2010年01月30日

ロングウォレットの製作です!

ひらめき机に向かってますわーい(嬉しい顔)

もう少しで、新生活シーズン到来わーい(嬉しい顔)

稼ぎ時の準備に大忙しです・・・・あせあせ(飛び散る汗)


毎日、会社と徒歩2分の家の行き来のみふらふら

ブログの記事を書くとか、書かないとかという前に・・・・・・・

まったく、トピックスがありませんふらふら


来週も早々に、トラブル解決に向け、片道8時間かけて出動ですふらふら


ほんと・・・頭痛ものです。


と、久しぶりの更新で愚痴から始まっちゃいましたが、週末は、久しぶ

りにゆっくりできたので、ちょっと前に大型免許取得で晴れて、

「FREEDOM」のメンバーになった方の、ロングウォレットの作成ですわーい(嬉しい顔)

IMG_7571.jpg


2月の定期ミティングの日に、メンバー多数が集まるので、そのときに

までには、製作完了したいですね〜わーい(嬉しい顔)


さらに、増えたメンバーのパッチも製作中わーい(嬉しい顔)


来週末には、到着予定になりました。


注文してるメンバーの方・・・・代金の準備しておいておいてください

ね〜わーい(嬉しい顔)


・・・・・・・注文が多すぎて・・・・立て替えるお金が2重生活のた

めないのでもうやだ〜(悲しい顔)


とまあ、そんなことは置いといて、5月の連休に三重の伊勢神宮に、

ツーリングするので、お金をためとかないと・・・・・


久しぶりのロングツーリングになりそうですダッシュ(走り出すさま)


さてさて、仕事も2重生活・・・・ふらふら


レザークラフトも気合入れて製作できればと・・・トホホたらーっ(汗)


IMG_7572.jpg


カービングもしていますが、相変わらず納得できず・・・・・・

まだまだ、コレは練習が必要かな?


ということで、頭痛がするので、ここら辺であせあせ(飛び散る汗)


是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 23:45| Comment(6) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

今年のツーリングはここ?

ひらめきちょっと下見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

正月もあっという間に終わってしまいました。

今年は、実家に帰らずに親を鳥取に呼んで新年会です。わーい(嬉しい顔)


さて、鳥取は年末年始大雪に見舞われましたが、2日以降は天気も回復し

道の雪も溶けたため、移動することが出来るようになりました。


折角なので、温泉に行きたいということなので、ちょっくら、但馬まで

温泉につかりに行くことに
ダッシュ(走り出すさま)


といっても、鳥取からは1時間かからない距離です。

今年は、メンバーが鳥取に参戦にくるということなのでexclamation&question


温泉地&飯のうまいところを物色中ということで、行って来ましたわーい(嬉しい顔)


IMG_7472.jpg

夢千代の里 「湯村温泉」です。


ここは、98℃の温泉が毎分2100リットル出ているそうです。


街の雰囲気も温泉郷そのもも

IMG_7477.jpg

IMG_7480.jpg

ここは、荒湯で温泉卵が出来ます。

IMG_7481.jpg

IMG_7483.jpg

温泉卵、ふかし芋などが出来る場所です。

IMG_7484.jpg

町並みの風情がありますね〜

IMG_7485.jpg

足湯なんかもあり、温泉地を満喫できます。

IMG_7491.jpg

最後に、卵を温泉のつぼにいれて、温泉卵を作ります。わーい(嬉しい顔)


ということで、しっかり温泉地を1日かけて楽しみました。いい気分(温泉)

IMG_7492.jpg


ということで、最後はお約束の食事わーい(嬉しい顔)

IMG_7518.jpg

但馬牛ですわーい(嬉しい顔)


広島からツーリングダッシュ(走り出すさま)

こんな場所はいかがでしょうかexclamation&question


是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 18:28| Comment(14) | 山陰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年明けましておめでとうございます。

わーい(嬉しい顔)謹賀新年わーい(嬉しい顔)

読者のみなさん。 FREEDOMの皆さん。


あけましておめでとうございます。



今年は、去年あまり行けなかったMTG&キャンプめぐりをしっかり実

行したいですね。わーい(嬉しい顔)


今年も、どうぞよろしくお願いします。


さて、今年の大晦日、正月の鳥取はというと・・・・・・

IMG_7398.jpg

雪が深々と降っています。雪

IMG_7400.jpg

どんどん雪が積もってきてましたが、どうも空が明るいexclamation&question


さらに、どうも大通りの方から大きな声が聞こえますexclamation&question


気になったので、ふかふかの雪の道をテクテク歩いていく

と・・・・・・

IMG_7414.jpg

・・・・・・

IMG_7412.jpg

IMG_7409.jpg

大晦日、新年をまたいで踊っていました。わーい(嬉しい顔)

・・・・・


見るからに寒そうなので、とっとと退散ダッシュ(走り出すさま)


朝起きてみると・・・・

IMG_7421.jpg

すごい雪景色たらーっ(汗)


IMG_7423.jpg

車が埋もれているのをはじめて見ましたがく〜(落胆した顔)


ほんと驚き。


朝から、街をうろうろしましたが、今の車を買って初めて4WDで、

走行。


もしものために、付けといた4WDがこんなところで役に立とうとは。

購入した6年前には全然思いませんでしたふらふら


でも、車高を落としているので、微妙に・・・・・



「除雪車」状態ですが・・・たらーっ(汗)


それでは、皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。

IMG_7436.jpg


是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif





ラベル:2010年
posted by しげ蔵 at 17:34| Comment(12) | 山陰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

