2010年03月25日

GWのツーリングは&アンティークビジネスウォレット製作

ひらめきGWのお宿がやっと確保できました。わーい(嬉しい顔)

とんと、ブログの更新をしなくなりました。

しないというより・・・・・ネタがないんです。あせあせ(飛び散る汗)


会社とマンションの間は徒歩2分。

ほとんど、仕事も遅く、帰ったら寝るだけ・・・・の日々ダッシュ(走り出すさま)

コレといったネタもありませんたらーっ(汗)


今年のGW明けぐらいから、鳥取にハーレーを持ってこようと思いま

す。
わーい(嬉しい顔)


人生であまりすむことのない山陰地方。

今年こそは満喫したいですね〜わーい(嬉しい顔)


さてさて、今年のGWは、というと・・・・

チームのメンバーと伊勢参りに行こうということになりましたて、

2泊3日で出かける予定。

体調を崩していたので、厄払いも兼ねてのツーリングです。



初日の伊勢は、リーダーが魚のおいしい民宿をとっているみたいです。


2日目はというと、GWの渋滞をさけようと、鳥取周りでかえることに

なりました。


で・・・・・

宿を私が取ることになったんですが、なかなかGWありませんもうやだ〜(悲しい顔)


しかも・・・・15人 うち女性4名・・・・・


あちらこちら調べまくって、どうにかお宿というか、コテージをゲット

しました
わーい(嬉しい顔)


場所は、兵庫県の神鍋高原ですexclamation

とったコテージはというと、こんな感じです。

plan-cottage4.jpg

plan-cottage3.jpg

plan-cottage4a.jpg

plan-cottage5a.jpg


10名と5名の2棟を予約しました。

ちゃんと、寝具もついています。

ご飯は、とりあえず、自炊です。

飯付のコースもあるみたいですが、どうせどんちゃんやるので、自炊

でとりあえず予約しました。


今回は、台数も多いので、道具を積み分けていけばいいのかなexclamation&question


ま、まだ、時間もあるので要調整ということで。


【地図はこちら】

map1.jpg



続いて、アンティーク調のビジネスウォレットの製作です。


1.jpg

オリジナルの蝋を各パーツにしっかり浸透させて、ブライドルレザー

を作ります。

2.jpg

あとは、各パーツを仕立てていきます。

3.jpg


4.jpg

表面です。 

しっかり、アンティーク調に仕上がってます。

新品なのに、ちょっと使い古した感じに仕上がっています。わーい(嬉しい顔)

5.jpg


6.jpg

7.jpg

コインポケットとカードポケットのパーツを仮組み。

9.jpg


10.jpg

ぐるっと周りを縫って、最終仕上げで完成です。


完成品はこちら⇒クリック

よろしければ、是非、覗いて見てくださいね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ということで、あと一週間程度で、来年度。今年度もラストスパート。

日ひと踏ん張りですね〜
わーい(嬉しい顔)


ひらめき是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 00:15| Comment(4) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

