2010年09月29日

シンプルに製作したんですが・・・

ひらめき作りなおしです。

今日の山陰は、朝から生憎の雨でしたが、昼からお日様が顔を出したものの、結局、夕方には、

また、ゲリア雨小雨に見舞われましたふらふら


さてさて、ケータイケースの製作をしておりますが、シンプルが一番いいかなということで、

ケータイケースを製作してみましたわーい(嬉しい顔)

IMG_9757.jpg

シンプルそのもので、悪くはないんですが、バイカーズグッズとしては、いまいちインパクト

にかけるかなということで、仕様も含めて、作り直すことにしました
わーい(嬉しい顔)


折角、お任せで依頼されているので、既製品とは少し違いが見えないところで出るように、

ちょっとしたこだわりで、身に着ける方法も2wayにしてみました。
わーい(嬉しい顔)


製作のパーツはこんな感じです。


IMG_9761.jpg


てな訳で、久しぶりにこの続きは、ショップブログで見てみてくださ〜いわーい(嬉しい顔)

では、本日はここらへんで手(パー)


応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif



ぴかぴか(新しい)ショップブログはこちらクリック

posted by しげ蔵 at 00:55| Comment(0) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

醤油イベント

ひらめきイベントに行きましたわーい(嬉しい顔)

金曜日の新聞広告にイベントの案内が入っていました。わーい(嬉しい顔)


そこには、気になる記事ががく〜(落胆した顔)


なんと、醤油屋オリジナル「醤油ソフトクリーム」

行ってみると、たくさんのお客さんでにぎわっていました。

その中に、利き酒ならぬ利き醤油のコーナーが・・・・・・・・・

いろんな味の醤油がたくさんあり、味見していると、なんと、気分が悪くなりました。ふらふら


ということで、醤油ソフトクリームを食べて帰ることにしましたが・・・・・・

2010-09-25T21 38 03-1-thumbnail2.jpg2010-09-25T21 38 29-1-thumbnail2.jpg2010-09-25T21 38 52-1-thumbnail2.jpg

ソフトクリーム評論家の個人的な感想ですが、まったりと濃厚な醤油の味で、ナントもい得な

い世界感をかもし出していました・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


あとは、ご想像にお任せしますあせあせ(飛び散る汗)


てな訳で、今日はここまで手(パー)


応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 21:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

ダブルステッチメディスンバック Mサイズ

ひらめきMサイズのメディスンバックです。わーい(嬉しい顔)

キャンプツーリングも終わり、いよいよ、次回は10月のバイブスMTGです。

今回は、宮崎で、片道約550km。

去年は、新潟で片道850Kmだったので、少し楽ですね〜わーい(嬉しい顔)

新潟の時には、夕方6時半ぐらいに到着したため、まったく、テントを張るスペースが無く、大変

な目にあいました。
がく〜(落胆した顔)


今回は、そんな経験を生かしつつ、午前中には会場入りが出来るように、広島を出発したいと

思います。
わーい(嬉しい顔)


ちなみに、こんなマークを見かけたら、是非、声をかけてくださいね〜
わーい(嬉しい顔)

huraggu.jpg


てなわけで、今回の納品したダブルステッチのメディスンバックです。

丁度、タバコとケータイが横に入るサイズです。

バイクの横にも、ちょこっと付けれられるようなデザインですわーい(嬉しい顔)

IMG_9738.jpg

IMG_9741.jpg

IMG_9744.jpg

いい感じに出来ました。

今からしっかり日光浴させて、あめ色にしていってくださいね〜わーい(嬉しい顔)


ではまた手(パー)


応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 17:28| Comment(2) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

キャンプツーリング秋 岡山経が丸編

ひらめき定例のキャンプツーリングです。わーい(嬉しい顔)


久しぶりのハーレーネタexclamation&questionですがく〜(落胆した顔)


さて、チームの恒例となりました秋のキャンプツーリングの日となりました。

前日から準備をしていると、娘が行きたいとぶーたれるため、急遽、家族で参加です。

したがって・・・・・・・去年に続き、車での参加となりましたたらーっ(汗)

が、とりあえず、チームの元祖立ち上げメンバーのお墓参りが一緒になっていたため、迷いま

したが、集合場所までバイクでとりあえず行くことにしました。ダッシュ(走り出すさま)

CIMG5669.jpg

たくさんメンバーが集合しています。

CIMG5670.jpg

CIMG5671.jpg

CIMG5672.jpg

久しぶりの、KAYOさん。


というか、結構、久しぶりの人が多数いましたが・・・・・ふらふら

ここで、とりあえず気持ちを、集合しているバイクに預けて、みんなをお見送りですわーい(嬉しい顔)



ここから、次のインターで下車し、一旦、家に戻り、キャンプ場を目指します。


・・・・・ここからは、車で移動のため・・・・いきなりキャンプ場です。

CIMG5676.jpg

CIMG5679.jpg

チームのメインブースもテントを購入したため、かなり充実した感じになっています。

ただ、前面のテントは横幅があるため、バイクで運ぶのはちょっと困難なサイズですもうやだ〜(悲しい顔)

私は、家族ずれのため、今回は家族用のキャンプグッズで参加です。

CIMG5674.jpg

娘が、超〜張り切って料理作りに専念してます。

とまあ〜。

ここからは、いつものキャンプの呑み会が始まり、消灯の10時30分を、無視し、朝の2時まで

呑み明かしていたみたいですね。
ふらふら


私は、娘が、一緒に寝たいというので、添い寝していたら・・・・一緒に寝ちゃいましたたらーっ(汗)

と、ここで久しぶりのバイクたち。

CIMG5680.jpg

このバイク。もともと、緑色だったのがシルバーに変わってました。

全塗したそうです。わーい(嬉しい顔)

結構なお金がかかったんじゃないかと・・・・あせあせ(飛び散る汗)

CIMG5685.jpg

CIMG5684.jpg


と、またまた、いきなり、帰り支度。

CIMG5687.jpg

今回、キャンプをしたみんなで写真を撮り。


バイク組み出発です。

CIMG5688.jpg



みんなを見送り、公園で少し遊んだ後、岡山のおもちゃ王国に立ち寄り、夕方、広島に到着で

す。わーい(嬉しい顔)


来月は、宮崎でのバイブス、広島での今年最後のキャンプMTGが連荘であるため、しっか

り、家族サービスをしておかないと、行かせてもらえませんからね〜わーい(嬉しい顔)


ということで、参加された皆さん。お疲れ様でした手(パー)


応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 16:23| Comment(7) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

ハーフサイズのメディスンバック製作

ひらめきあたりです。もうやだ〜(悲しい顔)

週末、ジャスコで買ったから揚げ弁当に当たりました。がく〜(落胆した顔)

から揚げに当たった人見たことないと回りから言われ、「さすがだね・・・・・」

やっぱり、普通の人と違うと、バカにされました。


が、


以前も、ラーメン屋の背油に当たって、1週間苦しんだ経験から一言。

歳ですふらふら


ということで、ハーフサイズでケータイと、タバコがちょうど入るメディスンバックを製作

中。


IMG_9683.jpg

ま、デザインはオーソドックスなタイプで仕上げますわーい(嬉しい顔)


胃とおなかが痛いので、今日はここまでで、終了です
あせあせ(飛び散る汗)


応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 01:00| Comment(1) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

ナチュラルサドルのカードケース

ひらめき暑いですねわーい(嬉しい顔)


相変わらず、鳥取は猛暑が続いています。わーい(嬉しい顔)

今日も、最高気温37.5度

暑いので、外に出たのは、洗濯物を干すためにベランダに出たのみ。

一日、部屋に引きこもっていましたふらふら

明日も、暑そうなので一日部屋でうだうだする予定です。


といっても、ごそごそと作品作りですが・・・・・

ということで、超〜がつくほどシンプルなカードケースのご紹介。


今は、真っ白ですが、使うほどにあめ色の変化していくサドルレザーです。

IMG_9682.jpg

IMG_9676.jpg

IMG_9679.jpg

飾りっけなしですが、シンプルイズベストとといった感じですかねわーい(嬉しい顔)


ということで、また手(パー)


応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 00:04| Comment(0) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ブラックサドルのロングウォレット出来上がり

ひらめき久しぶりの紹介ですわーい(嬉しい顔)


最近、あまりレザークラフトの紹介をしていませんでしたが、久しぶりにロングウォレットの

紹介で〜すわーい(嬉しい顔)

IMG_9637.jpg

IMG_9635.jpg

IMG_9634.jpg

IMG_9640.jpg

ブラックレザーとダイヤモンドバイソンの柄は絶妙にマッチングして好きな組み合わせです。

いい感じに仕上がりましたわーい(嬉しい顔)


応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 01:53| Comment(0) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

