2010年07月30日

鉄道博物館へGO

ひらめき家族旅行ですわーい(嬉しい顔)

今年もやってまいりました。

毎年恒例の家族旅行のシーズンです。

今回は、東京3泊4日の旅ですわーい(嬉しい顔)


工程は、鉄道博物館、キッザニア、ディズニーランド、はとバスツ

アーとてんこ盛り
わーい(嬉しい顔)


4日間とも晴天に恵まれ、絶好の旅行日和となりました。


さて、初日の鉄道博物館ですが、私が個人的に行ってみたかったと

ころです。



IMG_8753.jpg

入り口では、D51が迎えてくれます。

IMG_8749.jpg

通路は、時刻表になっていて、鉄道マニアの心をくすぐりますわーい(嬉しい顔)


さて、中に入ると、たくさんの歴代列車がお出迎え。

IMG_8756.jpg

IMG_8757.jpg

昔の駅の風景も再現されています。


IMG_8758.jpg

IMG_8969.jpg

IMG_8759.jpg

IMG_8761.jpg

IMG_8767.jpg

IMG_8771.jpg

実際に列車の中にも入れて、昔の列車を体験できたりします。


IMG_8775.jpg

IMG_8776.jpg

列車だけでなく、大正時代のバイクなんかも展示されています。


IMG_8782.jpg

IMG_8759.jpg

働く機関車たちです。

個人的には、これらの機関車がちょっと好きだったりして黒ハート


IMG_8800.jpg

いまでは、廃止となったブルートレイン。

これに乗って、何回か東京に出張に行ったことがありますが、

B寝台は・・・・・・寝れたもんじゃなかった記憶があります。あせあせ(飛び散る汗)

お昼はというと、

IMG_8838.jpg

駅弁を買って特急列車の中で、風景?を見ながら食事です。

IMG_8841.jpg

IMG_8842.jpg

IMG_8850.jpg

IMG_8852.jpg

いろんな地域のお弁当が盛りだくさん。

午前中はこんな感じで、列車の見てまわりあっという間に時間が、

すぎてしまいました。ダッシュ(走り出すさま)


昼からは、ミニトレインの運転です。

IMG_8874.jpg

IMG_8874.jpg

うちの娘ちゃんの運転です。

IMG_8891.jpg


実際に、加速、停止が出来て、駅にも停車させることができます。

IMG_8896.jpg

IMG_8898.jpg

IMG_8901.jpg

結構、リアルに出来ていて、いろんなミニトレインが走っていま

す。

ここは、人が多くって、1回しか乗ることが出来ませんでしたが、

九州の鉄道博物館では、何回も乗ることが出来ます。

仕様は、九州の鉄道博物館と同じ仕様でしたわーい(嬉しい顔)


さて、他にも、京浜東北線のシュミレーターなども楽しみ、

お土産をすこぶる購入わーい(嬉しい顔)


IMG_8929.jpg

IMG_8931.jpg

IMG_8943.jpg

あっという間の、鉄道博物館。 家族旅行1日目が終了となりまし

た。わーい(嬉しい顔)


ホテルに向かう途中、窓から、27時間耐久三輪車レースの会場

が。

IMG_8985.jpg

ゴール間近で、結構、へとへとな感じでした。がく〜(落胆した顔)


応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
ラベル:鉄道博物館
posted by しげ蔵 at 11:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

サドルレザーのメディスンバック

ひらめき完成ですわーい(嬉しい顔)

すっかり梅雨も明け、今週1週間快晴に恵まれ、汗だくの日々が続い

ています。

おかげで、ちゃどくがにやられた箇所が、ひりひり痛みますがく〜(落胆した顔)


来週からは、ちょっと早い夏休み晴れ

家族サービスにちょっくら旅行に出かけてきますわーい(嬉しい顔)

毎年、我が家の恒例行事になってますダッシュ(走り出すさま)


さてさて、本題ですが、今回は、サドルレザーのメディスンバック

というか、ヒップバックというか、ベルトにループでぶら下げるタ

イプのバックが完成しました
わーい(嬉しい顔)


IMG_8715.jpg


IMG_8722.jpg


IMG_8717.jpg


IMG_8713.jpg

いい感じに仕上がりました。

ケータイと、二つ折り財布、タバコが入るサイズですわーい(嬉しい顔)


さ〜て、1週間リフレッシュして、また、製作をがんばりますわーい(嬉しい顔)


応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 21:42| Comment(0) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

雨をぶっ飛ばせ!一泊二日防長路キャンプツーリングレポート

ひらめき長門一泊二日キャンプツーリングですわーい(嬉しい顔)

我がチームの定期一泊キャンプツーリングに参加してきました。

先週までは、梅雨空が続いていましたが、週末から梅雨明けわーい(嬉しい顔)

奇跡ですわーい(嬉しい顔)

1.jpg

さてさて、まずは、近くの駅での待ち合わせに向かいますダッシュ(走り出すさま)


2.jpg

いつも一緒のマダオ大明神様と合流。

今回は、雨を吹き飛ばしてくれそうですダッシュ(走り出すさま)

ここから、広島インターから、中国道吉和SA目指してひた走りま

す。わーい(嬉しい顔)


走ること、約1時間・・・・・吉和SAに到着です。

3.jpg

4.jpg

結構、早くつきすぎて誰もいませんexclamation&question

・・・・・と思いきや、遠くにメンバーの土井さんがたらーっ(汗)


どうも、家の周りの清掃活動があるらしく、かち合うと気まずいの

で、無茶苦茶早くついたそうですあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、そうこうしていると続々とメンバーが到着してきます。

5.jpg

6.jpg

ここから、長門をメンバーで目指しますダッシュ(走り出すさま)


さて、出発準備をするなり、

7.jpg

朝も早くから来ていた、土井さんはここでいきなりお別れふらふら

おもいっきり、お見送りのみとなってしまいましたダッシュ(走り出すさま)


さて、気を取り直して出発です。ダッシュ(走り出すさま)

9.jpg


途中、山口の湯田PAで小休止。

10.jpg

と、このお方。

高速道路に、B3爆弾を2個投下したらしく反省中です。

が、他のメンバーは、B4やらA4は知っていると、親父ギャグ

炸裂させて、自爆していましたたらーっ(汗)

12.jpg

13.jpg

いきなり、最初の休憩で・・・・まったりモードですわーい(嬉しい顔)


14.jpg

15.jpg


・・・・・どちらも見慣れていないせいか、どうもいまひとつ。

ということで、休憩もそこそこに出発です。

途中、小郡インターで下車して、昼食後、秋吉台経由で、長門の

キャンプ場を目指します。ダッシュ(走り出すさま)


17.jpg


秋吉台に入り、天気も上々で気持ちよさ全開です。



20.jpg

21.jpg

19.jpg

途中、一旦停車して、記念撮影です。

22.jpg

今回、新調したおそろいのTシャツ。


が、右側に顔なしが・・・・・・・と冗談はさて置き


見た目は・・・・まとまり感200%です


さてさて、記念写真も撮り後はひたすらキャンプ場を目指します。

時間とともに、日差しも気温も上昇

23.jpg

やや、メンバーもお疲れモードになってまいりました。

25.jpg

日差しもきつくなり、ちょっと、日焼けのお手入れわーい(嬉しい顔)


・・・・・・すでに手遅れの様相大ですが・・・・たらーっ(汗)

ま、気持ちの問題ですねわーい(嬉しい顔)

24.jpg

ということで、あと少しで長門ですダッシュ(走り出すさま)


と、ここから焼く20km走り目的地のキャンプ場に到着です。


26.jpg

とここからはいつもの準備。

27.jpg

28.jpg

お決まりのバーベキューも忘れません。わーい(嬉しい顔)

29.jpg

30.jpg


今回は、海浜公園にあるキャンプ場ということで・・・現地調達。

31.jpg

私はちょっと遠慮ですふらふら

32.jpg

33.jpg

今回は、いつもより早く到着したため、早めのスタートです。

34.jpg

今回は、ちょっと奮発してステーキですわーい(嬉しい顔)

更に、酔いが回って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

35.jpg


・・・・・・持ち方が・・・・あせあせ(飛び散る汗)

と、日が暮れかけてほろ酔い気分のときに、遅れてメンバーが到着

36.jpg

37.jpg

イノさんとhiroさん登場です。

かなり、予定到着時刻より遅くの到着でしたダッシュ(走り出すさま)

到着するなり、悪酔いのメンバーが・・・・・・後ろから・・・・




38.jpg



・・・・・ノーコメントがく〜(落胆した顔)


40.jpg

それから、やっと、日も日本海に沈んでいきます。

これが、絶景でした。晴れ

ここからは、いつものぐでんぐでんモード突入ですダッシュ(走り出すさま)

41.jpg

42.jpg


あとは、ご想像にお任せして、夜も更けていきました
わーい(嬉しい顔)

ただ、今回は、夜にとんでもない南風の強風。

隣のサイトの家族のテントが吹き飛んだり、うちのターフが崩壊し

たり、てんやわんやの夜でした
ふらふら


さて、キャンプツーリング2日目です。

45.jpg

朝起きると・・・・・・・・・・


43.jpg

44.jpg

外は快晴ですが、腕に蕁麻疹のようなあとが・・・・・・・・

よく見ると、チャドクがにやられたような感じの形跡が・・・・・


かゆくて最悪です。

昨日、テント設営の時に、垣根に手を突っ込んだような・・・がく〜(落胆した顔)


5月から10月は、全国でチャドクガの皮膚炎が多くなるそうなの

で、気をつけましょう・・・と私は手遅れですがふらふらあせあせ(飛び散る汗)


更に更に、デジカメがうんとも寸といわず、故障もうやだ〜(悲しい顔)

最悪続きですもうやだ〜(悲しい顔)


さてさて、気を取り直して本日は、角島を目指して朝早くに出発で

ダッシュ(走り出すさま)

49.jpg

ここから約20Km先の角島の灯台公園に向けてバイクを走らせま

す。

50.jpg

51.jpg

ここでは、メンバーお決まりの海女さんのお店で、イカ焼きを購

入。


うちの高倉健もイカ焼きを購入ですわーい(嬉しい顔)

53.jpg


私はというと・・・・・・・今度はお腹の調子が悪く、購入を断念



最悪です



ここで、メンバーがカキ氷などを購入しているので、先に、絶景

ポイントに一足先に出発です。

54.jpg

55.jpg


今回は、天気もよく最高の写真日和でした。

56.jpg

本土ではあまり、このような景色の場所はないのでは。

いつ来てもキレイな場所ですわーい(嬉しい顔)

そうこうしていると、角島から、カキ氷メンバーが戻ってきまし

た。ダッシュ(走り出すさま)

57.jpg

ここで、2日目の記念撮影カメラ

58.jpg

キレイな風景をバックに最高のショットですわーい(嬉しい顔)

と、今回の予定はここで終了。

ここから、一路、広島を目指しますわーい(嬉しい顔)

59.jpg

途中、小郡まで戻ってきて、ちょっと早めの昼食

60.jpg

トッピング食べ放題の看板が目に入り停車。

61.jpg

少し、お昼には早いのか、お店にはお客さんがおらず、占領状態で

す。

62.jpg

と本日の昼食は

63.jpg

一体これはexclamation×2

お味はといおうと・・・・・・・駐車場がすいていて良かったで

す。わーい(嬉しい顔)


とここから、ちょっと用事があったので、山陽道で帰ることに。

メンバーは中国道を帰る予定だったので、ここでお別れ。

二日間の楽しく、ついていないキャンプツーリングでしたわーい(嬉しい顔)


ちなみに、かえって、服を脱いで見ると、体の半身全体に、湿疹が

インターネットで調べてみると、やはりチャドクガの症状とまった

く同じ。

・・・・・・読み進めると、2〜3週間かゆみが止まらないのと、

全体に出ているのは、重症らしく・・・・・・・


明日は、病院に行くことに決定ですがく〜(落胆した顔)


来週からイベント続きなのに、とんだ災難でしたふらふら


でも、久々に楽しかった2日間。参加したメンバーの皆さん。

お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)


次回は、呑み会の予定らしいですわーい(嬉しい顔)



応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:01| Comment(11) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

長門へ向けてキャンプツーリング出発

ひらめきキャンプへ向けて出発ですわーい(嬉しい顔)

あちらこちらに爪あとを残した梅雨も明けて、今日は結構いい天気に

なりそうです。わーい(嬉しい顔)

image/2010-07-18T06:33:391

昨日から準備準備をしっかりして、バイクには積載量「つめるだ

け」
積み込んでますが、今回も、キャンプ場ということである程度

の道具は、キャンプ場で調達しようと思います。

image/2010-07-18T06:34:071

会社のハーレー乗りも、今日は長門に行くといっていたので、どこ

かで出会うかも・・・・・・


さ〜て、残りの準備をして出かけることにしますダッシュ(走り出すさま)


応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 06:42| Comment(0) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

委託販売店です。・・・バイカーグッズではないですが!

ひらめきちょっとした革小物ですわーい(嬉しい顔)

広島は大雨に見舞われているようですが、鳥取は思っているより雨が降っていません。

去年は、結構雨が降ってたような気がしますが・・・・たらーっ(汗)


さてさて、先週、広島の知り合いのお店がオープンしました。わーい(嬉しい顔)


天然酵母を使ったベーグル屋さんです。

IMG_8638.jpg

お店の名前は「come come ベーグル」

場所は、広島の高陽線のNTTの鉄塔が見える近くです。

IMG_8639.jpg

見えた交差点を入ったすぐのビルの1階です。

IMG_8641.jpg

IMG_8643.jpg


オープンから大人気で、開店1時間ぐらいで、すぐ完売になるそうです。


朝、早くに行かないと売切れてしまいますが、是非、一度、お店に寄ってみてください。


すごくおいしいです〜わーい(嬉しい顔)

もう、常連さんもいるそうですわーい(嬉しい顔)


ここの片隅に一応、雑貨も置きたいということで、準備をしました。

IMG_8632.jpg

ちょっとした革小物のコーナーを作りました。わーい(嬉しい顔)

いつもとは、似つかわしい革小物のたちです。


IMG_8622.jpg

IMG_8627.jpg

いつも作ってるグッズの端切れで製作したナチュラル系革小物。

値段も、超〜リーズナブルに設定しているせいか、ちょくちょく売れていますわーい(嬉しい顔)

いつも作っている財布とかと比較すると、何個作るったら同じ金額になるでしょうとつい、計

算しちゃいますが・・・・・


ちなみに、小物は嫁さんがメインで製作しているんですけどね〜わーい(嬉しい顔)


ということで、周りのステッチを縫い上げましたわーい(嬉しい顔)

IMG_8659.jpg

IMG_8661.jpg

いい感じに仕上がってます。


・・・・・・・・・最近、うちの次女ちゃんは、サングラスに興味津々ですダッシュ(走り出すさま)

IMG_8644.jpg


応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
ラベル:革小物
posted by しげ蔵 at 00:48| Comment(3) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

ナチュラルサドルレザーのメディスンバックの製作

ひらめき黙々と製作ですわーい(嬉しい顔)

最近は、またまたちょっと忙しい日々が続いています。

日本全国あちらこちらでゲリラ雨による災害が続いていますが、ほんと不安定な心配な日々が続

きます。

そんな中、来週は、チームのキャンプツーリングです。・・・・が、雨が心配です。

一応、週間天気予報は大丈夫のようですが。わーい(嬉しい顔)


さてさてそんな中、製作も込んできてアップアップしております。わーい(嬉しい顔)


が、黙々と今回はメディスンバックを製作中ですダッシュ(走り出すさま)


IMG_8646.jpg

IMG_8647.jpg

パーツも作りこんでマチをつけてバックにしていきます。


IMG_8651.jpg

IMG_8649.jpg

ポケットはいつものツーポケットタイプです。


IMG_8653.jpg

IMG_8655.jpg

メインのポケットのマチは5cm

二つ折りの財布とケータイがすっぽり入るサイズです。


・・・・・・と、いう間にちくちく縫い進めて・・・・・・

IMG_8657.jpg

IMG_8658.jpg

あっという間にバックの形に・・・・というか、いつものミニランドセルに仕上がりました。


あとは、周りを縫い進めて仕上げをするとバック部分の完成です。わーい(嬉しい顔)



応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 00:43| Comment(2) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

やっときまりました。

ひらめきやっとおけそうです。わーい(嬉しい顔)

仕事が大忙しですたらーっ(汗)

梅雨明けには、バイクを持ってきたい今日この頃ですが、やっと、セキュリティー付の倉庫にバ

イクをおけそうです。

・・・・・間借りですがメール

大家さんは、ハーレーのドラッグレーサーです。

まだ見たことはないんですが、どんなバイクなのかちょっと楽しみな今日この頃です。わーい(嬉しい顔)


さてさて、今週、またまた行った米子ですが、今年に入り、新しくOPENした、コミュニ

ティーFM、「だらずFM」へちょっとお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

image/2010-07-07T23:18:361

image/2010-07-07T23:18:491

中は広々した感じです。

ほかに、こんなものも

image/2010-07-07T23:19:211

image/2010-07-07T23:19:481

なんだかよくわかりません。

ほかには、カフェやら雑貨屋さんなども同居していました。


ちなみに・・・・「だらず」

朝の連続TV小説「ゲゲゲの女房」で村木のおかあさんが口癖のように言う「だらず」

方言はよくわからず、私は、「だらだらしている」ことを言っているのかと思いましたが、

聞いてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「バカ」だそうです。


とうことで、今日はこれにてわーい(嬉しい顔)


応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
ラベル:ハーレー
posted by しげ蔵 at 23:38| Comment(1) | 山陰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

ナチュラルメディスンバックの製作

ひらめき天気が悪くて引きこもりです。もうやだ〜(悲しい顔)

今週末は、先週からの仕事のストレスで、自宅療養中・・・・・・・

というか、雨です。

ほんと、湿度が高くってすごしにくい日々が続いています。たらーっ(汗)


エアコン入れると、寒くなるし、停めると暑いもうやだ〜(悲しい顔)

早く、梅雨が明けてくれないかと思う今日この頃です。


さてさて、今週末もあれやらコレやら製作に追われていますが、やっと

メディスンバックの製作に取り掛かりました。

というか、知り合いに頼まれてて・・・・・・・・ごめんなさいたらーっ(汗)

IMG_8597.jpg

大急ぎで、製作しますダッシュ(走り出すさま)


さてさて、もうひとつ。

とても色が出しにくいサーモンピンクのセット注文も完成です。

IMG_8601.jpg

IMG_8604.jpg

IMG_8606.jpg

いい感じの落ち着いた色になりましたが、この色の染料の配合の割合

・・・・・・

忘れてまして、3回も色を塗りなおす羽目にたらーっ(汗)


とんだ革の無駄使いをしちゃいました。

ま、とりあえず、色は出せたので良しとします。わーい(嬉しい顔)


明日もがんばって製作に励みますダッシュ(走り出すさま)


応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 01:40| Comment(0) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

急遽トレーラーハウスでキャンプ

ひらめき雨の中キャンプですふらふら

西日本は、梅雨の影響で大雨が続いていますが、先週

JAF主催のオートキャンプに参加してきました。わーい(嬉しい顔)

IMG_8438.jpg


天気予報は・・・・・・・もちろん雨霧

IMG_8443.jpg

IMG_8444.jpg

場所は、県北の備北丘陵公園です。

それにしても、すごい雨です。

IMG_8446.jpg

IMG_8447.jpg

もうズボンがずぶぬれですあせあせ(飛び散る汗)


こんな雨の中・・・公園に来ている人も・・・・ほとんどいません。


JAFのイベントは3時からということで、・・・・・・・・・・

外で何かすることもできないので、娘と、木工教室に参加することに

しました。


IMG_8536.jpg

丁度、講師の先生が看板屋さんということで、革工房の看板を木で作る

ことにしました。

IMG_8461.jpg

看板は、凹凸を付けた看板を作ることにしました。

IMG_8462.jpg

娘ちゃんは、ネックレスを作るということで、助手のお姉さんに、お手

伝いしてもらいながらの製作です。

IMG_8538.jpg

と、ごそごそ製作をしていましたが、気がつくとあっという間に、3時

前になり、製作は翌日に続きをすることにして、イベントに参加です。


イベント内容は、「煮込みハンバーグ作り」です。
わーい(嬉しい顔)

IMG_8463.jpg

IMG_8467.jpg

まず、ひき肉をしっかりこねます。

その後、フライパンで外をしっかり焼きます。

IMG_8472.jpg

次に、煮込み用のソース作りです。

IMG_8480.jpg

小麦粉、ウスターソース、ケチャップ、コンソメ、バターと簡単に、

ソースを作る事ができました。

IMG_8482.jpg

先に焼いたハンバーグを、

IMG_8490.jpg

鍋に入れて、30分コトコト煮込んで行きます。

IMG_8491.jpg

さてさて、30分煮込んだら出来上がり。


コレを本とであれば、リビングテントの中でディナーの予定でしたが、

大雨もうやだ〜(悲しい顔)


テントどころではないので、トレーラーハウスを借りることに。

IMG_8503.jpg

IMG_8496.jpg

キャンピングカーのようで、娘ちゃん2人はおおはしゃぎです。わーい(嬉しい顔)

IMG_8510.jpg

ディナーもハウスの中で数品作りました。

IMG_8508.jpg

煮込みハンバーグは、簡単に作れましたが、すごくおいしく出来上がっ

てあり、あっという間に品切れになっちゃいました。わーい(嬉しい顔)


さてさて、この後は、ハウスの中でくつろぎ、2日目にと突入です。

IMG_8531.jpg

2日目もあいにくの雨模様でしたが、朝一番から木工教室に行き、

看板を完成させました。

一つ目は、ブランド名が入った看板。

IMG_8545.jpg

もうひとつは、革を張り合わせて、後日製作するようの看板です。

IMG_8546.jpg


一生懸命、私が看板を製作している間に、娘ちゃんがもうひとつ製作

していました。

IMG_8547.jpg

木の車です。

かなり、かわいいできばえになっていました。わーい(嬉しい顔)


と、2日間、今年初めてのキャンプ始動。

あいにくの雨でしたが、雨なりに楽しめた2日間でした。わーい(嬉しい顔)

ひらめき是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif

ラベル:キャンプ
posted by しげ蔵 at 23:34| Comment(2) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。