2011年04月23日

境港ゲゲゲツーリングのご案内

ひらめき暖かくなりました。わーい(嬉しい顔)

今週は、ツーリングの後、1週間。

コミュニケーション、マナー研修のため、出張でした。ダッシュ(走り出すさま)

ほんと、しゃべりすぎで喉が痛い今日この頃。


さらに、久しぶりの家。今日は、死んだように眠ってしまって、起きたら、夕方の6時半。


24時間、吹っ飛んでしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)

部屋の掃除に洗濯をするはずだったにに。もうやだ〜(悲しい顔)


ということで、後、1週間でゴールデンウィークです。

またまた、広島である恒例の、フラワーフェスティバルへ出る娘の付き添いで、大忙しです。



さてさて、来月の話ですが、来月のツーリングは、ご当地、鳥取県の境港に決定しました。

gege1.jpg

境港といえば、ゲゲゲの鬼太郎で有名な町。

水木 しげるの故郷です。

ちなみに、私もしげるです・・・・・・って、どうでもいいことですがあせあせ(飛び散る汗)

昼食は、何にしようか思案中ですが・・・・・

gege2.jpg

gege3.jpg

マグロターメンか

gege4.jpg

海鮮丼か。


こんな感じですかねわーい(嬉しい顔)


てな訳で、ツーリングの予定です。


日程:5月15日(日)

集合場所:中国自動車道 安佐SA 9時30分集合



天気になるといいですね。晴れ




最後まで、お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif




posted by しげ蔵 at 21:34| Comment(6) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

奥出雲お花見ツーリング

ひらめき4月入って初めてです。わーい(嬉しい顔)

みなさん。お久しぶりです手(パー)

東北大震災依頼、復旧作業で、大忙しでした。って、東北地方でもないのに・・・・・・て、

復興に向けての支援やらで、結構大変な業務に追われていましたダッシュ(走り出すさま)


と、話は変わりますが、鉄腕ダッシュのダッシュ村って、福島原発の20km以内にあったんで

すね。


娘が楽しみに見ていましたが、ちょっと心配していましたふらふら


今年の、4月の鳥取も、毎年、会社の河川敷は、一面桜で埋め尽くされ、花見客で昼夜にぎ

わっているんですが、今年は、宴会をしているグループを一人も見かけませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

経済が、冷え込んでしまうと、結局、復興も遅くなっちゃうので、私は、お金を使うことに

しました。


が・・・・・・・・先立つものがありません。



てな訳で、鳥取生活も3年目に突入。

私の財布も、いい加減、義援金が必要な状況になってきました
たらーっ(汗)

と、前置きはこれぐらいにしておいて、日曜日は、FREEDOMの定期ツーリングの日でし

た。ダッシュ(走り出すさま)

朝9時半。

集合場所に到着です。

1.jpg

すでにたくさんのメンバーが集合していました。

その中にツインズが。

4.jpg

883Rのオレンジのツインズです。

ふと、横を見ると・・・・・・・・・・

3.jpg

こちらも、ツインズです。

久しぶりの再会ですわーい(嬉しい顔)


そんな中、バーンのチャッピーさん

バイクがカスタムされて、以前の面影0になっていました。

すかさず、獲物を鋭くかぎ沸け、持ち主に圧力をかけていました。

2.jpg

「くれ」とがく〜(落胆した顔)


ということで、1次集合場所に、全員そろったところで、2次の集合場所へ出発です。


その中で、今回、やっと大型免許取得で、初ツーリング参加の「ちこね〜さん」

6.jpg

ヘッチンの色が鮮やかです。わーい(嬉しい顔)


こちらも、超久々の「GO」さん

7.jpg

なにやら、バイクの感じが・・・・・・

24.jpg


さて、ちょい休憩を取りながら、2次集合場所へ。

10.jpg

11.jpg

13.jpg


すでに、メンバーが集合していましたが、集合の一人の「哲吉」さん

12.jpg

一緒に走ることなく、昼から仕事らしく、帰っていきましたダッシュ(走り出すさま)

帰り際に、上下全身なにやらそろえたって言ってたので、何を今度は買ったのか気になりま

す。


さらに、今年のバイブスは車で行くと言ってましたが、やっぱり、バイブスはハーレーで行か

ないと、邪道です
ちっ(怒った顔)


そんなこんなで、バイクを北に走らせることと、お昼前。

頓原で昼食休憩です。

19.jpg

15.jpg

チームの女性メンバーです。

ことらは・・・・

16.jpg


ノーコメント・・・・・・

さらに、

17.jpg

仲の悪い2人


こちらは、初参加の2人プラスタイガさん

18.jpg


ちなみに、昼食はたいして珍しいものを食べていませんので、写真はありません
ふらふら


と、まあ、いつもの食事風景の後、目的地の桜をめざします。

23.jpg

22.jpg

21.jpg

20.jpg


広島市内の桜は、葉桜にすっかりなっていますが、まだ、北部は見ごろでした。


あとは、ループ橋経由で、広島を目指します。

途中、写真撮影スポットを見つけ、写真撮影です。

28.jpg

27.jpg

ほほえましい、ツインズです。

ここでは、さらにほほえましい光景が・・・・・・・・・・


26.jpg


・・・・・いつもの愛情表現です


と、遠くから複数のハーレーの音が。

29.jpg

30.jpg

31.jpg

32.jpg

33.jpg

広島の「BRB MC」の人たちが追い越していきました。

ちなみに、今回の第2集合場所から、休憩場所で抜きつ抜かれつのデッドヒートです。


最後は、帰路の給油中に、抜いていき、庄原のインターで、また、抜き返しました。

そんなこんなで、4〜5回手を振ったような・・・・・・


そんなこんなで、途中の横田で、みんなが止まったお店。

35.jpg

なんのお店かと思ったら、生ドラ焼きのお店でした。

36.jpg

37.jpg

たくさんのドラ焼きがありました。


38.jpg

ちなみに、やはり、女性陣は「花より団子でした」プラスGOさん


さて、ほぼ折り返しになる、ループ橋に到着です。

39.jpg


標高700mぐらいですか・・・・まだ、冬の景色でした。

ここで、記念撮影。

41.jpg

ポーズをとると、おっとっと


あわや、がけ下に転落寸前。

おしとやかに・・・・・・

ということで、この時点で、3時半。


自宅着は夕方かなといった感じですダッシュ(走り出すさま)


ここからは、ノンストップで、三次まで帰ってきました。

40.jpg

43.jpg

ここからで、南組みと解散し、家を目指します。

が、ちょっとトラブルがあり・・・・・・・


結局、

45.jpg

44.jpg

日が暮れちゃいました。


このとき、マダ○君は、鬼嫁?に天誅を食らうということで、ぶっ飛ばして、先に帰っていき

ました。ダッシュ(走り出すさま)


ちなみに、今回の戦利品は・・・・・・・・・


46.jpg

春にちなんで、生ドラの桜クリームです。

味は、桜餅のような感じで、嫁さんは好みでしたが、娘にはいまいちといった感じでした。


ということで、今回のツーリングは330kmでした。

参加の皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


47.jpg

最後まで、お付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 01:07| Comment(18) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。