2009年10月19日

バンカラアニバーサーリー&紅葉ツーリングレポート 後編

ひらめきキャンプの夜ですハートたち(複数ハート)

さてさて、キャンプのメイン夜の焚き火を囲う会の開催ですわーい(嬉しい顔)

20.jpg


21.jpg


22.jpg


10月末ということで、山間部はかなり冷え込んできましたが、焚き火

を囲い、話はつきません
わーい(嬉しい顔)


バンカラアニバーサーリーも10年目ということで、今回は、ステージ

でのコンサートも気合十分ですわーい(嬉しい顔)


広島でプロのバンドとして活躍中の演奏で会場もヒートアップです。

23.jpg


24.jpg






今まで、参加したミーティングの中で、一番今回が良かったと思いま

す。


さらに、今回一番盛り上がったショーがこれ
わーい(嬉しい顔)


26.jpg


27.jpg


28.jpg






すごい盛り上がりようで、会場もヒートアップちっ(怒った顔)



ふと見ると、さらにヒートアップしている人が・・・・・・



続きはここをクリックしてね!
posted by しげ蔵 at 23:57| Comment(9) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

バンカラアニバーサーリー&紅葉ツーリングレポート 前編

ひらめきバンカラアニバーサリーに行ってきましたわーい(嬉しい顔)


さてさて、先週のバイブスMTGに引き続き、今年もバンカラアニバ

ーサリーに参加してきました。

ここの姉妹店には、バイカーズグッズを置かせてもらってますわーい(嬉しい顔)

去年も、このMTGがキャンプ収めわーい(嬉しい顔)


今年も、これが最後のキャンプMTGになりそうです。

・・・・・もう、冷え込みがかなりのものになってきてますからたらーっ(汗)


ということで、レポート開始ですわーい(嬉しい顔)

1.jpg

2.jpg

いつもの集合場所に10時集合です。

今回のキャンプ組みは7人です。


久しぶりの参加の方・・・・・


いきなり反省ですちっ(怒った顔)

3.jpg

一人だけ、チームベスト着てませんたらーっ(汗)



毎回、手のかかるお方ですが、今回も何かしてくれそうな予感・・・

・・・・いやいや、嫌な予感ですたらーっ(汗)


4.jpg


今回、参加できなかったリーダー・・・・見送りに着てます。


きっと、行きたかったに違いありませんわーい(嬉しい顔)


さて、全員集合したので出発です。


出発してまもなく・・・・・・


6.jpg

全員待ってます。

まってる理由は・・・・・

5.jpg


いきなり、給油です。

が、その前に、集合場所から5Kmのところで、朝食が食べたいとごねる

方が一名。

コンビににいきなり停車でしたが、諸事情につき、Mr.Xの写真は残念

ながら掲載出来ませんたらーっ(汗)


とまあ、いきなり停車続きのツーリングスタートとなりましたふらふら


今回の目的地は、スタート地点から100kmほど。

かなり近い場所でのキャンプです。


途中、昼食兼、休憩です。わーい(嬉しい顔)

7.jpg


この人、相変わらず、「沖縄気質全開です」


8.jpg


9.jpg


途中、日本一に時間があるのでちょっと立ち寄りますわーい(嬉しい顔)

10.jpg


11.jpg

日本一のつり橋

12.jpg


「夢つり橋」ですわーい(嬉しい顔)

13.jpg


ここでもハイポーズカメラ


14.jpg

近くには、ダムもあり景色は最高・・・・・

ただ、橋の向こうには何も無いので、わたるのは辞めましたふらふら


戻ってこないといけないので・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


15.jpg


16.jpg

夢つり橋を後にし、今回の目的地に到着です。


かなり、予定より早く到着。

ただ、もう先発がおり、いい場所は押さえられていましたもうやだ〜(悲しい顔)


17.jpg

さ〜て、早速テントの設営です。


その後は、みんなで買出しですダッシュ(走り出すさま)


本来は、何人かで行くんですが、毎回、テントの番をして、呑ンベー

になる人が約1名いるので、その人を買出しに参加させるために、全

員で買出しです
ダッシュ(走り出すさま)


18.jpg


買出しも無事すみ、秋のつるべ落とし・・・・・


あっという間に、日も暮れ、焚き火を囲んで、夜の宴に突入ですわーい(嬉しい顔)


ということで、今回も例のお方は、いつもと違う一面を見せてくれま

した。


いつもと違う一面は・・・・・後編で



是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif


posted by しげ蔵 at 21:19| Comment(4) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

砂像の国

ひらめき今週はハードです

さてさて、今年のメインイベントのバイブスも終わり、今週は水曜日

までお休みをいただいていましたが、木曜日に仕事でお客さんがくる

ので、鳥取に一旦帰りました。ダッシュ(走り出すさま)


東京からのお客さんということで、鳥取砂丘に行かれたことがないと

いうことで、ご案内です。

image/2009-10-16T11:41:041

鳥取といえば、今年の春に砂像フェスティバルなるお祭りを長期に

開催していましたが、どうも鳥取市は、砂像の町で町おこしをするそ

うです。わーい(嬉しい顔)


その一環で、こんなものを通年を通してしています。

image/2009-10-16T11:37:121

砂像の美術館です。


中は、3ヶ月を1クールにテーマ別に展開をしているみたいです。

image/2009-10-16T11:37:381


image/2009-10-16T11:38:041

演劇
image/2009-10-16T11:38:301


image/2009-10-16T11:38:521


image/2009-10-16T11:39:481


image/2009-10-16T11:40:091


image/2009-10-16T11:40:321


こんな感じで、砂像がリアルに出来ています。わーい(嬉しい顔)


11月に入ると、蟹が解禁されます。

・・・・・・・私はアレルギーなので食べれませんが。

雪深くなる前に、秋の鳥取を堪能されてみてはどうでしょうかexclamation&question


高速も1000円ですしダッシュ(走り出すさま)


ただ、ちなみに、鳥取には高速道路はありませんがたらーっ(汗)


ということで、話はちょっとそれちゃいましたが、山陰海岸へも、

少し、ご案内しましたわーい(嬉しい顔)

image/2009-10-16T11:41:251

image/2009-10-16T11:41:491

生憎、風があり、海が荒れていたので景色はいまいちでしたふらふら


とまあ、1日、お客さんの対応をして、鳥取市内を走り回り・・・・・


本日は、夕方からの会議のため・・・・・

image/2009-10-16T11:42:401


朝一から、広島に向けて電車


電車・・・・いやいや汽車に乗って向かってます。ダッシュ(走り出すさま)


ほんと、今週はよく走りました。

これで・・・・約3000kmですあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに、明日からは、またまた、キャンプミーティング


「バンカラアニバーサリー」に行ってきますダッシュ(走り出すさま)


是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif






posted by しげ蔵 at 13:50| Comment(3) | 山陰 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

2009バイブスミーティングレポート その3

ひらめき2日目の夜ですわーい(嬉しい顔)

2日目の夕方、まだまだ次々と、バイカーが集まってきます。

51.jpg


2日目からも沢山の来場者です。

52.jpg

夜は、初めてですが、歓迎の意味をこめて、柏崎市から花火のプレゼ

ント
わーい(嬉しい顔)

53.jpg

54.jpg

55.jpg

粋なプレゼントですわーい(嬉しい顔)


さてさて、今回はソフトクリームがないので、トルコアイスなるもの

を食べてみました。

56.jpg

すごい伸びるやつですが・・・・・・・お味は・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ということで、メイン会場では、お約束のライブが開催されていまし

た。

57.jpg

58.jpg

2日目の夜はドンちゃん騒ぎでしたが、ライブもそこそこに、

59.jpg

私達は火を囲みまったりです。わーい(嬉しい顔)


そんなこんなで、2日目の夜もあっという間に過ぎていきましたダッシュ(走り出すさま)


さてさて、3日目の朝

60.jpg


61.jpg


撤収作業に取り掛かります。わーい(嬉しい顔)

62.jpg

朝の9時前、会場を出発。一路、広島を目指しますダッシュ(走り出すさま)

63.jpg

結構、お疲れモード&二日酔いモード全開のメンバー


64.jpg

65.jpg


天気は最高なんですけどね〜

遠くに万年雪をかぶった飛騨高山が見えますわーい(嬉しい顔)


66.jpg

帰り道のPAも、帰路を急ぐバイカーたちでいっぱいです。


特に、ガソリンスタンド。待ち時間がすごいことになってました。


image/2009-10-14T16:01:311


さてさて、高速を法廷速度わーい(嬉しい顔)かっ飛ばして、夕方に大阪に突

入。


小腹も漉いてきたことですし、ちょっと関西名物をわーい(嬉しい顔)


image/2009-10-14T16:02:021

たこ焼きです。


が・・・・・広島より100円ぐらい高いふらふら

やはり知名度が高いからでしょうかexclamation&question


ということで、ひたすら走り・・・・・・・・

image/2009-10-14T16:02:261

image/2009-10-14T16:03:071


18時過ぎに岡山のSAに到着ダッシュ(走り出すさま)

メンバーも空元気ですわーい(嬉しい顔)

ということで、ここからは、ノンストップで帰宅。

19時半に予定通り帰宅とあいなりました。秊


ほんと、距離があったので、ほとんど走っている感じの3日間でした

が、しっかり満喫することが出来ました。


それにしても、今回はよく走りました。

image/2009-10-14T16:03:261


1758kmを走破です。

あ〜疲れたたらーっ(汗)



是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif










posted by しげ蔵 at 16:11| Comment(7) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーレー乗りのモラルって?

ひらめき怒りexclamation×2

昨日のブログに、料金所の方から書き込みがありました。

なぜ?私のブログって?

多分、検索エンジンで結構上位に表示されるからでしょうか?


ま、そのようなことはさておいてあせあせ(飛び散る汗)


沢山のハーレーが集まるバイブス。


街をあげて歓迎してくれたミーティング。


一部のモラルのないバイカーか、料金所を料金を支払わず強行突破ちっ(怒った顔)


日頃、ハーレーを楽しむため、仕事を一生懸命しているものとして

は、非常に腹立たしい。


うちのチームには、こんなことをするメンバーは一人もおりません。


私は、高速1000円以前から、ETC搭載していますし、ルールは

ちゃんと守ります。わーい(嬉しい顔)


カスタム以外はですが・・・・・・たらーっ(汗)


折角、楽しみにしてくれた街の方々の中で、このような書き込みが

されたことにほんと残念に思います。


ナンバーとかを録画していると思うので、しっかり検挙して欲しい

ものです。


さらに、バイカーがETCを強行突破できない方法・・・・・

バーを100%遮断式にしてしまえばといった感じですか。


ほんと、ミーティングを主催しているバイブスも、とんだ迷惑だと思

います。


一人ひとりのモラルですもんね〜ふらふら



ほんと、カスタムカーにするくらいだから、ETCの車載機ぐらい付

けれる金額だと思いますけどね〜

実際exclamation×2長距離乗れば、一発で基取れますしね〜わーい(嬉しい顔)


今後、このようなことが起こらないように、モラルある行動を取って

欲しいです。


私達、一般のハーレー乗りも、


世の中の厄介者にならないように
exclamation×2


是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif

タグ:ETC
posted by しげ蔵 at 07:53| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

2009バイブスミーティングレポート その2

ひらめき2日目はいまひとつの天気でした。わーい(嬉しい顔)


初日は、傾斜にテントを立てたせいか、熟睡できず朝早くに目が覚め

ましたふらふら

21.jpg

昨日は、日が暮れてからの到着であったため、会場の全貌がつかめま

せんでしたが、やはりすごいバイクの数でした
たらーっ(汗)

22.jpg

23.jpg


テントもすごい数です。

24.jpg

25.jpg



今回は、出展店舗数も過去最高で、かなりの賑わいを見せていまし

た。わーい(嬉しい顔)


今回は、3人で来ていたため、コジンマリ。

26.jpg


適当に朝食を食べ、バイクを物色することにしましたダッシュ(走り出すさま)

27.jpg

28.jpg

29.jpg

31.jpg

32.jpg

30.jpg


いろんなハーレーが勢ぞろいです。わーい(嬉しい顔)


と、ハーレーを物色していると、ポツポツ雨が小雨


まもなく、土砂降りになったので、テントに入り、もうひと寝入りす

ることに眠い(睡眠)


2時間ぐらい雨が降り続き、ふと目が覚めると、雨は止み、晴れ間が

見えてきていました。晴れ


ということなので、昨日の疲れを取りに近くのソルトスパに汗を流し

に。


33.jpg

34.jpg

みんな考えることは同じで、沢山のバイカーが来場していましたあせあせ(飛び散る汗)

次に、折角、新潟にきたので、魚を食べにすし屋に行くことに。

35.jpg

味はというと、鳥取で食べる魚の方が全然おいしい感じでしたふらふら


さて、お腹も満たされたので、近くのスーパーで夕ご飯の買出しにわーい(嬉しい顔)


さて、買出しも終わり、ちょっとローカルな写真を・・・・・


37.jpg


・・・・・うちのメンバーしかわからないネタですがたらーっ(汗)


面白いお店を見つけたのでパシャリカメラ


と、テントに買い物も済ませて帰り、昼から天気も良くなってきたの

で走りに行こうかという話になりましたが、もう飲んでいる人が1人ふらふら


結局、一人で走りに行くことにダッシュ(走り出すさま)


行き先は、新潟の海岸を走ろうと東に向かってバイクを走らせます。


38.jpg

39.jpg

40.jpg

41.jpg




天気も回復し、最高のツーリングでしたが、流石日本海。

少し、風が強く、波が立ってました
あせあせ(飛び散る汗)


42.jpg


海の向こうに佐渡が薄っすら見えています。

これで、新潟に来たきがしてきました。

43.jpg

更に、ドラマとかで見た感じの風景。

厳しい北国の猟師町といった感じです。


中国地方とは、感じが全然違いますたらーっ(汗)


44.jpg

ずっと、走ってると佐渡へわたるフェリー乗り場。

ここまで、約50km


時間もあるので、ここから引き返すことに。


46.jpg

すっかり、夕方になってきましたが、一つ気になったことが・・・


信号機が縦です。

これは、なぜでしょうexclamation&question


ということで、約100kmのプチツーでした。


さて、テントに戻り、3人でイベント会場へ行くことに。


47.jpg


48.jpg

昨日、イルミネーションで飾られていたサイドカー。

4人乗り・・・・わーい(嬉しい顔)

カスタム代にいくらかかってるんでしょうかexclamation&question

49.jpg

会場もにぎわってます。


50.jpg

今回は、チームのパッチを製作してもらった、アディクションズさん

も出展。

記念写真をパシャリカメラ

ぷらぷらと会場をさまよい歩いて、各ブースを物色です。


その3に続く⇒


是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif


posted by しげ蔵 at 19:14| Comment(8) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009バイブスミーティングレポート その1

ひらめき2009バイブスミティング新潟に行ってきました。わーい(嬉しい顔)

今回のバイブスは新潟ダッシュ(走り出すさま)

広島から片道850kmの道のりです。

これを、12時間かけて走破予定です。

1.jpg

2.jpg

広島インターを朝の5時出発ダッシュ(走り出すさま)

少し冷え込んでおり、シールドが曇りながらの出発です。


3.jpg

途中、福山あたりで、日の出晴れ

更に、冷え込みがきつくなってきました。

ここで、早めの朝食わーい(嬉しい顔)


4.jpg


ここで約3時間。

兵庫県に突入ですダッシュ(走り出すさま)


5.jpg

6.jpg

ここで、1回目の給油ですわーい(嬉しい顔)


7.jpg

やっと関西に入りました。

8.jpg


遠くに、琵琶湖が見えてます。わーい(嬉しい顔)

久しぶりの琵琶湖です。


ここから、又、ひた走ること1時間。

やっと、北陸道に入ってきました。

10.jpg

この日は、全国的に晴れマーク晴れなのに、中部地方だけ雨で

す。小雨

レインコートを着て、雨への準備です。ふらふら


11.jpg

会場近くになってくると、ハーレーが沢山集まってます。

ここで、一緒に行くはずだったメンバーに追いつきましたダッシュ(走り出すさま)


メンバーの一人にトラブルがあり、足止めを食らってましたもうやだ〜(悲しい顔)


ここから、約150km。

ノンストップで、会場に到着。

12.jpg


すっかり、日が暮れてちゃいました。


到着5時過ぎ。


12時間かけての会場入りになりました。玲


13.jpg

初日は、屋台で夕食を済ませ、


16.jpg


14.jpg

15.jpg

会場に、すごいハーレーが・・・・・

うちのメンバーのサイドカー乗りの好みに合いそうな感じですふらふら


後、すごいサイドカーが展示されていました。

17.jpg

18.jpg

19.jpg


それと、うちのチームのメンバーで、別のグループで参加

20.jpg


ちょっと、お邪魔して、楽しい時間を過ごさせてもらいました。わーい(嬉しい顔)


会場は、1日のみ。

2日目は、ほかに行くそうですわーい(嬉しい顔)


折角、新潟まできたので、それもありですね〜わーい(嬉しい顔)

とあとは、まったりと時間を過ごし、早めの就寝となりました・・・


が、一人、起きていて、聞いていないラジオの音に、少し悩まさ

れながらの就寝となりましたふらふら


ほんと、高速道路をひたすら走るだけ。

景色はきれいでしたが、写真をまったく撮ることも出来ず、ひたすら

走り続ける一日でした。


続く⇒


是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif










posted by しげ蔵 at 08:59| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

バイブスミーティング

やはり、今回もすごい数です。
image/2009-10-11T10:12:2910

image/2009-10-11T10:12:581

天気は、いまいちですが。


是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 21:34| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

家族で本格キャンプ

ひらめきいい天気でしたわーい(嬉しい顔)

先週の週末は、アウトドアショップのキャンプイベントへ参加してきまし

た。

ショップのイベントへ参加するのは、初めてで朝からちょっと緊張わーい(嬉しい顔)


スノーピークショップのイベントですが、私の持ってるキャンプ道具

は、コールマン
たらーっ(汗)


とりあえず、あまり気にせず出発ですダッシュ(走り出すさま)

1.jpg

朝、早くからお目覚め。

まるで、小学生の遠足か・・・・歳のせいかexclamation&question


微妙ですね〜もうやだ〜(悲しい顔)

2.jpg


天気も最高、海辺のキャンプ場に向けて車を走らせます。

3.jpg

キャンプ場に到着わーい(嬉しい顔)

最高のキャンプ日和です晴れ


4.jpg


さて、テントの設営の準備です。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

テント等の設営もあらかた完了。

時間になったので、キャンプのイベントへ参加です。

9.jpg

まず、子供対象のイベントです。

結構、子供が来ています。



その間にちょっと、夕ご飯の準備です。
わーい(嬉しい顔)

10.jpg

燻製の製作です。

11.jpg


次に家族と一緒のイベント。

12.jpg

スノーピークのグッズがあたるイベントでしたが、残念ながら、うちの

娘が惜しところまでいったものの、残念ながらはずれ・・・・ふらふら


その後は、まだ時間があるため、海岸を散歩です。

13.jpg

14.jpg

日が暮れてからは、いつものキャンプ。

チームのキャンプとは違い、まったりと、ゆっくりした時間をすごしま

す。
わーい(嬉しい顔)

15.jpg

これが最高のストレス発散です。


続いて、まったりの後は、夜のキャンプイベントです。

16.jpg

17.jpg

渡りガニのパスタを、イタリアンのシェフが作ってましたが、私は

カニ嫌いなので・・・・パスですがく〜(落胆した顔)

18.jpg

続いて、フラダンスショーもありの楽しいイベントでした。


と、一日目はあっという間に終わりましたダッシュ(走り出すさま)


続いて、2日目わーい(嬉しい顔)


19.jpg

またまた、朝早くから起床。

朝5時半です。

これは、もう、体が老化してますダッシュ(走り出すさま)

20.jpg

21.jpg

22.jpg

こんなにしっかり朝早くに起きたので、日の出をしっかりゲットわーい(嬉しい顔)

海からの日の出は最高ですわーい(嬉しい顔)


23.jpg

しっかり、キャンプ場も朝のたたずまいになってきました。

24.jpg

キャンプ場の中を朝のお散歩ダッシュ(走り出すさま)

25.jpg

すっかり、2日目も快晴です。

26.jpg

2日目も娘が海岸で貝拾いしたいということで、海岸へダッシュ(走り出すさま)

ゆっくりとした2日間を過ごし、昼過ぎにキャンプ場を後に。

27.jpg

28.jpg

この後は、近くの温泉で疲れをしっかりとった後、帰り道の実家に

立ち寄り・・・・・

29.jpg

芋ほり三昧でした。


とっても、充実した2日間の家族サービスでした
わーい(嬉しい顔)


わーい(嬉しい顔)久しぶりに、レザークラフトブログを更新しました。

1ダイヤモンドバイソンケータイケース⇒クリック

2ブラックサドルウォレットフォルダー⇒クリック

よかったら、こちらも見てみてください。わーい(嬉しい顔)



是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 22:25| Comment(5) | キャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

山陰海岸ジオパークってしってますか〜

ひらめき天気がよかったので、ちょっと市場調査ですたらーっ(汗)

10月に入り、大きな台風が2つきそうな勢いですふらふら

が・・・・・、鳥取は1日はすこぶる快晴でした晴れ

でも、今日は朝から雨で、西日本は大雨みたいです。霧


そんな会社で言うと、下期の1日目。

販売をどうあげていくか、市場調査を急遽することになりました


・・・・・が、ほぼ、ドライブといった感じですが。

山陰といえば、冬の日本海の荒波に打ち付けられた海岸の景色が最高

です。



山陰海岸は、ジオパーク認定に向けて島根・鳥取県が力を入れていま

す。


「ジオパーク」って聞きなれない言葉の方もいると思いますので、ち

ょっと説明です。わーい(嬉しい顔)


「ジオパーク」とは、科学的に見て特別に重要で貴重な、あるいは美

しい地質遺産を複数含む一種の自然公園です。世界ジオパークネット

ワーク(本部・パリ)は04年、国連教育科学文化機関(ユネスコ)

の支援を受け設立されて、『地質学的重要性だけでなく、考古学的・

生態学的もしくは文化的な価値もある1ないしそれ以上のサイトを含

む地域』であると定義しています。


ま、こんな感じですが、実際に、どんなところか、写真を撮って着ち

ゃいました。

image/2009-10-01T16:01:391

image/2009-10-01T16:01:591

image/2009-10-01T16:02:211


image/2009-10-01T16:02:481

image/2009-10-01T16:03:311

image/2009-10-01T16:04:061

image/2009-10-01T16:04:291

image/2009-10-01T16:04:511

こんな感じです。わーい(嬉しい顔)

海も、少し、冬に向けて波が高くなってきてますが、まだ、まだ、

青く透き通ってます。

・・・・・冬はドス黒いんですけどね〜ふらふら


海岸沿いのワインディングロードも、右に、左に・・・・・

きれいな道も整備されていて、かつ、車がまったく走っていないたらーっ(汗)


最高の、ツーリングになると思いますよ〜わーい(嬉しい顔)

でも、私・・・・・・まだ、バイクもって来てませんがあせあせ(飛び散る汗)


てなわけで、秋晴れの日に、ツーリングコースに選んでみても面白い

と思います。ダッシュ(走り出すさま)


で、久しぶりの登場ですが、鳥取といえば、梨が名産のひとつ。

image/2009-10-01T16:05:171

やっと、ありつけました。

梨ソフトですわーい(嬉しい顔)


とんと、バイクの乗っていないので、久しぶりの登場です。


それと、ちょっと、兵庫まで足ののばせば、もうひとつ。


但馬牛・・・わーい(嬉しい顔)

image/2009-10-01T16:05:451

これも、ツーリングの楽しみの一つになると思います。


是非、是非、晴れの日に秋の風を受けながら、行って見てください。わーい(嬉しい顔)


是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 10:09| Comment(6) | オススメスポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

