2009年07月26日

すごい雨です・・・・

ひらめき梅雨前線が停滞してますもうやだ〜(悲しい顔)

今週はじめから、中国地方はすごい豪雨に大変な状況になってます。

先週、山口のキャンプから帰った月曜日は、山口県では、大変なこと

が起こってます。ふらふら


私の、育った実家は山口県ですが、家の周りの田畑は池のようになっ

たみたいですが、2mぐらい田畑から高いので、大丈夫だったみたいで

す。たらーっ(汗)


広島でも、近くにある川もすごい水の量になってました。

image/2009-07-26T17:50:041

image/2009-07-26T17:49:421

めったに開かない水門が、全開。

河口にあるゴルフ場も川の一部と化していました。


いつになったら、梅雨が明けるんでしょうかexclamation&question


IMG_6536.jpg


折角、広島に帰ってきてるのに・・・・・・・


IMG_6537.jpg

バイクは、カバーがかかったままがく〜(落胆した顔)


来週には、梅雨が明けるんでしょうかね〜exclamation&question


ということで、明日の朝一番で、鳥取に又、お出かけ。

さて、無事に、予定通りに帰れるんでしょうかふらふら


それにしても、折角、広島に居たのに、雨で何も出来ない1週間でし

た。


それでは、久しぶりに、今日の写真

IMG_6490.jpg

IMG_6498.jpg

IMG_6495.jpg

私が、小学生ぐらい生まれたバイクです。

ここまで、大切に乗れるバイク。

ハーレーって、ちょっと、特別な存在ですね〜わーい(嬉しい顔)


是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif


posted by しげ蔵 at 18:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

カートでキャンプMTGレポート

ひらめき天気が微妙でしたたらーっ(汗)

2ヶ月連続で、雨に悩まされた定例のツーリングダッシュ(走り出すさま)

今月は、3連休ということで一泊のキャンプMTGをすることになりま

した。わーい(嬉しい顔)


更に、行きつけのフォティーファイブのツーリング企画とのコラボで

す。
わーい(嬉しい顔)


3ヶ月連続、雨でのツーリング中止は阻止しないといけません。


ということで、雨天決行です雨


0721-01.jpg

荷物をバイクに満載しての出発です。わーい(嬉しい顔)


0721-02.jpg


朝8時半にいつもの駅前のロータリーに集合です。


空は、雲が立ち込めています曇り


今回も、雨男の本領発揮か・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


0721-03.jpg


が、バイクの後ろに何かつけています。


よ〜く見ると、なんと・・・・・


0721-04.jpg


てるてるボーズです。


雨を降らさんといわんばかりの、いやみな顔ですふらふら


0721-06.jpg

それでは、そろそろ次の集合場所に向けて出発ですわーい(嬉しい顔)


次は、西広島バイパスの佐方PAに集合


0721-07.jpg


すでに、我がチームの尻もち「野獣???むねさん」

早くも到着しておりましたわーい(嬉しい顔)


今回は、息子さん2人も参加ですわーい(嬉しい顔)


0721-08.jpg


721-09.jpg


その他、45のツーリング参加メンバーも集合しています。


ここで、総勢15台になり、一路、カート場を目指しますわーい(嬉しい顔)


0721-10.jpg

0721-11.jpg


途中、休憩を入れながらの道のりです。


雲のすっかりそれて、太陽が顔を出してきました晴れ


これは、てるてるボーズのおかげでしょうかわーい(嬉しい顔)


0721-12.jpg


0721-13.jpg

カート場の近くで、お昼ご飯の調達の再度、停車ダッシュ(走り出すさま)


思い思いのお弁当を調達。


ここから、カート場までは10分で到着ですわーい(嬉しい顔)



さ〜て、本日、第一の目的地。


柳井にあるカート場です


0721-14.jpg


0721-15.jpg

現地集合組みも含めて、多くのハーレーのりが集まり、


0721-16.jpg


いざ、レースのスタートですわーい(嬉しい顔)


0721-17.jpg


皆さん、思い思いのカートに乗ってますわーい(嬉しい顔)


カート場には、将来のF1レーサーの卵が練習をしていました。





これを見た皆さん・・・・・・・・・


ビビッて、続々、レース辞退exclamation&question


日頃、2輪をブイブイダッシュ(走り出すさま)言わしている方とは、思えない状況で

す。&#
63897;


結局、レースは4台のみたらーっ(汗)


今回は、革小物を商品で提供しましたが、主催者のお店のスタッフ3

名と、私だけ
ふらふら


ちょっと、寂しいレースです。


練習走行7周。 タイムアタック5周。決勝8周で行われます。


さ〜て、ピットで決勝に向けて、準備です。

0721-18.jpg

各自、かっこいいヘルメットでの出場ですわーい(嬉しい顔)


今回、通風????のため、参加断念の我がチームマスコットが、急

遽、友情出演です。わーい(嬉しい顔)


0721-19.jpg

0721-20.jpg

0721-22.jpg


さ〜て、タイヤも温まり、いよいよ決勝を迎えますわーい(嬉しい顔)





カートのコンディションで、スタートダッシュで差がついてしまいま

したわーい(嬉しい顔)




結局、ここから、1台を交わし、バックストレートのヘアピンカーブで

ブレーキ勝負・・・・・・・


相手が、少し膨らんだところをついて、ブレーキをぎりぎりまで、我

慢して、インに突っ込みカウンターをあて、アクセルをめいいっぱい


踏み込むと・・・・・・・・・「スピン」


結局、3位に終わってしまいましたふらふら

が、一般参加が居ないため、私、お店が準備していた商品のエンジン

オイルを、もれなくゲットしちゃいまいした
わーい(嬉しい顔)


てな訳で、途中下車の旅も雨に降られることもなく、無事終了わーい(嬉しい顔)


続いて、日帰り組みと分かれて、キャンプ場へ向かいますダッシュ(走り出すさま)


0721-23.jpg

途中、柳井のガソリンスタンドの前で、遅れてキャンプへ参加するメ

ンバーと合流。


しばし待つと到着しました。


0721-24.jpg


今回は、かわいらしい息子ちゃんと、タンデムでの参加ですわーい(嬉しい顔)


よく見たら、ベルトでいわえ付けられていますわーい(嬉しい顔)


ここから、約40分ぐらいの道のりで、第2の目的地。


「冠山公園オートキャンプ場」へ到着です。

0721-25.jpg

0721-26.jpg


今回は、キャンプが大人数のため、テント以外は、全部レンタル。

結構、いつもよりは、装備が充実していましたわーい(嬉しい顔)



さてさて、設営も終わり、且つ、天気もなんとかもち・・・・・・


0721-27.jpg

駆けつけいっぱいわーい(嬉しい顔)


結構、暑くって、設営に汗をかいたので、ナントもいえない一杯で

す。
わーい(嬉しい顔)


0721-28.jpg


0721-29.jpg


0721-30.jpg


バーベキュー今回は、大掛かり。

いつもは、コンロをもって行きますが、オートキャンプ場なので、至

れりつくせりです。わーい(嬉しい顔)


0721-31.jpg


0721-32.jpg


こちらでは、ゆっくりくつろいでいますが、このナントもいえない、

ゆっくりと感じられる時間が、たまりませんわーい(嬉しい顔)


これだから、キャンプはやめられないんですよね〜わーい(嬉しい顔)


さ〜て、こんな暑い中、これが、キャンプの醍醐味ですが、とうと

う、とんでもないことが起こりました。がく〜(落胆した顔)


あまりの暑さに・・・・・・


0721-33.jpg


死人が・・・・・・

0721-34.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・誰が、したかは、本人のみぞ知る

怪奇な現象です。がく〜(落胆した顔)


0721-36.jpg


こちらも、更に、暑さをあげてしまうHOT加減・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


最後に、天誅が落ちましたが・・・・・・・・・・・・・・・


0721-37.jpg

0721-38.jpg


大体、いつも、キャンプはこんな感じです
わーい(嬉しい顔)



更に、夜になり、ハーレーについての談義は絶好調わーい(嬉しい顔)

0721-39.jpg

って、全然、話してないし・・・・


0721-41.jpg

おもいっきり盛り上がってるし・・・・・


0721-42.jpg

こちらは、いい感じだし・・・・・・・・


0721-43.jpg

こっちは、写真取りまくってるし・・・・・・


ま、いつもこんな感じで、ぐでんぐでんのキャンプになってますわーい(嬉しい顔)


なんせ、うちは「FREEDOM」ですから


ということで、騒ぎすぎて、管理人の人による怒られて、流れ解散。



次の日は、雨が・・・・・・大雨洪水、雷注意報発令中ですたらーっ(汗)


ま、キャンプが、ふらなければ、帰りは、雨だろうが関係ありませ

わーい(嬉しい顔)


0721-44.jpg


0721-45.jpg

0721-46.jpg


そそくさと、雨が降り始めるまでに、撤収作業です雨


そして、カッパを着込み、キャンプ場を後にしますわーい(嬉しい顔)

0721-47.jpg


帰り道、アクシデントがありながら・・・・・・・・・・

0721-48.jpg


広島に入ると、とうとう、ゲリラ豪雨といわんばかりの雨に、渋滞あせあせ(飛び散る汗)


大竹から、高速道路に上がることにわーい(嬉しい顔)


が、更に雨はひどくなり、まったく前が見えませんがく〜(落胆した顔)


更に、更に、私のバイク・・・・・遅い車を追い抜き中exclamation×2


エンジンが・・・プスexclamation×2


ストップです。


何とか、走りながら、エンジンを始動ダッシュ(走り出すさま)


今度は、ぷすんプス・・・・・どうも、プラグがかぶってるような、

感じです。


だましだまし、家に何とか到着。その間約20km


かえって、ちょっと、メカマサ君にお店が休みのため、出かける途中

に寄ってもらて、見てもらうと、キャブに水が入り、プラグがかぶっ

てましたふらふら


自慢のキノコ型の、エアクリーナーわーい(嬉しい顔)

防水用の帽子を歌舞していましたが、あまりの雨に、縫い目から、水

が進入
たらーっ(汗)

危うく、高速でストップ、JAFF行きになるところでした。


今度は、雨用に、傘を作ることにしますわーい(嬉しい顔)



とまあ、ナントもいろいろあった、キャンプでしたが、楽しい、2日間

を過ごすことが出来ました。


でも、このてるてるボーズ結局、1日しか効果が、持ちませんでした。

0721-49.jpg

次回は、2日間しっかり天気になるてるてるボーズに期待ですわーい(嬉しい顔)


参加の皆さん、ほんとお疲れ様でした
わーい(嬉しい顔)



是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
ラベル:カート キャンプ
posted by しげ蔵 at 22:32| Comment(10) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

レザーウォッチ製作開始で〜す。

ひらめき変な天気ですわーい(嬉しい顔)


今週に入り、梅雨の最後exclamation&questionか、変な天気が続いています。

晴れては雨・・・晴れては雨の連続。

今週末は、キャンプツーリングの予定ですが、週間天気予報は微妙な感じ

です。

毎月、第3日曜日はチームの定期ツーの週ですが、よく雨が降ります雨


統計的に、第3週の週末は、雨が降るんでしょうかexclamation&question


ここ2ヶ月は、雨で定期ツーリングは中止あせあせ(飛び散る汗)


はたまた、雨男がいるんでしょうか〜
たらーっ(汗)


今週は、是非、晴れてもらいたいものです晴れ


さてさて、ケータイケースの製作も終わり、レザーウォッチの製作を

開始しましたダッシュ(走り出すさま)


0716-01.jpg


定番のブレスウォッチをカスタマイズして製作していきます。


0716-02.jpg

ステッチは、1mmピッチで製作

0716-03.jpg

ここで、注文していた金具のサイズが・・・・・・・・たらーっ(汗)

3mm間違えたサイズを仕入れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


週末、再度、仕入れに行きます。


ここで、ちょっと作業中断です
ふらふら

・・・・・・


是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 23:35| Comment(3) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

消防の日に表彰されました

ひらめき胃痛です・・・・わーい(嬉しい顔)


今日は、かなり朝から湿度も高く、暑い一日でした。

が、最近、調子が悪かった胃の調子がぜっ不調もうやだ〜(悲しい顔)


あまりの胃の痛さに、早退しちゃいましたふらふら


こちらに来て、3ヶ月半たちましたが、見えないストレスにきっと、蝕

まれてます。あせあせ(飛び散る汗)


胃薬胃薬っとダッシュ(走り出すさま)


以外に、繊細なんです・・・・・・なんちってexclamation


さてさて、先週の話ですが、またまた、うちの娘ちゃんが、賞を受賞

しました。


この前、公園であった、消防写生大会に入賞しましたわーい(嬉しい顔)


1.jpg


市内の中央消防署に行くと、かわいいはしご車が展示されていました。

ナンバーもついており、普通に走れるみたいですわーい(嬉しい顔)


2.jpg


ついで、娘ちゃんの消防車です。

毎回、大胆に書きます。


3.jpg


それで、驚いたのが、大きなたてexclamation×2


絵が入ってるんですね〜。


市長賞から始まって、あれやこれや賞で、3時間程度・・・・・・



私は、立ちっぱなしで大変でしたが、この前の電車写生大会に続き、

2個目の受賞です。


私は、絵のセンスがないので、誰に似たんでしょうか〜わーい(嬉しい顔)


ということで、アンティークなケータイケースが完成しました。


1.jpg


なかなかいい感じで完成しましたわーい(嬉しい顔)


詳細はこちら⇒クリック


続いて、アンティークブレスウォッチの製作を開始しま〜すわーい(嬉しい顔)


是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif








posted by しげ蔵 at 23:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

週末はzippoケースにケータイフォルダの製作三昧

わーい(嬉しい顔)またまたこもって製作ですわーい(嬉しい顔)

今週末は、ぼちぼちの天気でした晴れ

鳥取のハーレー乗りは、ホルモン焼きそばを食べに、岡山方面へわーい(嬉しい顔)


私はというと、いつものように部屋で黙々と作業です。

来週は、キャンプの予定なので、遅れ気味の製作を巻き上げるべく、朝も

早くから、起床してコツコツ、チクチクと製作ですわーい(嬉しい顔)


さて、鳥取といえば、昨日のニュースでしていましたが、鳥取名産の大

栄スイカがロシアに輸出されたというニュースをしていました。


このスイカ、結構、有名で、1個3000円ぐらいするんです。

かなり、甘いスイカですが、先週、とうとう見つけちゃいましたわーい(嬉しい顔)


image/2009-07-12T19:24:011

どこかにあるだろうと思ってたスイカソフトクリーム。
わーい(嬉しい顔)


思ったより、ピンク色です。


早速、食べてみると・・・・・・・・・一口目は、確かにスイカexclamation×2

が、

二口目に突入すると、どこかで食べたようなお味exclamation&question


な、なんと、「夕張メロンソフト」と同じ味ですあせあせ(飛び散る汗)


これって、メロンとスイカって、同じ種類でしたっけexclamation&question


ということで、昨日から、こつこつと製作。部屋にこもりっきり。


誰とも2日間、話していませんわーい(嬉しい顔)


まるで、引きこもりマニアですがく〜(落胆した顔)


てな、訳で、まず、製作したzippoケースです。

今回は、オールドコンチョと、真鍮の金具を使用しました。わーい(嬉しい顔)

0710-01.jpg

0710-07.jpg

0710-04.jpg

0710-06.jpg

今回は、ウォレットチェーンが取り付けれるように、O型の金具を追加

で、取り付けました。
わーい(嬉しい顔)


なかなかいい感じに完成で〜す。わーい(嬉しい顔)


さ〜て、続いて、2個目の製作。


「ケータイケース」
です。

0712-01.jpg

今回も、アンティーク調にしあげていくため、ヌメ革を使用します。


0712-02.jpg

アイロンで、革を仕立てていきます。


0712-03.jpg

アンティーク調に仕上がりました。


0712-04.jpg

後ろは、ベルトループと金具でぶらせげれる仕様に仕上げます。


0712-05.jpg

0712-06.jpg

新しい、スマイルハートの刻印です
わーい(嬉しい顔)


0712-07.jpg

0712-08.jpg

0712-09.jpg

すべて、ちくちくと縫い上げましたわーい(嬉しい顔)


0712-10.jpg

次に、コバを仕上げていきます。

0712-11.jpg

鏝を使って、強靭なコバに仕立てていきます。


0712-12.jpg


後は、ひたすら、コバの形成を繰り返して完成で〜すわーい(嬉しい顔)


今日も、一日、充実したexclamation&question一日でしたふらふら



是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif



posted by しげ蔵 at 20:05| Comment(4) | レザークラフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

久しぶりのツーリングレポート

わーい(嬉しい顔)久しぶりにツーリングに行って来ましたわーい(嬉しい顔)


さてさて、またまた久しぶりのブログ更新となりました。

さらに、ブログの記事よりさらに久しぶりのツーリングですわーい(嬉しい顔)


さてさて、いつに乗ったから少し考えてみると、5月のゴールデンウィー

クから、とんと、仕事漬けで乗ってませんでしたが、やっぱり、仲間との

ツーリングは最高です。わーい(嬉しい顔)


急遽、前日に声をかけました、結構、集まりましたわーい(嬉しい顔)


ということで、ツーリングレポートです。


070601.jpg


今回は、鳥取に帰らないといけないので、朝8時の集合にしてもらいま

した。


が、私、ガソリンを悠長に入れていて、思いっきり1人遅刻ですふらふら


3〜4人ぐらいかなと思ってましたが、結構、集まってましたわーい(嬉しい顔)


さて、全員集合したということで、瀬戸内の島並みに向かって出発で

ダッシュ(走り出すさま)

070602.jpg

070603.jpg


広島の江田島を目指し、呉の途中でいったん休憩ですが、呉方面が、

曇ってまったく見えませんふらふら


雨雲レーダーで確認すると、呉、江田島方面は、大雨の模様です。


山間部は、雨が降っていないようなので、急遽、山間部に向けて方向転

換。


一路、白竜湖を目指して、バイクを走らせますダッシュ(走り出すさま)


070605.jpg


途中、一回、休憩をして、白竜湖を目指します。


070607.jpg

8時に出発して、ぐるっと大回りをして、11時半過ぎに、白竜湖へ到

わーい(嬉しい顔)


到着すると、横に、カントリーチックな、カフェレストランがあったの

で、ここで、ちょっと早めの昼食ですわーい(嬉しい顔)


070608.jpg


070609.jpg


みんないろんなものを注文しましたが、私は、手作りハンバーグランチ

を注文わーい(嬉しい顔)


070610.jpg


と、忘れてましたが、夕ご飯は煮込みハンバーグなので、ハンバーグだ

けは、食べるなと嫁さんに言われてましたが・・・・・


すっかり、忘れてましたふらふら


さてさて、この方も、久しぶりのご対面わーい(嬉しい顔)

070611.jpg

久しぶりに会うと、なんか、一回りおきな人になってましたexclamation&question


今回は、ソフトクリームを食べるところがないかなということで、

ちょっと、懐かしい、喫茶店のアイスを注文わーい(嬉しい顔)

070612.jpg


昔、よく買い物についていったときに、食べさせてもらったアイスク

リームを思い出しちゃいましたわーい(嬉しい顔)


070613.jpg

この方も、お約束のように、一緒にアイスを注文わーい(嬉しい顔)


かなり、アイスクリームが小さく見えますがく〜(落胆した顔)


さてさて、おなかも満たされたので、最終予定地の白竜湖の道の駅に

移動することに。

070614.jpg


070617.jpg

ここから、バイクで3分の白竜湖道の駅に到着。


070616.jpg

070618.jpg

白竜湖はまったく水がなく・・・・・きれいな景色もまったくありませ

ん。


そんな状況なので、スナップ写真をパシャリ。

070619.jpg


と、ここで、ポツリポツリと大きな雨が・・・・・・雨


急遽、広島市内に向けて、帰路に着くことにダッシュ(走り出すさま)


途中、少し雨に当たりましたが、気持ちいいぐらいの雨で、すぐにや

み、市内に近くなるにつれ、太陽もお目見え晴れ


結局、雨雲レーダーをみながら、雨をかわし、家に到着3時前わーい(嬉しい顔)


結構、余裕のある、ツーリングになりました。


久しぶりに、バイクで走りましたが、やっぱり、最高ですわーい(嬉しい顔)


ということで、夕方、広島を出発。

鳥取に到着したのが、10時過ぎダッシュ(走り出すさま)


なかなか、ハードは一日でしたが、日ごろのストレスを発散すること

ができました。
わーい(嬉しい顔)


また、1週間、もくもくと仕事に製作に励む、活力になりましたわーい(嬉しい顔)


次回は、キャンプツーリングの予定ですダッシュ(走り出すさま)


是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif

posted by しげ蔵 at 23:56| Comment(10) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

懐中時計完成と山陰へのツーリングはここへ立ち寄りを!

ひらめき梅雨らしい雨空になってきましたふらふら

さてさて、またまた久しぶりのブログ更新になりました。

4月からモーレツに仕事をしておりますが、6月もあっという間に過ぎて

しまいましたが、3ヶ月間、とりあえず管内1位の成績をキープしていま

す。わーい(嬉しい顔)


おかげで、したいことも出来ず、ストレス増量中です。
ふらふら


さてさて、こちらに来て、毎度毎度、天気が悪いと書いてきましたが、

0701-01.jpg


ずっと、こんな空でここ1ヶ月ほとんど雨が降りませんでした。

これって、異常気象で温暖化の影響でしょうかexclamation&question


ただ、雨が降らないのは、通勤帰宅に服も濡れることなく最高です。



が、今週から梅雨本番って感じで、雨が降ってますが、思ったよりすご

い雨が降るわけでもなく、ちょっとイメージが・・・・・・・・


という訳で、今週も米子方面に仕事に行ってきました
ダッシュ(走り出すさま)


そこで、米子でかなり有名なラーメン屋さんに時間が取れたのでお邪魔

することにわーい(嬉しい顔)


こちらでは、結構、知る人ぞ知る野菜ラーメンの有名なお店。



070102.jpg

こちらは、メニューにない「味噌野菜ラーメン」


鳥取はあまりおいしいラーメン屋がないんですが、ここはかなりオスス

exclamation×2


0701-03.jpg

場所はこのあたりわーい(嬉しい顔)




是非、梅雨明けの山陰方面のツーリングの際には、寄ってみてくださ

い。



ちなみに、人気店なので、かなり待たされることがあるので、11時

オープンにあわせて行った方がベターだと思います。わーい(嬉しい顔)


さてさて、忙しくは、していますが、最近は、ぼちぼちレザークラフト

もする時間が出てきました。



ということで、製作していた「懐中時計ケース」が完成しました。


出来上がりは、アンティーク調のブライドルレザー仕上げです。

雨や汚れにめっぽう強い仕様ですわーい(嬉しい顔)

0701-05.jpg

0701-06.jpg

小ぶりなベルトループとセットで製作してみました。

最初は、チェーンも革で製作しようと思いましたが、チェーンの方が

しっくりくるので、この仕様にしました。わーい(嬉しい顔)


0701-07.jpg

0701-08.jpg

まずまず、いい感じに仕上がったと思います。


次は、またまた、Zippoケースの製作に取り掛かってます。

0701-08.jpg

がんばって、製作して、バイクに乗れないストレス発散です
わーい(嬉しい顔)


是非、最後に、

ハーレーのボタンのクリック

応援の協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


クリックしていただけると、元気が出ます。


お時間があれば、こちらも遊びに寄ってやってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

【ホームページ】
22222222222.gif
posted by しげ蔵 at 00:25| Comment(4) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

