2011年05月31日

2011夏のプラキャン

ひらめきありがとうございますわーい(嬉しい顔)

本日、メンバーのマダオ氏のブログを見ていると、ぷらっと子供を風呂に入れた後に、参加でき

るキャンプに行きたいな〜。なんて、記事が書いてありました。わーい(嬉しい顔)


私も、早速のキャンプが雨というか台風で中止もうやだ〜(悲しい顔)


折角、ランタンやら準備万端だったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、不完全燃焼ながら、7月のFREEDOMのぷらキャンの準備をぼちぼち。

いつも、キャンプは準備担当なので、セッテキングです。



夏は、ど真ん中の季節なので、キャンプ場がなかなかとれなんですが、先ず、山口の大島に

TEL。

あいてませ〜ん。


広島県内もだめ。


というとこで、穴場のキャンプガイドにも意外と出てこない、キャンプ場へTEL。

予想通り、しっかり予約できました。わーい(嬉しい顔)



それも、いつも騒いで起こられるので、なるべく、孤立している2サイトをGET。手(チョキ)


去年も利用したの冠山公園オートキャンプ場です。

0721-46.jpg

0721-25.jpg

0721-44.jpg

去年は、天気が少し悪かったんですが、無事決行。



何ですが、帰りは、大竹でゲリラ雨に見舞われ、キャブに水が入って、エンジンが高速道路

走行中に、ストップして大事しましたといった、オチがついたキャンプでした。

ちなみに、

0721-24.jpg

こちらは、オチ親子・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)


とまあ、どうでもいいオヤジギャグは置いといて、今年も決行ですわーい(嬉しい顔)



日程は、7月の17日(日)〜18日(祝)です。


高速使えば、2時間かかりません。ダッシュ(走り出すさま)


これなら、マダオ氏もお風呂の後から参加できると思います。

あと、初キャンプを雨で流した珍汁さん。もうやだ〜(悲しい顔)

しっかり、家族サービスしといてください。リベンジです。


家族サービスが足りないと難色を示されたときの必殺技を伝授。


・・・・・家族同伴ですあせあせ(飛び散る汗)


参加できるみなさんも、あらかじめ予定をしっかり組んで置いてくださいね〜。

サイトが結構、広いので。わーい(嬉しい顔)


続いて、9月は、焚き火を囲んでのキャンプ。

「安芸鉄馬魂ミート」なるキャンプを、ちょっと山奥で開催したいと、たくらみ中。

こちらは、9月18日(日)〜19日(祝)予定。

ちなみに、100台ぐらいは有に停めることが出来る場所をボスが見つけてきたので。

な〜んて、キャンプを予定しているので、メンバーの方。

予定空けといてくださいね〜。

あと、別に、参加できる方もわーい(嬉しい顔)


あ、そうそうexclamation


昨日、記事に載せたウォレット。

1.jpg

予約が入っちゃいました。

早速、ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

また、掘り出しもの企画しますので、そのときには、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ブログランキングに参加しています。

最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
タグ:プラキャン
posted by しげ蔵 at 01:04| Comment(5) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

ロングウォレット勢ぞろい

ひらめき暴風雨です。台風


ホワイトストーンも中止。

広島にも帰れず・・・・・・・・・・・・

外は、暴風雨です台風


週末は、することもないこともないんですが、予定がなくなったので、以前から、バージョン

アップさせようと思っていたオフィシャルページを更新しちゃいました。
わーい(嬉しい顔)

更新内容は、トップページに、スライドショーを入れてみました。

あと、ボタンにポインターをあわせると、写真が変わるように。

おまけで、もう少しでバイクの季節なので、メンバー募集ページを追加。わーい(嬉しい顔)

11.jpg

一度、見てみてください。 いかがでしょうか〜exclamation&question


さてと、最近、まったく記事にしていなかったレザークラフト。

久しぶりに、記事にしてみます。


やっとこさ、REGZAフォンのケースのほんちゃんの製作にこぎつけました。

レンズの位置あわせなど、スマートフォンは、結構大変ですもうやだ〜(悲しい顔)

a2.jpg

さてさて、最初のパーツの写真を撮り忘れちゃいましたが、パネル部分の製作です。

裏革との張り合わせは、ゴムボンド。

a1.jpg

a3.jpg

a4.jpg

ボンドが乾いたら、カットをしていきます。

a5.jpg

次に、中の縁を縫っていきます。

a6.jpg

ふたを止めるストラップ。

強度とデザインで、中に芯を入れてます。

a7.jpg

a8.jpg

そんなこんなで、2つのパーツが出来上がり。わーい(嬉しい顔)

今日の作業は、とりあえずここまでです。わーい(嬉しい顔)


さ〜て、最後の記事ですが、久しぶりにレザークラフトの記事を書いたので、ロングウォレッ

トの勢ぞろい。

01-10-01.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

いろいろありますが、こんな感じです。

1.jpg

これ、桃色のウォレット。

実は、アウトレットで在庫あり。


セットで15000円で興味のあるかたいませんか〜exclamation&question

どこがアウトレットかというと、後ろに少し汚れが・・・・・・・・・・・


ということで、週末は、バイクに乗りたいですね〜わーい(嬉しい顔)


ブログランキングに参加しています。

最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:33| Comment(2) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

ホワイトストーンMTG参加中止です。

ひらめき小雨


・・・・・・・雨です。

それも、2日間・・・・


さらに、季節外れの台風までたらーっ(汗)


今年、スタートのキャンプ&ミーティング参加。


だれでしょうかexclamation&question


呪ったやからはちっ(怒った顔)


すっかり、気が抜けたので、過去のキャンプなどを回想・・・・・・・・・・・・・・・

15.jpg

32.jpg

バンカラ

0506-12.jpg

0506-18.jpg

あんあん

1014-23.jpg

1014-26.jpg

CIMG2341.jpg

バイブス

CIMG1954.jpg

さぬき

IMG_6835.jpg

IMG_6821.jpg

定期キャンプ



・・・・・・・は〜

キャンプ行きたいがく〜(落胆した顔)

IMG_9933.jpg

週末は、引きこもりです。あせあせ(飛び散る汗)

ブログランキングに参加しています。

最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 22:28| Comment(4) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

米子のお勧めスポット!

ひらめき鳥取グルメわーい(嬉しい顔)


さて、明日から、天気が崩れる予報になってますが、週間天気予報では土日も天気が悪い予報に

なってましたが、広島、山口地方は、回復の兆し。

tenk1.jpg


コレは、きっと、日ごろの行いがいいからでしょうか?

はたまた、行きたいけど行けないメンバーの祈りが通じたのでしょうかわーい(嬉しい顔)


とまあ、天気は何とか持ちそうではありますが、私は、山陰地方に在住。

tenk2.jpg

晴れでなければ、絶対、雨が降ります。もうやだ〜(悲しい顔)

私一人が、雨に打たれて会場に向かうことになりそうです・・・・・・・・・・・・・・


来週、天気がよかったので、バイクを持って帰っておけば良かったと思もう、今日この頃で

す。あせあせ(飛び散る汗)


さて、最近は、米子へ仕事で行く事が、非常に多いんですが、米子へ行かれた時には、是非、

よってほしい、お店。

2011052415270000.jpg

2011052415290000.jpg

町カフェ THE PARK です。

かなり、おしゃれなカフェですが、仕事で、今度、コラボする予定です。

それと、鳥取でちょっと有名exclamation&questionなB級グルメ

2011051920390000.jpg

ホルモンソバ。

鳥取の南の山の向こうに、ちょっと有名な、ホルモンうどんがありますが、まねした訳では

ありません。

昔からあるそうです・・・・・・わーい(嬉しい顔)


ちょこちょこ食べれるお店が、鳥取市内にはあるので、来られた際には、一度、食べてみてく

ださい。


ちなみに、最近は、仕事が午前様。

腹がへったので、会社で店屋物を注文

2011052422240000.jpg

・・・・・腹が痛くなりました
もうやだ〜(悲しい顔)


ブログランキングに参加しています。

最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:28| Comment(3) | オススメスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

東電の影響がこんなところにも(汗)

ひらめき・・・ふらふら

福島原発の影響で、今年は、電力不足が懸念される中、節電ムードが高まってます。

そんな中、この人にも影響が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

aal_4YCN.gif

今週末のホワイトストーンMTGへ一緒に行く事にしていた、我がチームの元祖ネタ担当。


今は、珍汁さんにすっかり、その座を奪われてしまいましたがもうやだ〜(悲しい顔)


ちょっと前までは、大震災の関係で、勤め先の工場が稼動していなくって、休みまみれだった

のが、今度は、電力分散のあおりで、土日休みから、木金休みに変更になったそうですあせあせ(飛び散る汗)


久しぶりに、FREEDOMに復帰しての初キャンプ。


夜勤のシフトで、参加が出来ないそうです。ダッシュ(走り出すさま)


・・・・・って、何がブログに関係あるってexclamation&question


昔から、ブログを読んでもらってる方は、ご存知かも知れませんが、ネタの宝庫なんですよ

ね。



もう、ここは、キャンプ初参加のこのお方に、カメラの照準をロックオ〜ンわーい(嬉しい顔)

48.jpg

きっと、ネタを提供してくれるに違いありません。わーい(嬉しい顔)


が、週末の天気が・・・・怪しい感じ。

昼からは回復していきそうなんで、12時予定に変更するかもって話ですが・・・・・・・・


鳥取からの出発なので、今の天気予報だと絶対・・・・・・・・・・・・・・・・・・小雨雨です。


さ〜て、照るテル坊主でもつくりますか〜わーい(嬉しい顔)


ブログランキングに参加しています。

最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
タグ:東電
posted by しげ蔵 at 22:49| Comment(4) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

オフィシャルページ更新のお知らせ&MTGの案内

ひらめきすごいです。わーい(嬉しい顔)

来週は、MTGへ参加です。

今週も、鳥取県内を縦横無尽の走りまくります。ダッシュ(走り出すさま)


・・・・・仕事でたらーっ(汗)


さて、えらいバイクのレースを見つけちゃいました。


はっきり行って、アリのようですふらふら




ということで、本日は、夕方に、広島から鳥取に帰ってから、FREEDOMのオフィシャル

ページを更改しました。


nrW6V.png

画面をクリックすると、オフィシャルページに飛びますので、確認してみてください。わーい(嬉しい顔)



さて、今週の週末、28日〜29日は山口の秋吉台で開催される、ホワイトストーンMTGへ

出動します。ダッシュ(走り出すさま)


先発隊は、先に場所取りに行きますが、それ以外の参加希望の方は、10時に山陽自動車道

下り線 宮島SAに集合してください。

ちなみに、私は、鳥取から行くので、後発隊になると思いますが・・・・・・・・・

がんばって、4時到着ぐらいですかね〜。

走行距離600kmぐらいですわーい(嬉しい顔)


ちょっと、週間天気予報が怪しい予報になってますが、雨が降らないことを祈ります。わーい(嬉しい顔)

が、・・・・・どこかでは雨を祈ってるやからがいるようですがちっ(怒った顔)


ということで、本日はここまで〜手(パー)


ブログランキングに参加しています。

最後に、クリックのご協力をよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:36| Comment(8) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

家族サービスで公民館祭りへ

ひらめき家族サービスわーい(嬉しい顔)

本日は、昨日の夜更かしがたたって、昼まで起きることができませんでした。ふらふら

が、たまには、娘ちゃんと遊ばないとということで、町内でやっている公民館祭りに行くことにしま

した。


お姉ちゃんは、お友達と一緒にいくということで、朝からさっさとお出かけ。

いつの間にか、そんなお年頃になってるんですねふらふら

ということで、下の娘ちゃんとお出かけ。

SANY0083.jpg

しっかり、ぽっちゃりさんになってるんで、歩いてお出かけです。

ちなみに、私もいつの間にか太ってしまったので、私も、減量に向けてウォーキングですダッシュ(走り出すさま)

SANY0084.jpg

団地の中を20分歩いて、会場に到着。

SANY0085.jpg

町内の子供がたくさん集まってます。

ちなみに、娘ちゃん1号もお友達と、綿菓子を食べてました。exclamation


それを見てた、2号は結局・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

SANY0091.jpg

綿菓子&かき氷。

歩いた距離がこれで、相殺されちゃいましたがく〜(落胆した顔)

私は、ちょっと我慢です。

会場の中では、餅つきもしていたので、

SANY0089.jpg

とりあえず、

SANY0093.jpg

あんこもちを購入。

嫁さんと、おひるごはんに食べました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


が、


今日は、娘ちゃん1号の誕生日会。


SANY0087.jpg


結局、我慢できず、ケーキを食べちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


誕生日会の後に、カーゴパンツを買おうとネットショッピング。

サイズが〜

そろそろ本気でダイエット。


目指せ、3年前です。

0427-18.jpg


それではまた〜手(パー)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
タグ:お祭り
posted by しげ蔵 at 21:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大震災から救世主帰還

ひらめき突然ですがわーい(嬉しい顔)

本日、我がチームFREEDOMの英雄。 陸軍大佐が今回、未曽有の災害になった東日本大震災の

復興から帰還されました。


大佐の体験記はこちら⇒クリック


ということで、慰労会が開催されました。わーい(嬉しい顔)


開催場所は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きはここをクリックしてね!
タグ:FREEDOM
posted by しげ蔵 at 02:40| Comment(19) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月19日

又、米子です。

image/2011-05-19T00:14:28-1.jpg

またまた出張です。

最近、ホテル泊まりばっかりです。

ケータイより投稿。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜

【ホームページ】
22222222222.gif
タグ:米子
posted by しげ蔵 at 00:22| Comment(0) | ケータイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

境港ゲゲゲツーリングレポート その3

ひらめきその3です。

さてさて、ゲゲゲツーリングレポートも最終話になりました。

ということで、早速行ってみましょうダッシュ(走り出すさま)

さて、大山のお出迎えも済み、米子道を後にし、境港へ続くR431を北上します。

43.jpg

44.jpg

米子のインターから30分。

46.jpg

47.jpg

境港、鬼太郎ロードに到着です。わーい(嬉しい顔)

48.jpg

49.jpg


到着2時。

おなかもペコペコということで、鬼太郎ロードで食事を取ることに。

50.jpg

51.jpg


52.jpg

早速、昼食を選定。

海鮮丼組みとマグロラーメン組みに分かれることにしました。

ふと、横を見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

53.jpg

ねこボーズと

54.jpg



ゲゲ・・・・・・??????  


こんなキャラクターっていましたっけexclamation&question

と、鬼太郎ロードを満喫しながら、

私たちは、マグロラーメン屋さんを目指します
ダッシュ(走り出すさま)

そうすると、ロードの主。

55.jpg

鬼太郎さんとご対面。

鬼太郎さんの親父さんも・・・・・・・・・・・・・・・・

57.jpg


いやいや、こちらに。

56.jpg

境港の有名なタクシーですわーい(嬉しい顔)

58.jpg

こちらはゲタ。

ここのロードはたくさんのブロンズオブジェがあります。


と、ゲゲゲでは、絶対忘れてはいけないキャラクターがいました。


59.jpg


リアルねずみ男発見。

必殺技はくっさ〜い「ゲップ」


お友達は、アメフラシです。


と、おちゃらけながら、ラーメン屋さんに向かいます。

60.jpg

さて、歩くこと、10分。

目的地が見えてきましたわーい(嬉しい顔)

61.jpg

マグロラーメン、太陽軒です。

62.jpg

早速、注文をします。

63.jpg

マグロラーメンに

64.jpg

マグロの角煮入りお結び。

のりには、いろいろなキャラクターの絵が入っていました。

65.jpg


お味は、魚介系のスープでした。


ちなみに、約1名、いつも人と変わったものを頼む、ロー○○さん。

いきなり、マグロカレーを注文。

食べた瞬間・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


魚くさいあせあせ(飛び散る汗)


当たり前田のクラッカー・・・・です。あせあせ(飛び散る汗)


これを知っている人は・・・・・です。たらーっ(汗)

さて、昼食を済まし、ロードを散策します。
66.jpg

67.jpg


すると、もうひとつ有名なお店。

68.jpg

69.jpg

70.jpg

まるで、お肉のようですが、濡れせんべいです。

おひとつ注文。

71.jpg

店員さんお勧めの七味マヨネーズトッピング。


お味は、せんべい。食感ふにゃといった感じでしたわーい(嬉しい顔)

で、またまた、こちらで、先ほど、カレーで失敗したお方は、ふっつ〜のソフトを購入されて

いらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)

68.jpg


・・・・・・写真の奥の人ですたらーっ(汗)


さてと、バイクを止めている場所へ帰っていると、海鮮メンバーと合流。

72.jpg

73.jpg

どうも、イケメンとはぐれたらしく、ふくれっつらになってます。

74.jpg

BURNのメンバーにも合流。

75.jpg

妖怪神社のまえで

76.jpg

いったんもめん発見どんっ(衝撃)


78.jpg


いったんもめんを手篭めにしてますたらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)


最近、体重増量キャンペーン中のため、ひかえていたコレるんるん

79.jpg

ずっと、以前から、ソフトクリームブログを見てくださっていた、BURNのCHAPPY

んに、そそのかされてつい買ってしまいましたたらーっ(汗)


80.jpg

女性人も全員、ソフト〜


ということで、鬼太郎ロードを満喫して、駐輪場所で、いつもの写真撮影会。

82.jpg

BURNとFREEDOMのコラボ〜

こちらは、85.jpg

コクボ〜

などと、笑えないギャグを入れながら、いつもの全員写真。

83.jpg

それぞれ、記念撮影をしながら、

84.jpg

86.jpg

ここで、私は、鳥取を目指すため、メンバーと別れ、ソロツーに移行です。

87.jpg

ストップランプも、ウインカーもつかないので、手信号で、鳥取を目指します。ダッシュ(走り出すさま)

88.jpg

境港から、鳥取へ2時間の行程。

・・・・・・・・・・・・・・・・高速道路がないので、ほんと、遠いですたらーっ(汗)

とりあえず、トラブルを解消するため、鳥取唯一のハーレーのお店にお邪魔。

89.jpg

90.jpg

結構、小さいお店です。

調べてもらうと、ヒューズが飛んでました。

新しいものに交換すると、同じ事象が出ることはなく、電装品をたくさんつけているので、

整理したほうがいいですよ〜って言われました。ふらふら

ということで、

91.jpg

92.jpg

鳥取に無事到着。時計を見ると、夕方の6時でした。わーい(嬉しい顔)


今回は、結構、走ったツーリングでしたが、メーターが止まっていたので、走行距離は、


45kmもうやだ〜(悲しい顔)

とても、記録は短いツーリングになりましたたらーっ(汗)


ほんと、ロング日帰りツーリング。

参加された皆さん。お疲れ様でした手(パー)

最後まで、お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
タグ:ツーリング
posted by しげ蔵 at 23:45| Comment(12) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

境港ゲゲゲツーリングレポート その2

ひらめき続きです


ゲゲゲツーリングその1を読んでない人は、その1から見てね⇒クリック


ということで、ツーレポその2になります。

26.jpg


マダオ君が、女性メンバーはどこかな〜と、探しておりましたが、見つけることが出来ず、2回

目の休憩でSAに到着。


すると、視線が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


27.jpg

狙ってます。


さらに、怪しい人物が一人。ふらふら

28.jpg

しっかり、不審人物ですが、何をとろうとしているのか、視線の先に目をやると・・・・・・















29.jpg


いや〜ん


その先には、しずかちゃんがいましたたらーっ(汗)


そんなこんなで、後ろを向くと、人だかりが・・・・・・・・・

30.jpg


どうも、もめているようなので、近づいてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














31.jpg


いらんがく〜(落胆した顔)


これは、お気に召さなかったみたいですあせあせ(飛び散る汗)


という衝撃的な事実があり、

32.jpg

33.jpg

メンバーそれぞれ、自由に休憩時間を過ごしています。

とあるヘルメットにステッカーが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

34.jpg

BURNと我がFREEDOMのステッカーが張ってあります。


ん・・・・・exclamation×2


なにか、FREEDOMのステッカーの枠が黄色exclamation&question

どうも、失敗作らしいですが、作り直しでは、是非、フレームに文字を入れてほしいでね。


「安芸鉄馬魂」とか、今、流行の「がんばれ日本、元気は広島から!!」とか


チーム名とか


と、ブログで、リーダーにさりげなく依頼をしてみたりしちゃいました。わーい(嬉しい顔)


ということで、休憩最後の写真

35.jpg

ヘルメットは、水色と黒exclamation&question

超リアルなヘルメットですわーい(嬉しい顔)


と、2回目の休憩を済ませ、中国道から、米子道に入ります。

36.jpg

前の二人。

これ、今、ちまたのハーレー乗りの間で静かなブームになっている、すれ違うバイカーへの

挨拶。


知らない人は、是非、やってみましょう。わーい(嬉しい顔)




などと、挨拶を交わしていると・・・・・んexclamation&question

37.jpg

メーターが作動していませんがく〜(落胆した顔)

ウインカー、ストップランプなども作動しません。

どうも、どこかショートして、ヒューズが落ちたようです。たらーっ(汗)


その後、最後の休憩をするためSAに入りましたが・・・・・・・・・・・・

39.jpg

40.jpg

前回の、ツーリングでは、ちな!さんのキーシリンダーが壊れて、みんなで、あくせく親切丁

寧に修理をしていましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


41.jpg

誰も、付き合ってくれず、話に盛り上がってますたらーっ(汗)


気分は、こんな感じになってました。
















P1350488.jpg


トラブルのときには、やっぱり、女性が有利ですね〜ふらふら


ということで、ここから、鳥取に直接帰ろうかと思いましたが、エンジンはかかるので、この

ままとりあえず、境港へ一緒に行くことにしました。わーい(嬉しい顔)


ちなみに、本日は、山陰も快晴で、普段は、雲がかかっている大山も

42.jpg

しっかり、お出迎えをしてくれていました。わーい(嬉しい顔)


その3に続く


最後まで、お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
タグ:ツーリング
posted by しげ蔵 at 00:43| Comment(6) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

境港ゲゲゲ〜ツーリングレポート その1

ひらめきゲゲゲわーい(嬉しい顔)

本日は、FREEDOMの定例ツーリングの日です。

朝9時、緑井駅で、まず待ち合わせわーい(嬉しい顔)

早速、集まっておりました。



BURNのchappyさんや、はじめましてのりょうまさんが、集合しておられました。

りょうまさん。これからもよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

1.jpg

本日は、山陰に行くということで、おそろいのジャンパーを着こなして、フュージョン。

3.jpg

原作では、合体し、更なるパワーアップをしていきますが、こちらのフュージョンは・・・

4.jpg

コクボ氏とマダオ氏が合体して、マダボーに変身していました。

いじられキャラのコクボ氏と、雨降らしのマダオ氏が合体。



どんな感じになったかは、ご想像にお任せします。ふらふら


さてと、ちょっとしたご挨拶を済ませ、全体集合場所の安佐SAに向かいます。


本日は、リーダーは所要につき、お休みということで、バンビさんがリーダー。


9時半集合に遅刻すると、大変うれしいキッスが待っているということで、急いで向かいます。


何とか、スレスレセーフで集合場所に到着。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

集合して、本日のルート説明をしていると、女性人が急にカメラを一斉に向けます。

8.jpg

なんとその先には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9.jpg

イケメンががく〜(落胆した顔)

10.jpg

BRUNのイケメンメンバーが後から合流して来ました。ダッシュ(走り出すさま)



ほんと、満足そうな満面の笑顔です




リーダーがいたら、やきもちをきっと焼くと思いますわーい(嬉しい顔)


そんな撮影会も早々に終わり、ゲゲゲに向かって出発です。


11.jpg

ここから、3回SAで休憩し、境港到着のルートです。わーい(嬉しい顔)

さて、中国道を激走していきます。







安佐SAから焼く1時間で、1回目の休憩場所に到着です。わーい(嬉しい顔)

12.jpg

13.jpg

14.jpg

休憩場所では、ツインズが早速、最高の笑顔を振りまいています。わーい(嬉しい顔)

16.jpg

18.jpg

久しぶりのツッチーさんも、登場で、他のバイクを物色しています。

19.jpg


早速、1回目の休憩にして、マッタリしたモードになっていますが、いつものように、全快の


もっと、振り向いて。  いいよイイヨ〜と声が聞こえるので、振り返って見るとたらーっ(汗)

21.jpg


23.jpg

ガッツリ撮影をしています。

これは、ベストショットといわんばかり、

22.jpg

撮影会が始まりましたわーい(嬉しい顔)

と、撮影をしている被写体は、

24.jpg

女性メンバー。


女性だけで、少し走りたいということで、先に出発の準備をしています。ダッシュ(走り出すさま)




女性メンバーが先に出発し、少し、男性メンバーも出発。

25.jpg


26.jpg

女性メンバーはどこまで行ったのかな〜と、マダオ氏が前を探していますが、まったく、見え

ません。
がく〜(落胆した顔)



続く。


最後まで、お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif












posted by しげ蔵 at 23:43| Comment(4) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

バイクが帰ってきました。

ひらめき天気最高です。わーい(嬉しい顔)

本日は、快晴の一日でした。

お庭のさくらんぼも色づいて、収穫を迎えることになりました。わーい(嬉しい顔)

SANY0123.jpg

一つ一つ、手摘みで収穫していきます。

SANY0126.jpg

一本の木から、たくさんのさくらんぼを収穫。

SANY0129.jpg

余ったさくらんぼは、鳥さんにおすそ分けするそうです。わーい(嬉しい顔)

さて、採ったさくらんぼは、さくらんぼジャムにして、保存します。

SANY0130.jpg

これ、ケーキにつけて食べると、甘酢っぱさが何とも言えないジャムになります。


ということで、本日、車検で預けていた、マイハーレーが帰ってきました。

車検ついでに、前から頼んでおいたものを、ついでに取り付けてもらいました。

それは、これ。
SANY0134.jpg

バイク用のセキュリティーです。

スイッチを押すと、「キュッキュッ」っと、アメリカンな作動音がします。

これで、鳥取にもっていっても、安心です。ダッシュ(走り出すさま)


てなわけで、準備も万全。


明日は、定期ツーリングで、ゲゲゲの町。鳥取境港への日帰りツーリングです。ダッシュ(走り出すさま)


写真やらなんやかんやと、しないといけないので、準備をしていたら、大荷物になりました。ふらふら

SANY0135.jpg

何とも、かんともな大荷物ですあせあせ(飛び散る汗)


ということで、本日はここまでで〜す。わーい(嬉しい顔)

最後まで、お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
タグ:ハーレー
posted by しげ蔵 at 23:11| Comment(4) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月13日

境港へのツーリング途中のスポットは?

ひらめき長い出張でしたふらふら

明日は、部下の結婚式です。

ちょっくら太って、礼服が合わなくなってるかと心配しましたが、アジャスター付きで何とかセーフ

でした。わーい(嬉しい顔)


そろそろ本気でダイエットにいそしむことにしました。

鳥取もやっと、夜の温度も外出しやすくなってきたので・・・・・・


さて、結婚式の余興はと、あれやこれや考えていると、ふとひらめきましたわーい(嬉しい顔)



それは、ずばりこれです。続きはここをクリックしてね!
posted by しげ蔵 at 22:05| Comment(1) | オススメスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

REGZAフォン直りました。

ひらめき大雨ですわーい(嬉しい顔)

鳥取の本日は、土砂降りでした。霧

GW前から、壊れたREGZAフォンですが、症状がわかりました。

2011051023470000.jpg

操作をすると、「ATOK(com.atok.mobile.im.service)が予期せず停止しました。やり直して

ください。」

と、エラー表示が連続してで続ける症状でしたが、日本語変換アプリのプログラムの不具合で

したわーい(嬉しい顔)


対策は、プログラムの更新アプリがアンドロイドマーケットにあるので、インストールする

と、しっかり直っちゃいました。わーい(嬉しい顔)

2011051023480000.jpg

「ATOK」と検索すると出てきます。


REGZAフォンを持っている方で、更新さていない方は、必ず、症状が出てくるので、必ず

更新してください。

症状がでると、文字が打てなくなるので、検索が大変になりますもうやだ〜(悲しい顔)


ということで、SPモードのバージョンアップアプリも出ているので、こちらも、更新してく

ださいね〜。わーい(嬉しい顔)


てな訳で、今週日曜日は、境港へ向けてツーリングです
ダッシュ(走り出すさま)


安佐PAに9時半集合ですよ〜。


見送り、途中離脱ok、メンバー以外も参加okなので、是非、参加してください。ダッシュ(走り出すさま)


境港を私が、案内しますよ〜わーい(嬉しい顔)


それではまた手(パー)

最後まで、お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 00:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

ちな!さんがやってきた。

ひらめき暑いでです。

本日の鳥取・・・・・・・わーい(嬉しい顔)

30℃を超えてとんでもなく暑い1日でした。

昨今の、省エネの対策で、今年は、エアコンの温度を29℃に設定しろと。

確かに、わからないことはないんですけど、多分、29℃にしたら、暖房が出ますダッシュ(走り出すさま)


去年は、43℃まで、気温が上昇したのに、夏が結構不安です。ダッシュ(走り出すさま)


それでなくっても、今日は、窓を開けて仕事をしただけで、暑くって、すさまじく能率が低下

したのに。


・・・・・て、感じです。


そんな中、ケータイのメールが入ってきました。わーい(嬉しい顔)

メールを開くと、あるお方から。

201105091316000.jpg


どうも、日帰りツアーできたみたいです。

遊びに言ってやろう・・・・て、暑いんで、仕事サボりたかっただけなんですけどねわーい(嬉しい顔)

とメールをするも、返信が帰ってくると、「もう岡山」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早あせあせ(飛び散る汗)


結局、くそ暑い事務所で一日もんもんと仕事をする羽目になりました。あせあせ(飛び散る汗)


それではまた〜手(パー)


最後まで、お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif

タグ:山陰
posted by しげ蔵 at 23:54| Comment(1) | 山陰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

FREEDOMホームページ更新しました〜

ひらめき帰りましたダッシュ(走り出すさま)

ゴールデンウィークも終わりました。わーい(嬉しい顔)

明日から仕事なので、鳥取に帰ってきましたが、やっぱり、広島より寒いですね〜ふらふら


さすが鳥取です。あせあせ(飛び散る汗)


今週は、木曜から出張で、週末は部下の結婚式に出席するため、広島に帰ります。

奥さんは、広島でちょっとした有名人ですわーい(嬉しい顔)


さてさて、どうやって見つけたんでしょうかexclamation&question


ということで、日曜日は、境港に向けて定期ツーリング。

天気がいいといいんですが晴れ


さてさて、鳥取に帰ってきたので、先日のツーリングでとった写真をFREEDOMオフィ

シャルページにUPしました。

11111.jpg

※写真をクリックすると、ホームページにジャンプします。


なお、大きな写真がいる方は、言ってください。

UPしま〜すわーい(嬉しい顔)


それでは、また〜手(パー)

最後まで、お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif


posted by しげ蔵 at 23:58| Comment(0) | MC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

田舎に穴場が!

ひらめき花粉症?

ツーリングから帰ってきて以来、くしゃみが止まりませんもうやだ〜(悲しい顔)

一回、くしゃみが出ると、10回は出ますダッシュ(走り出すさま)

さらに、ご飯を食べていると、勝手に鼻から・・・・・・・・・・・汁がたらーっ(汗)


娘ちゃん2号が風邪をひいていたので、移ったかと思っていたんですが、これは、花粉症でしょうかあせあせ(飛び散る汗)


5日は田舎道を走ったし、きっとそうに違いありませんがく〜(落胆した顔)


さてと、去年、今年と盆、正月は仕事だったため、田舎に帰ってませんでしたが、久しぶりに、娘が

ホノ(チン)と会いたいというので、田舎に帰省しましたダッシュ(走り出すさま)


といっても、車で高速1時間なんですが・・・・・・・・・・・・・


なんも変わってませんでした
当たり前ですかね〜ふらふら


なんも変わってないというと、田舎に帰ると恒例となったこれ。

1 (2).jpg

2.jpg

旬な話題のBBQ。

さすがにユッケはありませんがexclamation

外も、暖かくなってきたので、庭とガレージでバーベキューです。


しっかり、娘ちゃん1号もお手伝いです。ダッシュ(走り出すさま)


子供は、あっという間に大きくなるな〜と、前回を思い出しながら、つくづく思いましたダッシュ(走り出すさま)


さてさてと、翌日は、これまた田舎に帰るとよく行く大島に海鮮を食べに行くことに。


3.jpg


今回初めて行ったんですが、大島大橋のたもとにある「大島 宇兵衛」さん


前はよく通ってるんですが、ノーマークでしたあせあせ(飛び散る汗)

4.jpg

家族で、ガッツリ、海鮮定食を注文しちゃいました。

今回は、大蔵省が一緒なのでわーい(嬉しい顔)

6.jpg


7.jpg

新鮮で、いけすから上げたばかりですか。

大変、おいしゅうございました。わーい(嬉しい顔)


そのあとは、ちょっと、寄り道で、動物ふれあい牧場へダッシュ(走り出すさま)

8.jpg

9.jpg

10.jpg

たくさんのワンちゃんたちと触れ合いながら、

11.jpg

こんなお友達も。



続きはここをクリックしてね!
タグ:周防大島
posted by しげ蔵 at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

比婆山 子供の日ツーリング

ダッシュ(走り出すさま)ひらめき本日はとてもいい天気でした。わーい(嬉しい顔)

ここ数日、ニュースをにぎわしている「焼肉酒場えびす」。

食中毒で、大変なことになってますが、私も焼肉屋に行くと、ユッケを注文します。

いろいろ新聞を読んでいると、生食用の新鮮な肉は、ほとんど流通していないなんて、驚きですちっ(怒った顔)

その前に、年商12億円。

「1分間のいい話」では、安いのに、高級料理店のような接客で全員いい〜になったみたいですが・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食の基本は衛生面ですよね。

さすがに、衛生面までは、TVではそこまではわからないですよねもうやだ〜(悲しい顔)

さらに、評価をお金で買ったという噂まであせあせ(飛び散る汗)

これは、あくまでも、風評被害と同じたぐいだと思いますが。


社長の記者会見で、今後このようなことが起こらないように万全の注意を・・・・・・・・・・・て


あまいちっ(怒った顔)

すでに、手遅れです。きっとふらふら



と、前置きが長くなりましたが、気分を取り直してこちらをどうぞ。



























1 (2).jpg

笑顔をサービスです。わーい(嬉しい顔)


ということで、ツーリングレポートでも行ってみましょうexclamation


さてさて、本日こどもの日。

天気も最高の晴れとなりました晴れ

朝9時半。

2.jpg

久しぶりに、元さん登場です。ダッシュ(走り出すさま)


一緒に走るのは、何年ぶりでしょうかexclamation&question


10時に待ち合わせということで、家を出発しましたが、少し早いので、ちょっと寄り道あせあせ(飛び散る汗)

3.jpg

ちなさんのヘアサロンによると、お店からバイクを丁度、出したところでした。


ちなみに場所はこちら




ヘアーファクトリーKANってお店をしているので、是非、遊びに寄ってみてください。

いまなら、「ハーレーと気ままな生活」を見たといっていただければ、・・・・・・・・・・・・・






















あ、そうなんですか」って返事がもれなくもらえますたらーっ(汗)


冗談は、さておいてっと

4.jpg

最初の集合場所、安佐北区スポーツセンターに向かいます。

ものの5分で到着。


5.jpg


とりあえず、お約束のスナップを一枚。

美女と野獣その1です。わーい(嬉しい顔)

10時集合でしたが、だれも来ないので、次の集合場所のコンビニを目指します。


コンビニに到着すると、すでにたくさんのメンバーetcが来ていました。

6 (2).jpg

それぞれ、時間が許す限り、メンバーの写真をぱしゃり。

7.jpg

いつものrollingさん。

写真をちょっと斜めにしてみました・・・・・が、特に意味ありません。

続いて、久しぶりのなな丸さん

10 (2).jpg

いつの間にかヘルメットが変わって、強面に変身です。

10.jpg

12.jpg

11.jpg

13.jpg

今回のツーリングに、家族で参加の侍さん。

奥さんもバイク乗りだったとは知りませんでしたふらふら


さて、写真撮影もそこそこに、安芸支部の面々が待っている次の集合場所に向けて出発です。

15.jpg

到着してみると、数台のハーレーが待っていました。ダッシュ(走り出すさま)


と、さっそくこのお方。

泣く子も黙るバンビちゃんの登場です。

16.jpg

登場したかと思うと、さっそく、前回も見たような光景

18.jpg


「くれ」がく〜(落胆した顔)


続いて・・・・・・・・・


17.jpg


・・・・・あまり怖くありませんわーい(嬉しい顔)


とひと波乱あったのち、全員集合。



今回の参加台数は20台です

結構そろいました。


さて、ここから、庄原を抜けて、比婆山を目指します。

19.jpg

20.jpg

21.jpg

途中、庄原を抜けたところのコンビニで、小休止わーい(嬉しい顔)





が、1台トラブル発生です。



24.jpg



壊れた〜




22.jpg


どうも、キーシリンダーの不具合で、キーが抜けなくなりました。

さっそく、応急処理班の出動です。


23.jpg

何とも、坊主が頼もしい限りです。わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


とまあ、ここで、30分ぐらいロスタイム。


何とか、応急処置を施して、目的地に向けて出発ダッシュ(走り出すさま)


28.jpg

山道を抜けて、いきなり目的地に到着です。

29.jpg

30.jpg

が、みんなばらんばらんにバイクを停車。

絵図らがいまいちなうえに・・・・・・・・・・・


よこで、到着するなり、帽子を忘れて、髪がペッちゃんこ〜と言っているお方があせあせ(飛び散る汗)




















31.jpg

顔にしか目線がいきませんたらーっ(汗)

とまあこんな感じで、やっと昼食にありつけます。

が、入口に準備中の看板が。


と、このお方がどすの利いた声で登場。
















55.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではなく
















57.jpg

左のお方。


なんなく、レストランが営業中に早変わり。

32.jpg

33.jpg

34.jpg

料理も最高の比婆牛のヒレ

35.jpg


満足した面々が次々と店から出てきます。

36.jpg

やはり、顔の広いお方はちょっと違いますわーい(嬉しい顔)


さて、おなかも満たされ、去年から画策している、ミーティング企画。

ここのフリーサイトは、直火OKのキャンプ場で、バイクも100台以上入れそうなスペース。


9月にチャリティーキャンプミーティングを開催しようかと、場所の下見。

37.jpg

38.jpg

が、いつの間にか、いつもの撮影会。
39.jpg

40.jpg


が、こちらも、いつもの早くしろ〜と言わんばかりのガン見あせあせ(飛び散る汗)

41.jpg


調整が付けば、9月の17〜19日あたりに開催できたらと思いますダッシュ(走り出すさま)

さて、目的地に到着したということで、いつもの

43.jpg

全員での記念撮影。

今回は、女性陣の参加も多いので合わせて

44.jpg

女性のみわーい(嬉しい顔)


全体写真も撮り終わり、続いて、個別の撮影会です。

46 (3).jpg

ローアングルで・・・・・・・・


ポーヅはこのようにして

46 (2).jpg

そして覗き込むように。

47.jpg
















48.jpg

踏まれましたもうやだ〜(悲しい顔)


と、遊びは置いといて

48 (2).jpg

48 (3).jpg

まだホームページ用の撮影をしていないメンバーと今回、初参加の皆さんの写真撮影を実施ダッシュ(走り出すさま)


ちなみに、撮影した写真は、FREEDOMオフィシャルページに、GW明けにUPします。

お楽しみに。
わーい(嬉しい顔)

11111.jpg

※画面をクリックすると、ページのジャンプします。


さてさて、本日の予定も終了し、広島を目指して帰路につきます。

49.jpg

最後は、

52.jpg

道の駅「みわ375」で解散

53.jpg


54.jpg

牛もお見送りです。


最後に、夕日をバックに

56.jpg


たたづむ3人+ケツ・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



ということで、最後に、本日の動画





今回、参加された皆さんお疲れ様でした。


次回は、5月15日。定例ツーリング「境港ゲゲゲツーリング」です。わーい(嬉しい顔)


最後まで、お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 00:16| Comment(18) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

やっと復活です

ひらめき復活わーい(嬉しい顔)

久々の更新になっちゃいました。

4月は、ほとんど家に帰れず、長期のロード生活を送ってました。

震災から、なぜか、大忙しの今日この頃ですあせあせ(飛び散る汗)


さてさてと、久々のブログの更新とあいなりましたが、やっと復活しました。

じゃ〜んexclamation

1.jpg


パソコンのマザーボードがクラッシュして、PCが再起不能になってました。

なんとか、ハードディスクのデータはリカバリーしましたが、本体はパー・・・・・・・・

ということで、やっとこさ、PCを購入。


今度は、富士通製にしてみました。

ハードは、2Tバイト。 メモリーは8Mで、以前のPCに比べたら、格段によく動きます。


てな訳で、さっそくブログを更新してみた次第ですわーい(嬉しい顔)


と、世の中はGWですが、私もGWに突入。


PCがクラッシュした後、買ったばかりのレグザフォンがこれまた、クラッシュ。

車の、ヘットレストモニター1台がクラッシュ。もう1台が断線。

電化製品の壊れ月刊ですあせあせ(飛び散る汗)


ということで、憂さ晴らしに衝動買いをしちゃいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




といっても大したものではありませんが、


2.jpg


ツーリングバック。


今年は、山陰を旅しようと思い、買っちゃいました。わーい(嬉しい顔)


これで、ちょっとしたツーリングに行きやすくなると思いますダッシュ(走り出すさま)


さて、そんなこんなで、広島のGWといえば・・・・フラワーフェスティバル。


今年は、パフュームらしいですが、見に行く暇がありません。


毎年恒例の、娘ちゃん1号のダンスの発表会。



6.jpg

去年は、伊勢に宮参りに行きましたが・・・・・たらーっ(汗)

今年は、付き添いですわーい(嬉しい顔)

これで、丸2日はつぶれるのと、市内の会場を転々としないといけないので、ヘトヘトですあせあせ(飛び散る汗)


こんな、時の息抜きといえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3.jpg

4.jpg

5.jpg

こんな写真撮影ぐらい・・・・・・・


2010フラワーガールです。

ふと我に返ると、もう・・・・お・・・さ・・・・んexclamation&question


ちなみに、隣をふと見ると、すごい望遠レンズで写真を撮ってるおっさんがいました。が・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








フラワーガールから、1mぐらいしか離れていない至近距離で。


それもここんな感じでたらーっ(汗)

goru17.jpg


それでは、また〜手(パー)



最後まで、お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif

タグ:パソコン FF
posted by しげ蔵 at 00:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

