も決まりませんでしたが、ゆっくりしていたら、多分、あっという間に時間が過ぎ

てしまうので、とりあえず、出来るところからコツコツ、下準備をしていきます。わーい(嬉しい顔)


さて、先ずはヒバゴンミーティングのステッカーです。

ツーリングBOXに張るように、デザインをしてみました。わーい(嬉しい顔)

hibagonsute.jpg

いい感じに出来ていると思いますが、exclamation&questionいかがでしょう


続いて、チームのキャンプなどで名刺代わりに交換するMCステッカーです。

サイズは、使い勝手がいいように小さめです。

続いて、デザインはこんな感じです。

freedomsute.jpg

最近、丸いステッカーをよく見かけるのは私だけでしょうかexclamation&question

とこんな感じで、デザインして見ましたが、とりあえず、MCステッカーいるメンバーの方

いませんか〜exclamation&question

希望者が多いと、単価さがりリーズナブルになりますが、もともと、バラ配り用と考えている

ので値段はお手ごろです
わーい(嬉しい顔)


デザインなど、ご要望あれば、ご意見くださ〜い。


最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif



ラベル:ステッカー
posted by しげ蔵 at 00:07| Comment(2) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

生憎の津和野ツーリング&打ち合わせ?

ひらめき強制ですダッシュ(走り出すさま)


九州では大雨で被害が出ていますが、ツーリングの日曜日は、曇り時々?雨。

前回のキャンプツーリングの中止から、2回連続で中止は許されませんふらふら

というわけで、強行突破です。ダッシュ(走り出すさま)


朝9時にいつもの緑井の集合場所に到着すると、3名が待っていました。

1.jpg

先ず、このお方。

大きな荷物を載せていますわーい(嬉しい顔)

話を聞くと、考え事があって、一人でキャンプへ行くと言ってましたが・・・・・・・・・


過去からの、行動を考えると絶対ありえません。


結局、問い詰めると、パンツが山ほど入っているそうです。


雨が多いから、仕事前にコインランドリーに行くそうですふらふら

と後は、メンバーの珍痔さんとヤンさんが来ていましたわーい(嬉しい顔)

2.jpg

お決まりのマダオ君は、バイクで現れず・・・

とりあえず、高速に乗ると、雨が降りそうなのと、合流者がいるということで、沼田SAに

3.jpg

BOSS組みが、合羽を着ていました。

4.jpg

その側では、いつもの感じで盛り上がってます。

迷彩色の合羽でデモンストレーション。

5.jpg

本職の方に、形がなってないと指摘されていましたもうやだ〜(悲しい顔)

これで、またまた、飲み会のときに、水平チョップ確定ですわーい(嬉しい顔)

と、オチャラケていると、大明神さまの到着。

6.jpg

あれれ?

車です。

雨が降りそうなってことで、家族サービスもかねてドライブだそうです
わーい(嬉しい顔)


といっていると、待ち合わせの東広島のしげさんが登場。

8.jpg

バンカラ以来です。

と、全員そろったので、集合場所の吉和PAに向けて出発です。

9.jpg


車の少ない中国道をひた走ります。

10.jpg


走ること30分。

集合場所に到着わーい(嬉しい顔)

11.jpg

雨なので、10台ぐらいかな〜なんて、言ってましたが、とんでもない。

たくさんのメンバーが集合していました。

12.jpg

ちちゃな、将来のメンバーも集合exclamation×2

ということで、集合MTG。

13.jpg

津和野に向けて出発です。ダッシュ(走り出すさま)

14.jpg

このお方は、なぜか軽装たらーっ(汗)

わざわざ、呉方面から、ここまでお見送りだそうです。

きっと、BOSSの水平チョップ対策でしょうわーい(嬉しい顔)

てな訳で、出発。

15.jpg

16.jpg

ただ、一人SAを通過したメンバーを除いて・・・・・


ということで、次のSAでポツリと待っていたので、

17.jpg

急遽、拾って・・・・・

中国道を六日市インターに向けてひた走ります。ダッシュ(走り出すさま)




と、いうことで、いきなり、津和野の近くの道の駅で、休憩。

このとき、遅れて登場の安芸組み。

18.jpg

赤ちゃんを抱いて、アピールですが、なんのアピールでしょうかexclamation&question


ほんと、かわいいですよね〜。←コメント待ってますわーい(嬉しい顔)

19.jpg

20.jpg

ここで、昼前ですが、津和野の道の駅に行くと、大人数で、昼食が取れる不安ではありました

が、かとりあえず、津和野の道の駅まで、行くことにダッシュ(走り出すさま)

21.jpg

到着すると、思ったより人手が少なく、1000円高速最後にもかかわらず、きっと、天気に

負けて、人手が少なかったんでしょう。

24.jpg

とりあえず、こんな、稲荷ずしを食べているお方もおりましたが、全員、昼食に無事ありつけ

ました。
ダッシュ(走り出すさま)

本日の目的は、アップルパイを食べに行こうダッシュ(走り出すさま)


だったので、とりあえず

25.jpg

アップルパイを試食。

家族へのお土産は、アップルケーキ。

26.jpg

かえって、嫁さんが食べたら・・・・一言。

私でも作れる・・・・・て、厳しい一言。もうやだ〜(悲しい顔)


ということで、

27.jpg

28.jpg

29.jpg

バイクを背に、記念写真の準備です。

31.jpg

ナイスアングルを狙うと、必ず、狙われます。

32.jpg

うちのBOSSに・・・・・・

ということで、記念撮影。

33.jpg


が、今まで、何一つ津和野に行っているというものがないので、・・・・・・・・・・


34.jpg

津和野の山口線の高架・・・・・

よくわからないので、メンバーの写真。


36.jpg

35.jpg


後は、雨が降りそうなので、足早に広島への帰路に着くことに。

コースは、益田方面に抜けて、国道191号線で、戻るコースです。

37.jpg

しっかり、帰り道は、栄養を補給しながらです。

38.jpg

一応、島根に行っていることの証跡を残すということで、

39.jpg

島根県。


と、ここから、本体とはぐれ・・・・・・

5台で、本体を追いかけます。


一応、次の休憩場所を聞いていたので、到着すると、みんな三々五々休憩してます。

休憩中の最近のイベント。

40.jpg

BURNのイケメンが参加すると、女性陣が記念撮影。

41.jpg

写真には入れず、いつも撮影係で、かわいそうな感じです
たらーっ(汗)

そうのこうのしていると、ケータイの雨雲レーダーが20分後には本降りになるということで

急いで、雨対策。

42.jpg


・・・・ちょっと、メンバー内で話題になりましたが、合羽の上にチャップス。

バイク人生20数年。

初めて見ましたわーい(嬉しい顔)


チャップスはぬれても、合羽はぬれたくないそうです・・・だったかなexclamation&question

ということで、予定通り・・・・

43.jpg

本降りになりました。霧

もうここからは、ひた走りに山の中を抜けて、最後の解散場所。

戸河内インター手前の道の駅。

44.jpg

45.jpg

雨予想の中、強行突破の半ヘル。

46.jpg

こんな状態ですもうやだ〜(悲しい顔)

とまあ、帰りは、生憎の雨になっちゃいましたが、とりあえず、ツーリングが出来たので、

良かったですわーい(嬉しい顔)

47.jpg


ということで、その後、秋のミーティング&反省会を実施。

48.jpg

最近、お約束になりつつある、マシューです。

49.jpg

もう、BOSSと数名到着してました。

その後、このお方も登場。

50.jpg

元祖、ネタの宝庫。元さんです。

結局、10数名集まり、ミーティングの打ち合わせをするはずが、

51.jpg

KAYOちゃんが7月にお店をオープンさせるので、コックのインド人のやんさん。

名前が、メンバーと同じですたらーっ(汗)

52.jpg

お店の、宣伝タイムになりましたわーい(嬉しい顔)

その後は、なにがなんやら、

53.jpg

こんなになり。

54.jpg

こんなになり、

55.jpg

こあんなになり、最後は・・・・・・・





























56.jpg

何か乗ってますたらーっ(汗)


そして、いつもの、筋肉大会。

57.jpg

さらに、カメラをBOSSに奪い取られて、

58.jpg

何を撮ってるんやらって、感じで、結局、ミーティングの詳細は何も決まらず。


しいて言えば、HIROさんが、自らの自己推薦で受付嬢がやりたいと言って、50%決定な

のと、

55.jpg

顔にインパクト絶大なこのお方が、道案内係。

決まったのはコレだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最終的には、BOSSとバンビさんと3人で、準備をしないといけないような匂いがプンプン

しますたらーっ(汗)


ま、初めての取り組みなので、ボチボチ、無理をせず、準備することにしますたらーっ(汗)


マシューさん。遅くまでお邪魔しました〜わーい(嬉しい顔)

59.jpg


おしまい手(パー)

最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 00:09| Comment(13) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

ポスター修正しました〜

ひらめき変更しましたわーい(嬉しい顔)

先日、製作してもらったポスター・・・・・

似てるポスターがあるということで、業者さんに他にないようなものってんで、修正してもら

いました。

絶対、ないようなポスターって、一番は、チームのトレードマークを使うのが手っ取り早いよ

いということなので、変更して作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)


チーム主催なので、これが、一番いいかも。

来年以降、実施するんであれば、ヒバゴン入りで、少しお金をかけて作ってもらおうと思いま

す。
あせあせ(飛び散る汗)


poster.jpg

ものづくりって、業者に依頼するときもいろいろ気を使わないといけないのということが、勉

強できて、一回り大きくなりました。・・・・・・・体がふらふら


似てしまったポスターの作成主様には、とりあえずお詫びをしたらたらーっ(汗)

非常に、心が広いお方でした。わーい(嬉しい顔)

ほんと、仕事以外も、細心の注意ですがひつようですねあせあせ(飛び散る汗)

ほんと、よ〜く眺めたら、何もマークが入ってないほうがシンプルでかっこいいかもがく〜(落胆した顔)


最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 17:02| Comment(3) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

ヒバゴンミーティングの詳細をUPしました。

ひらめき完成わーい(嬉しい顔)

今週末は、6月の定期ツーリングで津和野です。

天気はどうでしょうかexclamation&question

先月も雨で中止となりましたから、今月は晴れてもらいたいものです。
わーい(嬉しい顔)


さ〜て、ちょっと前より準備をしていた、9月のミーティングの詳細が確定しました。

そのミーティングとはこれ。

poster.jpg

といってももう、告知なんかもしてもらっているブロガーさんもぼちぼちわーい(嬉しい顔)

大変ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)


週末にBOSSが会場と話をつけてきてくれたので、詳細が確定しました。

詳細は、「FREEDOM HIROSHIMA MC」のホームページにアップしちゃいました。ダッシュ(走り出すさま)

是非、確認してみてください。⇒クリック


あと、皆さん。是非、告知のご協力よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)


では、では手(パー)

最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 22:01| Comment(6) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWヘルメットで初タンデム

ひらめき天気回復ですわーい(嬉しい顔)

週末は雨の予報でしたが、土曜日は天気が奇跡的に回復。

折角晴れて、さらに、娘ちゃん1号のヘルメットが届いたのでそこら辺をタンデムの練習に出かける

ことにしました。

IMG_1675.jpg

娘ちゃん1号もピンクのヘルメットが超お気に入り。

前回の黒のヘルメットでは大はぶてだったのに、超笑顔ですわーい(嬉しい顔)

合わせて、タンデム用に買ったおんぶ紐・・・・名前が長いのでふらふら

IMG_1678.jpg

しっかりとホールドができていて、かつ、離れ過ぎず、着きすぎずといった感じで、ライディングポ

ジションもGOODです
わーい(嬉しい顔)

これで、市内をちょろちょろしましたが、全然OK。

帰りに、ちょっくらちな!さんのお店に寄って、プチプチツーはあっという間に終了となりましたダッシュ(走り出すさま)



そんでもって、日曜日は朝早くから木下大サーカスを見に、商工センターの会場へ。

残念ながら土砂降り雨

事前に、KAZUさんから情報をもらってたので、家族全員長靴で出動。


並んでいた人ほとんどが、靴が泥んこ&ずぶ濡れの中、全く気にすることなく入場できました。


残念なのが、土砂降りで写真を全く撮ることができず。

写真を撮る前に、娘ちゃん2号をだっこして、会場と車の往復。がく〜(落胆した顔)


スナップが一枚もない残念な木下大サーカスとなりました。わーい(嬉しい顔)


kazuさん。

事前情報ありがとうござましたわーい(嬉しい顔)


ということで、9月のチーム主催のMTG。


あちらこちらで、掲載やら声掛けやらをしていただいています・・・・・が、早く、詳細を決めない

と。特に参加費。

そんな中、MTGの出し物といえば、舞台でのポールダンス。


しっかり、出し物に向けて練習中です。

IMG_1698.jpg


ではまた〜手(パー)


最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 00:15| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

大当たり〜

ひらめきお!

今週末はやっぱり大雨のようですふらふら

雨が降ろうと、今週は木下大サーカスです。

さて、いきなりですが、コカコーラの自販機で、ジュースを買ったら、ゴトン、ゴトンexclamation&question

取り出し口を覗くと、コーラが2本。

SANY0151.jpg
あ、得したと思い、取り出してみるとなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SANY0152.jpg
あたり缶。

別の自販機でもあたり缶が出てきて2つもGETしちゃいました。

中身はというと、

SANY0153.jpg

コカコーラの腕時計でした〜わーい(嬉しい顔)

2つも当たるなんて、くじ運の悪さでは、天下一品なんですが、不思議です。

次は、宝くじですかね〜。

ということで、それではまた〜手(パー)


最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
ラベル:コカコーラ
posted by しげ蔵 at 00:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

今週の週末は・・・・

ひらめきネタなしもうやだ〜(悲しい顔)

いきなりですが、本日は、AKB48の総選挙の日。

AKBのメディア選抜のメンバーが誰か言えなければ、おっさん呼ばわりされるし、知ってれ

ば、きもい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・て

言われる年頃にいつの間にかなってました。わーい(嬉しい顔)

微妙ですたらーっ(汗)

こんな仕事・・・かどうかわかりませんが、世の中のことは、ピンからキリまでしっとかない

と、いろんな意味で仕事にならない今日この頃です。


さて、世の中の小学生におじさんと呼ばれる皆さん。

気持ちは、若いと思っても、世の中は、許してくれませんもうやだ〜(悲しい顔)


そんなそこのあなた。

SKEって知ってますか〜わーい(嬉しい顔)


と、時事ニュースを入れちゃいましたが、今週末は、明日から大雨の予報です。

娘のたっての希望のピンクのヘルメットを購入したので、タンデムの練習をしようと思ってた

んですが、雨です小雨

41TRjJgD5RL._SS500_.jpg

ダムトラックスのスターポポです。

とまあ、生憎の天気なので、梅雨が明けたら、バイクで出かけれるように、家族サービスで

kinosita.jpg

木下大サーカスを見に行こうと思います。わーい(嬉しい顔)


それではまた〜手(パー)

最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

キャンプMTG開催に向けて準備

ひらめき準備です。わーい(嬉しい顔)

先日の打ち合わせも無事終わり、一応、チームの広報部長を任されているので、ミーティングの

告知用のポスターを作成しています。


その前に、今回のコンセプトはというと

fir_00001.jpg

焚き火。それも直火にこだわってみました。


・・・・・・といっても、うちのBOSSがこだわってるんですが、やっぱり、直火は最高で

す。



ということで、ファイアーをイメージして、ポスターを製作してみました。わーい(嬉しい顔)

中身は、まだ、調整中なのであたりですが、こんな感じです。わーい(嬉しい顔)

psut.jpg

さらにハーレーのマークをモチーフにしてみました。

いかがでしょうか〜exclamation&question


それではまた〜手(パー)



最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 00:34| Comment(6) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

娘ちゃん1号と初タンデム&タンデムグッズ

ひらめきとうかさんです。わーい(嬉しい顔)

早いものです。

去年、とうかさんに娘ちゃん2人を連れて行ったと思ってたら、もう今年のとうかさん。

2.jpg

今年は、最終日の午前中に行ったので、わりと空いていましたわーい(嬉しい顔)

3.jpg

おかげで出店に寄りまくり、さらに娘ちゃん2号もしっかり、何をしているかわかり出して、

しっかり、お金を使わされちゃいました・・・・・
たらーっ(汗)


さて、娘ちゃん1号が小学校に入学したくらいから、バイクの後ろに乗せろと結構、言ってくる

ので、安全にタンデムできるグッズはないかと探していると・・・・・・・・・・・・・・


ありました。わーい(嬉しい顔)


「タンデムツーリングベルトTB」

top_pict2.gif

使用のレポートも悪く書いてないので・・・て、当たり前ですが、他のものより、しっかり

してるな〜ということで、注文しちゃいました。わーい(嬉しい顔)

4.jpg

早速、家に届いており、現物を確かめると、しっかりした代物。

どんな具合か装着して、試してみましたわーい(嬉しい顔)


5.jpg


・・・・・・これじゃ、よくわからないので、今度、実際に使って見ることにします。

使用レポートは、また今度〜手(パー)


・・・・・・娘ちゃん1号に続き、娘ちゃん2号も目覚めてきました
わーい(嬉しい顔)
















1.jpg

そのうち、後ろに乗りたいときっと言い出すと思いますわーい(嬉しい顔)


ブログランキングに参加しています。

最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif




PS:FREEDOMオフィシャルページに、メンバーKAZUさんのPHOTOをUPしました。


APj_q.jpg


画面をクリックすると、オフィシャルページにジャンプします。わーい(嬉しい顔)
posted by しげ蔵 at 00:14| Comment(5) | パーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

ミーティング開催の向けて打ち合わせ

ひらめきいい天気でしたわーい(嬉しい顔)

土曜日は快晴晴れ

夕方から、9月のミーティングの準備のため、打ち合わせがあります。

朝いちばんでBOSSからメールが。

広島に明石のShumzさんが45に来るということで、丁度、用事があったのでお出かけですダッシュ(走り出すさま)

45に到着すると、もう一人お久しぶりな人が。

1.jpg
kazuさん。

美祢の刑務所に仕事に行っているので久しぶり・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・奉公に行っているのではなくって、ほんとに仕事ですたらーっ(汗)

7月からは、別の現場に転勤になり、日曜日が休みになるため、ツーリング復活らしいです。


待ってましたよ〜。わーい(嬉しい顔)

また、キャンプにも、がっつり行きましょうわーい(嬉しい顔)


さらに、メンバーのKOKUBO氏と晴れて、広島県民exclamation&questionになった

ゆかさんも。


ゆかさんは、バックギアーをセットアップ中。


いざという時に、役に立つんですよね〜。

ということで、しばしすると、BOSSが車で迎えに来てくれて、みんなで、昼食にダッシュ(走り出すさま)

2.jpg
安佐北区スポーツセンターの近くにある「ピノキオ」さんへ


3.jpg


本日は、明石のshumzさんが一緒だったので、BOSSのおごり。

4.jpg


おいしいスパゲッティー。

ご馳走様でした。


さて、楽しいひと時を過ごし、またまた45に帰ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


地球3周ぐらい走っているバイクが。

5.jpg

番長のハーレー。

・・・・・・・・・・・ですが、本人おらず。


結局、45の午前中は、FREEDOM祭りでした。わーい(嬉しい顔)


そのあとは、ちょっとした、帰宅のプチツー。

6.jpg

7.jpg

家に帰ってからは、myハーレーのお手入れです。

先日の定期ツーでそのまま、境港から鳥取に帰って、駐車場にハーレーを停めていたんですが、

その間、台風2号などがきたり。

気が付いたら、フロントのメッシュホイールが、さびだらけがく〜(落胆した顔)

屋根つきのちゃんとした駐車場なんですが、車がすぐ錆びると地元の人が言ってたとおり、日本海か

らきっと、海水が飛んできてるんでしょう・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)


もう、もっていくの止めましたふらふら


ということで、きれいに落とすので半日かかり、そのあとに、ミーティング開催に向けた打ち合わせ

です。
わーい(嬉しい顔)

8.jpg

場所はまたまた、安佐北区内にあるお店。

9.jpg


「マシュー」さんです。

11.jpg

12.jpg

13.jpg

超〜。アメリカンテイストなお店で。

ハーレーがすこぶる似合うお店でした。


店長やオーナーもハードロックカフェを彷彿とさせるロカビリーないでたち。

そんな中で、

10.jpg

打ち合わせ5分残りは、ほぼ呑みでしたが、久しぶりにお酒も飲んで。

楽しい時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)


で、打ち合わせの内容はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ヒバゴンミーティングin広島 vol.1」という名前になりました。

会場は、比婆山。

直火の焚火もOK。最近は、直火がNGな場所が多いので、初体験できる方もいると思います。

参加費は、ステッカー&焚火付きで2000円てなところまで、決まりました。

9月18日〜19日で〜す。

と、あとは、なんとなくで、呑み・・・・・打ち合わせは楽しく進んでいきました。ダッシュ(走り出すさま)

ということで、本日はここまで〜手(パー)


ブログランキングに参加しています。

最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
ラベル:MtG ミーティング
posted by しげ蔵 at 11:34| Comment(4) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

福山なう

image/2011-06-03T18:47:43-1.jpg

鳥取からノンストップ

後、約100kmわーい(嬉しい顔)
posted by しげ蔵 at 18:49| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

